SSブログ

くねくね向日葵さんと小さな2番手向日葵ちゃん (^∞[◎]o [ちょろっと散歩]

この夏最後の、向日葵パチリ (^∞[◎]o

1N5A1256.JPG

ちょろも、ぱちり頑張るぅ~~~ o(((^∞^)))o

1N5A1199.JPG

大きな向日葵さんは・・・

1N5A1201.JPG

姿を変えてくにゃりしてる子が多かったなぁ。。。

1N5A1211.JPG

光の当たり方が好きだったので、モノクロ うんうん.gif

陽射しがキツかったので、透けパチリ

1N5A1205.JPG

なんだかくねってる子が愛おしく感じてきて・・・

1N5A1219.JPG

これは、かぶせすぎですね [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A1229.JPG

背の低い遅咲きの向日葵ちゃん [かわいい]

1N5A1232.JPG

ふんわりな中に、しっかり心の強さを感じる うんうん.gif

1N5A1248.JPG

真上を向いてる子もいたぁ~ 上矢印.gif

1N5A1252.JPG

ちょろも居るよ くるっ.gif

1N5A1260.JPG

これくらいの近くがいいかなぁ・・・

1N5A1264.JPG

ちゃんと撮れてるのかなぁ。。。

1N5A1267.JPG

夢中になってるみたいなので・・・

1N5A1274.JPG

見守りましょ [ー(長音記号2)]  by ぶぅたん

フォトスポットへ行ってみましょ ウオーキング.gif

1N5A1279.JPG

青空が欲しかったぁ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

台の上からパチリが人気っ [ー(長音記号2)]

1N5A1282.JPG

向日葵畑を上からパチリできるからね [るんるん]

1N5A1286.JPG

双子コーデで決めてるお姉さん。
後ろで待ってる人のことなど気にせず、長い長いながぁ~いパチリタイム [ドコモポイント]

1N5A1300.JPG

ちょっと・・・残念な後ろ姿 [たらーっ(汗)]

1N5A1303.JPG

どうも・・・苦手な風景パチリ [失恋]

1N5A1311.JPG

ちょろにお任せぇ~~~ (^∞[◎]o

この日も向日葵畑だけで、閉門のアナウンス流れちゃいました [モバQ]
さて、ちょろはどんなパチリをしたんでしょ???
いつか見せるねぇ~~~ でへ.gif


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

naonao

ひまわり畑綺麗~
モノクロのひまわりも素敵ですねヾ(。゜▽゜)ノ
ちょろちゃんカメラマン、カッコイイね☆

by naonao (2022-09-01 13:37) 

kinkin

周りのこと気にしないでパチリしている人多いよね・・・
by kinkin (2022-09-01 14:55) 

kiyotan

ちょっと小さめなひまわりですね
今満開で綺麗です。
ちょろちゃんのパチリ姿も決まってるよ
良い写真撮れたかな
by kiyotan (2022-09-01 17:55) 

shiho

ひまわり~!キレイだな~!
ちょろちゃんも一生懸命に撮っていますね~。
by shiho (2022-09-01 18:06) 

ぼんぼちぼちぼち

グニャッとなった向日葵も、面白いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-01 19:48) 

英ちゃん

ひまわり娘?
♪誰のために咲いたのそれはあなたのためよ~(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-02 00:47) 

Boss365

こんにちは。
向日葵のモノクロは意外性ありですね。
また「これは、かぶせすぎですね」(爆)撮影を楽しんでいて何よりです。
何気にちょろさん、マイカメラ持ってますね(爆)
ところで「双子コーデで決めてるお姉さん。」あるあるですが・・・
「残念な後ろ姿」(爆)ニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-02 00:52) 

さる1号

モノクロ、味があるねぇ^^
by さる1号 (2022-09-02 07:53) 

あおたけ

カメラマンちょろちゃん、かっこいい!(・∀・)
満開に咲き誇るたくさんのひまわりが壮観で
見事だなぁ(´ー`)
ちょっとかぶせすぎ(?)の一枚は
このぐらいがいい具合のふんわり感に思います(*'▽')
by あおたけ (2022-09-02 08:22) 

yokomi

ヒマワリの素晴らしい写真の数々(^_^)v ふんわりもカッチリもお好みで(^_^;) お姉さん方、コーデで決めているなら後ろ姿にも十分気を遣いたいですね。で、ナイスショット(^_^;) それにしてもちょろのカメラが気になります。作品発表時にご紹介をm(_ _)m 
by yokomi (2022-09-02 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。