SSブログ

おっさんの作るオムライスっ♪ q(^∞^)p [お外ごはん らんち 《大阪編》]

PokeGO ” スペシャルウィークエンド ” 2日目 [ドコモポイント]

台風が、異例の進路でこっちに向かってきてるそうです。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
予報では、夕方くらいから雨が降り出すかも?
夜から朝方に向けて近畿を通過するとか・・・

ちょろ、行きたいとこあるのぉ〜〜〜 (((w(^∞^)w)))
雨が、降り出す前に、帰ってくればいいよね [ドコモポイント]

omu2.jpg

ぶぅ王国近くの[7][コンビニ]でチェックイン [on]
あちゃっ [どんっ(衝撃)] 雨降ってきました [たらーっ(汗)]

念のため、折りたたみ傘は持ってきたけど
雨ぢゃ、Pokeと遊べなぁーい いやいや.gif
ということで、地下道に逃げ込むよぉ〜 ウオーキング.gif

あっ。ピカちゃん [目]
お帽子&サングラス今日は付けてないんだね。。。

a201 2_Fotor.jpg

1匹目のピカちゃん、日焼けちゃんでしたぁ〜〜〜 hoshi.gif

a1f1_Fotor.jpg

Statから、いい感じ [揺れるハート]

アンノーン「M

21b_Fotor.jpg

今日のパートナーさんはマクドナルドだかんねぇ〜 ♪.GIF

って、毎回このパチリするのぉ。。。 ぶひ.gif

ちょろの行きたいとこに向かって、歩いてると [目]

omu4.jpg

可愛いディスプレイを発見っ [ー(長音記号2)]

omu7.jpg

いつも楽しませてくれる、阪急百貨店

omu8.jpg

カラフルな ”お祭り” デコですよぉ〜 ♪.gif

omu12.jpg

ほんとは、中に入りたい。。。

ESTを抜けて、お外に出ると [小雨]
雨がポツポツ どうしよっかなぁ〜っと、迷いながら歩く ウオーキング.gif

もしかして・・・ ランチのお店の方が近いかも [ひらめき]
Google先生にナビってもらいながら進むと
そこは見慣れた場所 [位置情報]

ちょろが産まれてからしばらく住んでたとこの
めっちゃ近くでしたぁ〜 でへ.gif

おっさんとおっさんが作る、オムライス [exclamation&question]

omu13.jpg

” 鉄板焼き IL Terra ”

omu16.jpg

えっ[exclamation] ちょろ、お店間違ってるよ [あせあせ(飛び散る汗)]
って、思ったでしょ。

omu17.jpg

お昼と夜でお店の名前が変わるのぉ。。。
ランチメニューはひとつだけ [ひらめき]

omu21.jpg

もちろん、オムライスを食べに来たのだから、問題なっしぃ~ [ー(長音記号2)]

omu22.jpg

ドリンクは、飲みたいのがなかったからお水。

omu24.jpg

目の前に座ってる女子2人に
「めっちゃ見てますよね。お話しててください。」っと、おっさん。
(正確には、お兄さんでしたよぉー)

omu28.jpg

バターのいい香りっ O(^∞^)O

めっちゃ、拘って作ってるのが伝わってきます [目]

omu29.jpg

こっちにもめっちゃ見てる、ふたりが居るんだけどねぇ~ [ドコモポイント]

omu31.jpg

卵、失敗したらしく・・・ 作り直してた [目]

omu35.jpg

『おっさんが作るオムライス』

omu37.jpg

シェフひとりだったからねぇ~ [モバQ]

omu44.jpg

デミグラスとクリームチーズ
二種類のソース、わくわくしますぅ~ [るんるん]
de、オムライスが出てきてから運ばれてきた
『季節野菜のカクテルサラダ』

omu45.jpg

店内が暗いので、パチリが難しい。。。 [たらーっ(汗)]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a20e_Fotor.jpg

このサラダ、めっちゃ美味しいっ [揺れるハート]

オムライスはどうかな w(^∞^)w

omu49.jpg

バターライス炒めてるとき、めっちゃバターのいい香りがしてきてたんだけど。。。
ライスのお味は控えめで、ソースを引き立ててる感じっ [ー(長音記号2)]

卵、とろぉ~りと割れるのかと思ったら
割れなかった [失恋]
(後から、シェフに聞いたら
 そういう風に作ってない。そうです。。。)

omu54.jpg

卵の下に、ハンバーグが隠れてましたよぉ~ん [揺れるハート]

omu52.jpg

デミグラスソースは、めっちゃ濃厚っす

食べ終わった後、珍しくシェフとお話し。
ぶぅたんの好きなワインボトルが飾ってあったから
そこからあれこれと。

来年くらいに独立を考えていて
独立への第一章として、オムライスを出しているのだとか。
de、インスタのフォロワーが1000を超えたら、
第二章へ進むんだって。

ちょろ、応援しちゃる(^∞^v
っと、フォローしてあげました。
夕方、しっかりフォロー返し貰った。
おーっと、まだインスタにアップしてないしぃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろの行きたかったとこ、向かいますぅ~ ウオーキング.gif

nice!(51)  コメント(5) 

nice! 51

コメント 5

Boss365

おはようございます。
「卵、失敗したらしく」・・・
美女2人の視線で緊張ですか?お兄さん!!
ハンバーグ入りは、満腹になりそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-30 11:06) 

きよたん

オムライス 美味しそうですね
食べてみたい
by きよたん (2018-07-30 13:09) 

ChatBleu

ケチャップの時は固い薄焼き卵の方が好きで、
デミグラスソースとかクリームソースの時には、半熟系とろとろタマゴの方が好きかもー。
by ChatBleu (2018-07-30 19:55) 

横 濱男

失敗したのを、訳ありオムライスで安くして欲しいね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-07-30 21:18) 

さる1号

おっさんが作るオムライス・・・名前がなんだか食欲をそそらないような^^;
by さる1号 (2018-07-31 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。