SSブログ

やっちまった。。。いや、やられちったぁ。。。 "(-"∞"-)" [でざーと 《 おやつ 》]

オムライスを楽しんだ後、予約していたCafeへ ウオーキング.gif
歩いて向かう予定だったけど
思ったより雨が降って来て、近くのショップで
カメラバックを見たりしながら大阪駅へ
まだ、Cafeへ向かうには早いのでマックでコーヒーブレイク [喫茶店]
何かの抽選で、コーヒー当たってたの思い出したのだ [ひらめき]

de、頃合いを見てGO 電車.gif

_MG_6526.JPG

” The Garden Oriental ”

予約時間より10分ほど早く着いちゃったけど
雨降りな日なので、中で待たせて貰いましょ [ー(長音記号2)]
っと、歩いて行くと
「おめでとうございます!」っと、声をかけられました [どんっ(衝撃)]
何がおめでたい はてはて.gif
こちら、結婚式場なのですが、Cafeには誰でも入れます。
どうみても、結婚のお祝いに来る服装ではないですが [たらーっ(汗)]

なん?って顔をしていると
「どちらに?」っと聞かれたので
「Cafeに、5時で予約してます。」っと回答。
「お名前お聞きしておいていいですか?」
「ぶぅたんです。」
「おひとり様ですか。」⇒「はい。」
中でお待ちください。と、お椅子に案内されたと思ったら
「お名前お聞きしておいていいですか?」っと、再び [どんっ(衝撃)]
さっき言いましたけど・・・(心の声)
「ぶぅたんです。」

_MG_6491.JPG

お椅子に座って待っていると、年配のカップルが一組。
その後、お子さんを連れた家族が一組。
同じようにウエイティング。

[時計] 5時になると、ますは年配のカップルがお席に案内されました。
ん?ちょろは はてはて.gif
そのあと、家族が案内され・・・
ちょろにはお声がかかりません [たらーっ(汗)]
5分経っても、10分経っても・・・知らんぷり いやいや.gif

スタッフは、数名居て、手が回らないわけではなさそう。。。
受付の人に「5時で予約してるんですけど・・・」っと声をかけると
「佐藤様ですよね。グループでの来店と聞いてますので、お揃いになってからかと。」っと [どんっ(衝撃)]

名前も違うし、グループでもないわい [パンチ]

しばらくして、お席に案内されました [いす]
上着と傘を預けたのですが・・・

_MG_6495.JPG

傘に〇付いてないです。。。大丈夫か [exclamation&question]

_MG_6507.JPG

『ストロベリーパフェ』

_MG_6512.JPG

明るいお窓のお席だったんだけど

_MG_6509.JPG

ごつい、黒枠のお窓だったのと雨空で・・・

_MG_6504.JPG

なかなか綺麗に撮れません 下矢印.gif

_MG_6517.JPG

腕がないだけなんぢゃ・・・ [モバQ]

_MG_6523.JPG

パチリするには気持ち大事なんです [ひらめき]

_MG_6520.JPG

「おめでとうございます!」から始まった
失態の数々 [たらーっ(汗)]

_MG_6524.JPG

お味も、微妙に感じます。。。 へな.gif

そんな時は、食べ終わったら、サクッと帰りましょ うんうん.gif
お支払いしようと帰る準備をして席を立つと「お席でお伺いします。」っと促され
再び、席に戻り・・・

数分待っても、誰も来てくれません。
さっき、お席に戻るように促したお兄さん、iPadでなにやらチェック中・・・ [たらーっ(汗)]
帰りたいんですけどぉーーーーー [どんっ(衝撃)]

「すみません。お支払いしたいのですが・・・」
数分後、やっとこ来てくれました 下矢印.gif
リピは、絶対ないですね・・・ ・・・.gif

雨が小降りになったので・・・

_MG_6531.JPG

大川沿いを歩きましょ ウオーキング.gif

_MG_6532.JPG

桜のつぼみはまだまだ硬し。

_MG_6534.JPG

ちょろ&ぶぅたんの心と一緒ですね [失恋]

_MG_6535.JPG

Cafeに来るまでは・・・楽しく素敵な日だったのになぁ。。。 へな.gif

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

英ちゃん

ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-04-25 16:09) 

あおたけ

ぱちりしたストロベリーパフェ、
艶やかなイチゴが美味しそうで、
きれいに撮れているように見えますが、
でも、たしかにお写真って、
そのときの気分が出来に表れちゃう気がします。。。(・∀・`)
by あおたけ (2022-04-26 06:28) 

さる1号

パフェは美味しそうなのにちょいと残念
傘は大丈夫だったのかな
by さる1号 (2022-04-26 07:38) 

Boss365

こんにちは。
「佐藤様ですよね。・・・」訳の分からない展開、お疲れ様でした。
ストロベリーパフェ、天気悪いですが、撮影は良い感じですよ。
「失態の数々」でお味も台無しかな?
また「リピは、絶対ないですね」仰る通りの接客ですが・・・
ちょろっと踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-26 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。