SSブログ

急にやってきた秋の風。シャインなパフェには吹かないで。。。ヽ(´∞`; [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

IMG_7567.JPG

9月も後10日ほどとなった頃。
ぶぅたんのストレスは溜まるばかり いやいや.gif
そんな時は、ちょろが癒しのお手伝い うんうん.gif

IMG_7574.JPG

” PATISSERIE&CAFE DELIMMO ”

IMG_7578.JPG

『メランジュフリュイ シャインマスカット』

IMG_7582.JPG


IMG_7586.JPG

前回、栗拾いにきた時に
「シャインマスカットも美味しいから、食べてね。」って
お店のお兄ちゃんに誘惑されて、お約束したから [ドコモポイント]

IMG_7589.JPG

デリーモのパフェの中で

IMG_7594.JPG

年間NO.1の人気を誇るパフェなんだって [ぴかぴか(新しい)]

IMG_7590.JPG

旬のシャインマスカットと一緒に一粒だけ

IMG_7592.JPG

キラりんとナガノパープル [ー(長音記号2)]

IMG_7595.JPG

洋梨と柚子の2種類のアイス

S__353067017.jpg

香ばしいクランブルにフロマージュの軽いクリームに
シャンパンジュレ
マスカットのコンティやクランチ ハート.gif

IMG_7598.JPG

別ぞえのライムとショコラソースを加えて
とぉ〜ってもプレミアムなパフェっ ♪.gif

美味しいよぉ〜♪ 美味しいんだけど。。。
この日は、急に秋の風が吹き出して肌寒い日になっちゃったので、
スッキリめなシャインマスカットパフェのチョイスはなんか違う感じ。。。
和栗に飛びついちゃったけど、先にマスカットだったかも。。。(^∞^;)

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

kiyotan

パフェは微妙に気温も関係してくるのですね
シャインマスカット食べないうちにマロンになっちゃう
どちらも食べたいな
by kiyotan (2022-10-07 20:45) 

shiho

シャインマスカットのパフェ!いいなぁ~!
美味しそう。
by shiho (2022-10-07 20:48) 

あおたけ

年間でいちばん人気のパフェ!(゚∀゚)
シャインマスカットとナガノパープルがのっかって
洋梨と柚子のアイスも楽しめる、
秋らしくてステキなパフェですね(*´▽`*)
それが食べれるちょろちゃん、いいなぁ♪
by あおたけ (2022-10-08 07:09) 

さる1号

成る程〜
気温までは考えたことなかったなぁ
一番人気のパフェ、いいなぁ==)
by さる1号 (2022-10-08 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。