SSブログ

ジャーミーな結婚式からの追いパフェっ o(((^∞^)))o [ちょろっと散歩]

美味しいランチデザートを楽しんだ後、SuiSuiさんのお写ん歩っ ウオーキング.gif

ぶぅたん・・・歩く? ちょっと不安げなSuiSuiさん
歩けなくはないけど、この暑さだから電車で行きましょ 電車.gif

1N5A0625.JPG

いくつかお散歩候補をあげた中、SuiSuiさんチョイスはここっ [位置情報]

1N5A0628.JPG

《 東京ジャーミイ・ディヤーナト トルコ文化センター 》

1N5A0631.JPG

ちょろ&ぶぅたんは2度目のおぢゃま やあ.gif

1N5A0632.JPG

今回も、どこを切り取ればいいのか迷いまくって・・・

1N5A0635.JPG

あたふたしてたら・・・

1N5A0636.JPG

机や椅子が運び込まれ [目]

1N5A0644.JPG

なにがはじまるんでしょ はてはて.gif

1N5A0649.JPG

なんだか頭に飾りを付けた女性が入って来て 興味あり.gif

1N5A0663.JPG

結婚式が始まりました [揺れるハート]

1N5A0653.JPG

神父さんがあれこれお話されてる感じ。

1N5A0665.JPG

友人が近くで写真を撮りまくり [カメラ]

1N5A0667.JPG

厳か・・・と言うより、アットホームな感じ [ー(長音記号2)]

1N5A0668.JPG

すっかり結婚式場と化してしまった、東京ジャミ―
女性限定な2階へ上がってみました 上矢印.gif

1N5A0672.JPG

ちょろが、男の子だったことは内緒っ!!
だって・・・妖精だからっ うんうん.gif

1N5A0679.JPG

お友達が2階で参列っ [ー(長音記号2)]

1N5A0685.JPG

なにしてるんでしょね [目]

1N5A0686.JPG

神聖なジャミ―と違って、

1N5A0689.JPG

おめでとぉ~[黒ハート]°˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

結婚式なジャミ―を体験しましたっ ハート.gif

1N5A0690.JPG

特別な日でも、誰でも見学可能なんだね でへ.gif
あれこれ儀式?が続くので

1N5A0703.JPG

そろそろお暇しましょと、お外へ

1N5A0707.JPG

「ちょっと、売店覗いてもいい?」っと、SuiSuiさん
もっちろぉ~んと、売店キョロキョロ [目]
お水買って、ジャミ―の休憩場所におっちょんしたら・・・
ペチャクチャっとお話に花が咲き [かわいい]
こんなことならCafe行けばよかったかなって思ったけど。
これはこれで、いいのだ うんうん.gif

1N5A0710.JPG

すっかり夕方になっちゃったので、初デートはお開きに。

1N5A0714.JPG

お江戸散歩に来た時は、またご一緒いただけるって ばんざい.gif
お江戸散歩のお楽しみが増えましたっ ふりふり.gif

さて、このまま柏に行くのも勿体ないので・・・
ぶぅたんにオネダリして、パフェ活っ 電車.gif
まいどぢゃないよ、ミッドだよ でへ.gif

1N5A0716.JPG

” MID CAFE ”

1N5A0718.JPG

美味しいアメリカンチェリーの入荷が終わっちゃうので
今日末(今日)で終わっちゃうかもという情報を見つけて・・・[目]

1N5A0720.JPG

ワンドリンク制なので、カフェラテ [喫茶店]

1N5A0722.JPG

やっぱり、コーヒーが先に出てくるのね・・・ [モバQ]

1N5A0724.JPG

『フォレ・ノワールパフェ』

1N5A0727.JPG

濃厚なチョコとチェリー [揺れるハート]

1N5A0733.JPG

絶対食べたいと、オネダリ成功っ (^∞^b

1N5A0731.JPG

夜カフェのパフェは、繊細さはそのままで

1N5A0736.JPG

大人なイメージ [ぴかぴか(新しい)]

1N5A0738.JPG

大人なパフェには、ちょろが似合うっ [ー(長音記号2)]

1N5A0740.JPG

ぶぅたん・・・パフェに気持ちいってませんか (-`∞´-*)

1N5A0743.JPG

スプーンを入れるのを躊躇っちゃいます 目がハート.gif

1N5A0744.JPG

うっとり眺めてる場合ぢゃないよ [ドコモポイント]

1N5A0745.JPG

美味しくパックンしなきゃね ごはん.gif

1N5A0747.JPG

いったらきまぁ~~~っす [ー(長音記号2)]

1N5A0750.JPG

濃厚なんだけど、サラっと食べられちゃう美味しさ。
くどさが全くないのですよ。。。 o(((^∞^)))o

明日のハードワーク(予感)のエネルギーチャージ完了っ~ 上矢印.gif
ポチを拾って、HOTELへGO 電車.gif
電車が遅れてて焦ったけど、無事ホテルに到着っ
夜ご飯、食べ損ねたけど、まいっか でへ.gif

nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 5

kiyotan

豪華なパフェだったのね
夜ご飯の代わりになったかな?
東京ジャーミィー 昔行ったことがありますが
最近随分有名になったんですね
結婚式も開放的ですね 
by kiyotan (2022-08-23 15:59) 

shiho

東京ジャーミイー!
素敵な建物ですね~。
結婚式もされていたんですね!
パフェ!美味しそう~。
by shiho (2022-08-23 17:59) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにスプーンを入れるのがためらわれるような、美しいパフェでやすね!
上から見ても横から見ても!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-23 19:08) 

Boss365

こんにちは。
東京ジャーミイの近くに以前住んでいました!!
その頃は廃墟?で内部に入れなかったですが・・・
綺麗に復活!!素晴らしいです。
また「結婚式なジャミ―を体験しましたっ」(爆)何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-23 20:23) 

さる1号

東京ジャーミイ、結婚式があっても中に入れるんだ@@)
パフェとドリンク、ドリンクが先過ぎるのも困るけれど、ほぼ食べ終わってから来るよか絶対いいよ^^;
by さる1号 (2022-08-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。