SSブログ

ギンギン銀な卵発見っ o(((^∞^)))o [ちょろっと散歩]

ちょろの定番お散歩地な長居公園 [ー(長音記号2)]

1N5A1139.JPG

Cafeもいくつかできてお洒落に生まれ変わりました [るんるん]

植物園も生まれ変わったはずなんだけど・・・ [目]

1N5A1140.JPG

池は変わってないような !はてな.gif

小さな向日葵ちゃん

1N5A1144.JPG

それでも、ちょろより背が高い [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A1147.JPG

初めて、ポールポジションをハント [位置情報]

1N5A1151.JPG

いつも、子供ちゃんにゆずってあげてるんだ うんうん.gif

ひまわりウイークも終盤。

1N5A1153.JPG

向日葵畑に向かう道、みつけちゃった銀色の卵 [目]

1N5A1156.JPG

ぶぅたん・・・映ってますよ [たらーっ(汗)]

1N5A1157.JPG

ちょろが、ちょちょ切れ茶ってます [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A1159.JPG

こんな感じでどう はてはて.gif

1N5A1165.JPG

ぶぅたんが映り込まないギリな角度で、、、 (^∞[◎]o

やっぱり、座っちゃお ヽ(・∞・)/

1N5A1168.JPG

つるっつるなので、滑らないようにお尻に力をいれましょ うんうん.gif

1N5A1170.JPG

こんな感じで、たまごがゴロゴロ [ー(長音記号2)]

1N5A1172.JPG

7/末に、チームラボ ボタニカルガーデンが始まったのです [ぴかぴか(新しい)]

1N5A1173.JPG

一日だけのイベントと勘違いして、行かなきゃ!!ってオネダリしてたら

1N5A1178.JPG

夜の常設展らしく・・・

1N5A1183.JPG

涼しくなってから、観に行こうと決めてるの わくわく.gif

1N5A1185.JPG

昼間の卵も楽しいけどね ♪.gif

日陰でも汗が流れて来てるけど・・・

1N5A1188.JPG

この夏最後(たぶん)な向日葵パチリに向かいまぁ~っす ウオーキング.gif


nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 11

shiho

ギンギンな銀な卵~。
なんだか楽しい~!!!
ひまわりもキレイですね。
by shiho (2022-08-31 12:38) 

Boss365

こんにちは。
ギンギン銀な卵、写り込みあり、面白い効果出ています。
ぶぅたんさんの映り込み!!画像処理あり?何よりです。
ところで、1個と思ったら、沢山!!
多少不気味感?不思議感ある光景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-31 13:07) 

くまら

面白いモニュメント?ですね
ただ、この時期だと、触ると熱そう
by くまら (2022-08-31 16:19) 

とし@黒猫

ターミネーターかと思いました。
by とし@黒猫 (2022-08-31 17:55) 

みうさぎ

銀色の卵なんかとっても不思議~
遊べて良かったですっ



by みうさぎ (2022-08-31 18:09) 

ヨッシーパパ

先週末に行った福岡でもヒマワリが綺麗に咲いている花壇がありました。
でも、カメ爺が占拠していて・・・。
by ヨッシーパパ (2022-08-31 19:30) 

JUNKO

銀の卵面白いです、行ってみたいですね。
by JUNKO (2022-08-31 21:18) 

英ちゃん

長居公園に長居した?(^_^;)
銀色の卵は、面白そうだけど夜に見たら怖いかも?(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-01 01:19) 

さる1号

ギンギン銀、いいなー
こりゃ面白いなぁ
by さる1号 (2022-09-01 06:09) 

あおたけ

長居公園に咲いたひまわりちゃん、
人間の目線だと低くて小さいけど、
ちょろちゃんにはちょうどいいサイズですね(*´艸`*)
ハートのポールポジションでパチリも素敵です♪
銀色のたまごがゴロゴロ、何のたまごかなぁ?(・∀・)
つるつるで滑らないようにお座りするちょろちゃんは、
まるでバランスボールみたい(゚∀゚)
by あおたけ (2022-09-01 07:54) 

Rinko

三女への応援コメントありがとうございました(≧▽≦)♡
ちょろちゃんとヒマワリ、見ただけで元気がもらえるーーーー!!
ちょろちゃん、いつもかわいいね♡
by Rinko (2022-09-01 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。