SSブログ

遊びぢゃないよ、激務ぅ~な お仕事だよぉ~~~ σ(^∞゜) [お外ごはん 《 番外編 》]

みなさん。。。勘違いしてないですよね。。。
今回のお江戸散歩は、あくまでもお仕事のついで。

メインは、お仕事ですぅ~~~ !!.gif
ホテルにチェックインしている時、フロントで平日から参加されているSさんとバッタリ やあ.gif
「今終わって、戻ったとこ。今から晩ご飯の買い出しいってくるわ。」っと。
時計は23:30 [時計]
そんなにハードですか。。。[たらーっ(汗)]

ポチを部屋に置いて
明日の朝食とお水を買いにコンビニへ行こうと1Fへ降りると
買い出しから戻った、Sさんとバッタリ。
「明日の集合、予定より10分早く来てくれるかな。」っと。。。

10分早めた集合時間の理由は・・・

IMG_6951.jpeg

ローソンに寄りたいから・・・

IMG_6949.jpeg

スタジアムの中ではありません。。。

IMG_6950.jpeg

めっちゃ近とはいえ、多いっ切り柏レイソル仕様 [モータースポーツ]

流石、地域に密着してますね [るんるん]
ローソンに来た理由は、モクモクタイム [喫煙]
車に相乗りして現場に向かえとの指示なので、仕方ないのです いやいや.gif

現場に着くと、以前参加した時と同じ担当者さん。
「お世話になりまぁ~っす」と挨拶したら
「ぶぅたん」って誰かと思ったら、でしたかぁ~っと、忘れてた様子。
まっ、地味ぃ~におとなしいですから印象に残らないと思うけど。
二日間、地下で二人でならんで仕事してたんですけどね [モバQ]

納品されたディスプレイを箱から出して組み立てる担当に任命され・・・
久しぶりに重い箱をあたふたしながら立ったりしゃがんだりな、かなりの重労働 [たらーっ(汗)]
筋肉痛決定です。。
午後からは、設置などをこなして・・・あっという間に終了時間 [時計]18:00
さて、私は何時まで残業すればいいのかな はてはて.gif
(後泊のホテルを取ってもらう条件が、残業ですからね)
時間過ぎても、誰も気にかけてくれる様子ないので
何時まで残ればいいですかぁ~っと、雇い主に電話 [phone to]
「そやなぁ~ [時計]19:30で終わろか。」電話した、10分後で終わっていいと。
その後、雇い主さんから担当さんに電話いれてくれて
「ぶぅたん。終わっていいよぉ~」っと、即終了となりました (^∞^b

電話しなかったら、何時になってたことか。。。

東京駅近く神田のホテルを予約してくれるという、素敵な雇い主さん。
ホテルにチェックインしたら、ダッシュでGO ウオーキング.gif

1N5A0752.JPG

朝からまともな食事してなかったので・・・
美味しいものを食べなきゃと、
LOな時間だけど・・・岳くんに泣きついて [on]

1N5A0758.JPG

” Yotteria GAKU ”

1N5A0760.JPG

『前菜モリモリ合わせ』

1N5A0762.JPG

懐かしいお皿っ ハート.gif

1N5A0765.JPG

岳くんとお喋ゃべりしながら

1N5A0767.JPG

ここで、まさかの時事ネタ [どんっ(衝撃)]

1N5A0770.JPG

TKO 木本さんと知り合いらしく・・・

1N5A0772.JPG

事件?の後、lineしたら
「また、楽しく遊びにいけるように頑張ります。」っと
真面目な返事かえってきてた [たらーっ(汗)]

1N5A0774.JPG

岳くん。ちょろのこと好きなのわかるけど・・・・

1N5A0775.JPG

お顔見えてないよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ビットコインかなんかのlineグループがあって、誘われて入ったけど
すでにやってて興味ない内容だったから、詳しい話は聞かなかったらしい・・・

1N5A0776.JPG

でも・・・お客さんは数名乗っかっちゃてるんだって [たらーっ(汗)]
こんな近いところに、悪魔の手が伸びてたとはね。。。
岳くんが東京中で良かった でへ.gif

お腹いっぱい大満足っ ♪.gif
テクテク歩いてホテルに戻って、明日のお散歩の為に、眠りにつきまぁ~っす zzz.gif
疲れてたのか、大事なこと忘れて寝ちゃったんだよね "(-"∞"-)"

nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 5

kiyotan

お仕事メイン 合間散歩のお江戸
忙しそう ご苦労さんです。 
でもお仕事終わって前菜盛り合わせでワイン
いただいてお話も聞いてもらえるなんて幸せですよね
まだまだ蒸し暑いから気をつけてね

by kiyotan (2022-08-24 15:23) 

Boss365

こんにちは。
「あくまでもお仕事のついで」了解です。
柏での「かなりの重労働」のお仕事、お疲れ様ですが・・・
神田のホテルを予約はナイスです。
「前菜モリモリ合わせ」結構量あり?タコが美味しそうですね。
ところで「TKO 木本さんと・・・」その後が気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-24 17:14) 

shiho

あれれっ?
千葉県柏市に来てたのかな?
会いに行ったのに~。
by shiho (2022-08-24 18:40) 

ヨッシーパパ

東京にも知り合いがいるなんて、なんて、顔の広い方。^_^
by ヨッシーパパ (2022-08-24 19:21) 

さる1号

前菜モリモリ合わせ、おいしそー
でもこれだけじゃ足らないんじゃない?
by さる1号 (2022-08-25 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。