SSブログ

3年ぶりに笑顔いっぱいキャンドルな夜 °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [ちょろっと散歩]

西梅田の街一帯が3年ぶりにキャンドルの灯でキラキラっ kirakira.gif

_MG_0086.JPG

 《 1000000人のキャンドルナイト
                 @OSAKA CITY 2022 西梅田ナイト 》

_MG_0087.JPG

3年ぶりの開催とあって、西梅田に笑顔が集まってます [ー(長音記号2)]

_MG_0088.JPG

ドア越しに覗き込む [目]

_MG_0097.JPG

鏡にビルが映り込み

_MG_0093.JPG

アートな感じになってます くるっ.gif

_MG_0098.JPG

モコモコな傘

_MG_0099.JPG

可愛い傘に女子は食いついてますよぉーーーっ [揺れるハート]

_MG_0104.JPG

このくらいの明るさなら、ちょろOKっ [カメラ]

_MG_0111.JPG

雨の日もモコモコ傘なら、楽しいね ハート.gif

_MG_0109.JPG

雨漏りしちゃうけど・・・ でへ.gif

大好きな作家さんの新聞紙アート わくわく.gif

_MG_0131.JPG

凄いですよね 目がハート.gif

_MG_0136.JPG

ピンクのオブジェがいっぱいあったんだけど・・・

_MG_0138.JPG

うまくコラボれませんでした へな.gif

_MG_0082.JPG


_MG_0145.JPG

金魚さんが泳いでます [目]

_MG_0142.JPG

よく見なきゃ、わかんないけど・・・

_MG_0144.JPG

夏祭りのイメージでしょうか !はてな.gif

_MG_0147.JPG

ワクワク中なちょろ [るんるん]

_MG_0151.JPG

場所を移動してブリーゼ前
[時計]20:00になって、ビルの明かりが消え真っ暗に [夜]
ちょろの出番はなくなりました 下矢印.gif

_MG_0156.JPG

こっちには作品ないですよぉ~な、警備員さんの案内でしたが・・・

_MG_0160.JPG

みんな大好きハートがありました [揺れるハート]

なんで、そんな案内しちゃうかなぁ。。。 [パンチ]

_MG_0171.JPG

ここにもハートがあったけど・・・
階段を利用してたので、イマイチなハート [失恋]

_MG_0180.JPG

ふたつのカップをどう撮ろうか迷って・・・

_MG_0198.JPG

日の丸構図!(なんでやねん!!)

_MG_0204.JPG

西梅田の公園では、恒例のキャンドル [ー(長音記号2)]

_MG_0216.JPG

暴れたわけぢゃないよ [モバQ]

_MG_0221.JPG

可愛いコーナーもありましたっ [かわいい]

_MG_0226.JPG

反対側の道にも行ってみましょ ウオーキング.gif

_MG_0253.JPG

水晶玉に灯りを映す・・・

_MG_0259.JPG

隣で持ってる方の水晶で盗み撮り (^_[◎]o

_MG_0261.JPG

ずぅーっと欲しいと思ってる小道具のひとつです うんうん.gif

_MG_0274.JPG

暗い中のグラスパチリはムズい いやいや.gif

_MG_0301.JPG

モード学園の学生さんは毎回参加っ [ひらめき]

_MG_0302.JPG

ぶぅたんが行きたかったモード学園

_MG_0305.JPG

このイベント参加できたら楽しいんだろうなぁ。。。

_MG_0309.JPG

そんなことを考えながら・・・

_MG_0311.JPG

キャンドルな夜を過ごしましたとさ ふりふり.gif


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 7

Boss365

こんにちは。
1000000人のキャンドルナイト・・・
警備員さんの案内、問題あり?(爆)イエローカードかな?
西梅田の公園・恒例のキャンドル 、幻想的な画像ですね。
キャンドルな夜、色々あり楽しまれ何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-29 00:48) 

英ちゃん

キャンドルの灯綺麗だね。
キャンドルと言えば、キャンドルライトがガラスのピアスに反射けて滲むお前彼の腕の中踊る~を思い浮かべちゃう(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-29 00:49) 

さる1号

これは素敵な
撮ってみたいなぁ
暴れたの、好きだな^^
こんなにもあると火を灯すのが大変そうだ
by さる1号 (2022-06-29 05:39) 

shiho

わぁ~!
キャンドルの灯りのきれいな世界!
ホッとするなぁ~、灯りって。
by shiho (2022-06-29 05:49) 

Rinko

1000000人・ひゃくまんにん!!のキャンドル♡
と~ってもステキですね~(*´▽`*)
by Rinko (2022-06-29 07:54) 

kiyotan

キャンドルがたくさん
きれいですね
撮るのもむずかしそうです。
白っぽいのも素敵だし赤い色のも素敵

by kiyotan (2022-06-29 10:30) 

ゆきち

キャンドル綺麗ですね~♪
なんと3年ぶりでしたか。
一度行きましたが近寄ると暑くてつらかった記憶が^^;

by ゆきち (2022-06-29 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。