SSブログ

台風さん、大人しくしてくれたから栗拾いっ ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

台風予報な三連休の最終日。
雨降ってないよ・・・ [目]

1N5A8337.JPG

風、キツイのかなぁ。。。はてはて.gif

ぶぅ王国も影響出そうということで・・・

IMG_7498.JPG

引き籠りな日になりそうなの。

1N5A8346.JPG

三時のおやつはこれっ [ー(長音記号2)]

1N5A8348.JPG

美味しいやつなのぉ〜 わくわく.gif

ぶぅたんが、お家のあれこれやってる間
インスタチェックしてると・・・
栗大好き友達なTomoさんが「栗好きさんには絶対食べてほしい!」って
うんうん。食べたいぃ〜 うんうん.gif

場所を調べてみると、ぶぅ王国から10分くらいのご近所さん [位置情報]
めっちゃ近いやん!
ぶぅたぁ〜ん。台風が来るのは夜だって [ひらめき]
雨降ってないし、栗拾い行こぉーーーっ o(^^)0

数量限定な「栗」予約できるとあったので
開店早々電話して、予約完了っ [on]
新しくできたお店だと思ってGoogleさんにナビってもらって出発っ ウオーキング.gif

1N5A8334.JPG

前からある、ケーキ屋さんでした でへ.gif

1N5A8274.JPG

イートインコーナーあるの知らなかった

1N5A8279.JPG

ケーキは何度か買ったことあるんだけどね

1N5A8276.JPG

ちょろがパチリするよ (^∞[◎]o

1N5A8282.JPG

光が逆だね・・・ [たらーっ(汗)]

1N5A8285.JPG

やっぱり、モデルしよっと [ー(長音記号2)]

1N5A8289.JPG

『和栗のパフェ』

1N5A8292.JPG

大きな和栗の下に毛糸のようなマロンクリーム [ー(長音記号2)]

1N5A8301.JPG

ふわふわ感が可愛いよぉ〜っ ♪d(^∞^)b♪

1N5A8295.JPG

ネッ。ねぇ〜っ [るんるん]

1N5A8305.JPG

紅葉プラスで秋の装い ew_icon_s114.gif

1N5A8315.JPG

好きなボンボンショコラをひとつ選べるので・・・

1N5A8318.JPG

LOVEなピンクのショコラをチョイス love.gif

1N5A8324.JPG

和栗のお味にLOVEぅ〜 ハート.gif

1N5A8327.JPG

ぶぅたん・・・仲良く食べようね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

大満足な栗拾いっ くるっ.gif
ご近所さんなので、しっかりチェックしよっと うんうん.gif

1N5A8329.JPG


****************************

10月から、新しい職場で働き出した ぶぅたん。
今までのゆるぅ〜い会社と違って、セキュリティガッチガチ。
ちょろは、執務エリアに入れず。。。[たらーっ(汗)]
大嫌いな真っ暗闇の中で、ふて寝してます(( _ _ ))..zzzZZ

十数年ぶりの電車通勤、みっちり研修。
慣れないことばかりで、ぐったり。
ペースを掴むまで、不定期更新になりそうです。
皆さんのところに遊びに行けないけど、ゆるぅ〜く見守ってくださいね。

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 5

くまら

(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ;
by くまら (2022-10-06 15:05) 

shiho

クリクリ~の季節到来!
研修みっちりだけど頑張ってね!
by shiho (2022-10-06 20:38) 

kiyotan

新しい職場に慣れるまで焦らずにね
和栗のパフェ とっても美味しそう
近所に良いところ見つけましたね
by kiyotan (2022-10-06 20:55) 

さる1号

近所で栗拾い、いいなー
紅葉が風情あって素敵だ
毛糸のようなマロンクリームが美味しそう^^¥
ちょろ君、執務エリアに入れないんだ
厳しいねー
by さる1号 (2022-10-07 06:03) 

ぼんぼちぼちぼち

紅葉したモミジも飾られて、秋感いっぱいのパフェでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-07 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。