SSブログ

黒猫ちゃんに逢いに、パフェ活っ o(((^∞^)))o [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたんとポケ活で、キバゴのイロチが出なくて凹んぢゃった日 ウオーキング.gif

パフェ活はお約束だったよねぇ~っとオネダリ わくわく.gif

” 喫茶 Largo ”


IMG_0073.JPG

阪急百貨店にOpenしたこちらで、可愛い子見っけ o(((^∞^)))o

IMG_0037.JPG

岩合光昭さんチャリティ写真展とコラボっ [ー(長音記号2)]

IMG_0039.JPG

岩合光昭チャリティー写真展は終わってる時間だったし行ってないけど。。。。

IMG_0041.JPG

食べてもいいよね でへ.gif

『パルフェ・ドゥ・シャ・ノワール(黒猫のパフェ)』

IMG_0044.JPG

黒い柵がちょとぢゃましますね [モバQ]

IMG_0048.JPG

黒猫ちゃんをフルーツが囲んで

IMG_0052.JPG

可愛華やかなパフェでございますぅ~ ♪.gif

IMG_0056.JPG

グラスについてる、足跡も可愛いね [足]

IMG_0057.JPG

あらら・・・ちょろはすっかり黒猫ちゃんを狙ってますね [目]

IMG_0062.JPG

立派な、しっぽをお持ちのようで [ー(長音記号2)]

IMG_0063.JPG

手で持ってパックした、ぶぅたんの手が真っ黒に [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0060.JPG

もちろん、ちょろはご遠慮してましたよん いやいや.gif

IMG_0069.JPG

濃厚チョコムースなネコちゃん。
マスカルポーネと苺。

Largo本店さんのようね愛らしいお花テーブルがなくて残念だったけど。。。
お味はバッチリLargoさんで、おいちかった (V)^∞^(V)
阪急百貨店なら、おぢゃましやすいよね。
ねっ!!ぶぅたん o(((^∞^)))o

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

響

黒猫さんに見られながら食べないといけませんね(笑)
グラスにも肉球がついてて凄く可愛いです。
by (2022-06-28 13:00) 

Boss365

こんにちは。
「パルフェ・ドゥ・シャ・ノワール(黒猫のパフェ)」・・・
野良なネコちゃん?は黒猫のパフェ?だったのですね。
足跡の細工や立派な尻尾あり、作るの時間が掛かりそうです。
また「お味はバッチリ」美味しく何よりでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-28 16:26) 

お散歩爺

写真展は残念でしたが黒猫のパフェは
食べるのがもったいない素晴らしさですね。
by お散歩爺 (2022-06-28 17:17) 

shiho

クロネコパフェ!かわいい~。
食べるのがもったいないですね。
by shiho (2022-06-28 18:07) 

ぼんぼちぼちぼち

これは可愛い黒猫さんでやすね!
足跡もナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。