SSブログ

4年ぶりなおぢゃま!めっちゃレベルアップぅ〜 :*:・o(^∞^)o・:*: [お外ごはん らんち 《大阪編》]

久しぶりにTokkyちゃんとCafe巡りしようということになって
中崎にあるCafe狙い。
ランチも行きたいよねぇ〜っとチェックをしてた時 [目]
「また、おぢゃまするね」と約束してて・・・行けてなかったオムライス屋さん。
ここいいぢゃん [ひらめき]

” 鉄板焼き IL Terra ”

_MG_6479.JPG

前回おぢゃました時は、独立目指して奮闘されてた時。

コロナ禍でランチ自粛してる間に・・・
独立してお店を構えられました [ぴかぴか(新しい)]

_MG_6480.JPG

インスタチェックしてるから、知ってたんだけど
なかなかおぢゃまする機会がなくて・・・
チャンス到来と、連絡してみると
ランチは予約不可&日曜日はランチお休み 下矢印.gif
Tokkyちゃんのデート、日曜なんだよね へな.gif
de、ちょろの食べたいオムライスが今月いっぱいで終了しちゃうということで
ぶぅたんにオネダリ (^人^)
土曜日におぢゃま ウオーキング.gif

_MG_6424.JPG

[時計] LOちょい前におぢゃましたので、丁度お客様が落ち着いたところ。
一人おられたお客様が帰られて、貸切状態 [ー(長音記号2)]

_MG_6436.JPG

数年前(調べたら前回のおぢゃまは、2018/07/28)に1度おぢゃましただけなのに
覚えていてくれて「いらっしゃい」って迎えてくれましたっ [ー(長音記号2)]
もちろん、食べたかったオムライスをオーダー [ー(長音記号2)]

_MG_6430.JPG

『かぶと水菜と蓮根サラダ(かぶの葉と桜えびを炒めたソース)』

_MG_6435.JPG

ひとくちパックンして、ラブぅ〜 目がハート.gif

シャキシャキ食感なめちゃ旨サラダっ love.gif

お兄ちゃん、オムライス仕込み中・・・

_MG_6439.JPG

『ポルチーニ茸のポタージュスープ』

_MG_6443.JPG

美味しい香りっ [ー(長音記号2)]

_MG_6446.JPG

めっちゃ、濃厚で旨いうまぁ〜 (((o(^∞^)o)))

_MG_6449.JPG

「卵作るところ、撮られますか?」っと、声をかけてくれて

_MG_6451.JPG

前回も撮っていただいたので・・・要らないかもですけど・・・
なんて言いながら、作ってくれてるところパチリしたんだけど

_MG_6453.JPG

ちょろパチリ設定のままでだったので、変更してる間に

_MG_6455.JPG

出来上がっちゃいました へな.gif


_MG_6457.JPG

『クワトロチーズオムライス』
カマンベール・パルミジャーノレジャーノ
チェダー・モッツアレラの4種類

_MG_6463.JPG

インスタチェック限定で、ブルーチーズプラスぅ〜 わくわく.gif

_MG_6468.JPG

めっちゃ贅沢っ kirakira.gif マジ美味しいっ ハート.gif

美味しいオムライスを楽しんでると
常連さんのお兄さんが「雨、降ってきたわ」っと、来店。∑ヾ( ̄∞ ̄;
雲行き怪しいなぁ〜って、思いながら傘持って来んかったんだよね [たらーっ(汗)]

「少し待ったら、止むんぢゃないですか?」っと、お兄さん。

_MG_6470.JPG

しばらく、待たせてもらってもいい(^∞^?
「もちろんですよ。ゆっくりしていってください。」っと、雨宿り [小雨]

_MG_6475.JPG

お腹いっぱぁ〜い (*´∞`*)

30分ほど待たせて貰ったけど、雨止みそうにないので
「近くのコンビニに傘買いに行くわ。」っと、お席を立つと
奥に行ってゴソゴソ。
「これ、使ってください。」っと、ビニール傘、貸してくれました。
「今度来る時、持ってくるね。」っと、お借りすると
「返さなくて、いいですよ。」って [ー(長音記号2)]

オムライスランチ ¥1400-
これだけでも、めっちゃコスパ抜群!!美味しいランチなのに
ビニール傘もらっちゃって、¥900円ランチになっちゃった (^∞ ^;)

久しぶりにおぢゃまして、パワーアップしたオムライス食べて
いっぱいお喋りして、楽しいランチタイムになりましたっ ♪.gif

また、近々おぢゃましまぁ〜っす ウオーキング.gif
お店前のベンチでパチリしたかったのに・・・雨で次回に持ち越し ・・・.gif

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

ヨッシーパパ

とても良い知日になりましたね。
日頃の行いがよろしいのかな?
by ヨッシーパパ (2022-04-24 19:31) 

きよたん

お店の方親切でまた来たくなりますね
オムライスもとっても美味しそう

by きよたん (2022-04-24 20:16) 

まこ

うっわぁ~♬お洒落な外観、
目の前でオムライス作ってくれるのも
嬉しいね(^◇^)
傘、返す口実でまたリピですね!!
by まこ (2022-04-24 22:12) 

さる1号

クワトロチーズオムライス、なんて美味しそうだ
ただ量がちょっと少ないなぁ
ちょろくんの鼻のサイズで食べたいな
by さる1号 (2022-04-25 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。