SSブログ

食いしん坊なちょろの誘惑Cafe巡りっ!!好きなものはパクパクできちゃう不思議っ ?(゜∞。)?(。∞゜)? [お外ごはん らんち 《神戸編》]

ちょろの行きたい三田Cafe巡りっ

” CAFE KIEIM ”

_MG_0430.JPG

予約時間の5分前に、ドアを開けたら
「なんですか?」な顔で見られちゃって、ビックリ(◎∞◎;)

_MG_0428.JPG

もう一人のスタッフさんがやってきて
お店前の駐車場はいっぱいなので(1台分空いてたけど・・・予約タイミングの早い人優先らしく)
5分ほど歩いた先にある、駐車場に停めてきてくださいと案内された [たらーっ(汗)]

ドラマに出てきそうな、お洒落なお家が並ぶ街だけど
雨が降り出した中の5分は結構キツイ いやいや.gif

_MG_0379.JPG

この日は予約で満席らしい・・・

_MG_0380.JPG

再びドアを開けて、カウンター席へ
プレートランチを予約済。

_MG_0385.JPG

出てくるまで、時間ありそうなので・・・

_MG_0383.JPG

パチリしながら待ってましょ [カメラ]

_MG_0388.JPG

同じ場所に居ても、興味があるものが違うので

_MG_0392.JPG

Rinaちゃんとぶぅたん

_MG_0393.JPG

見てる方向が違うから、面白いっ ♪.gif

_MG_0397.JPG

『大根スープ』

_MG_0398.JPG

この文字、気になります [目]

_MG_0399.JPG

『おいなりさんランチ』

_MG_0402.JPG

わちゃわちゃぁ~ [ー(長音記号2)]

_MG_0408.JPG

いっぱい乗ってるね わくわく.gif

_MG_0414.JPG

おなりさんが4個
①苺・黒ゴマのブランマンジェ
②やきりんご・栗の甘露煮
③あぶり味噌・菜の花
④かぶのなます・ゆずジャム

_MG_0410.JPG

どこから食べるか、迷うぅ~~~ [目]

メイン
・肉だんご ベリーホワイトソースかけ
・レモン味噌と焼き野菜。
サラダ 苺ドレッシング

_MG_0418.JPG

肉だんごに苺ソースって、斬新過ぎます [あせあせ(飛び散る汗)]

色んな所に苺っ [ー(長音記号2)]

_MG_0421.JPG

嬉しいけど、不思議なお味 !はてな.gif
不思議だけど、意外とマッチしてるような気もします うんうん.gif

揚げで包んでるぢゃなく、巻いてるおいなりさん。
初めて尽くしな、楽しいランチっ ごはん.gif
結構ボリューミーで、Rinaちゃん食べきれず [たらーっ(汗)]
ハーフサイズがあったんだけど、考えもしなかったんだよね [モバQ]
もちろん、ちょろ&ぶぅたんは綺麗に完食っ (^∞^v

Cafe巡りだもん、もう一軒行きましょ [るんるん]
の前に、お腹パンパンで無理ぃ~っ [あせあせ(飛び散る汗)] と、Rinaちゃん。
雨なのでお散歩することも出来ず、イオンをふらふら [くつ]

IMG_8853.jpeg

これと言って、欲しいものも見つからず
Softbankで抽選会に参加して、ミニオングッズ貰った [プレゼント]
いつか、USJに持って行ってお散歩させる予定 くるっ.gif

時間ちょっと、イオンをクルクルして、次のCafeへGOっ [車(セダン)]

_MG_0483.JPG

” うわのそら ”

_MG_0435.JPG

二回目のおぢゃまですぅ~ うんうん.gif


_MG_0440.JPG

擦っても、何もでてきません [モバQ]

『まるごと抹茶シフォン 黒豆ほうじ茶モンブラン』

_MG_0443.JPG

2個食べたんぢゃないよ。

_MG_0446.JPG

抹茶シフォンの上に、黒豆ほうじ茶のモンブランが乗ってるの わくわく.gif

_MG_0447.JPG

いつも1個だから、2個パチリムズイです [たらーっ(汗)]

_MG_0453.JPG

おっきいですよぉ~ o(((^∞^)))o

_MG_0455.JPG

ちょろのお鼻がかくれちゃう でへ.gif

_MG_0465.JPG

いっただきまぁ~っす [レストラン]

_MG_0466.JPG

ちょろも [ー(長音記号2)]

_MG_0471.JPG

あれこれ、パチリしてる間に・・・

_MG_0475.JPG

中に入ってるアイスが、溶けだしちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]

ふわっふわなシフォンケーキに濃厚ほうじ茶クリーム ハート.gif
抹茶好きなRinaちゃん。
おっきくても「美味しいっ!」っとパックパクぅ~ [揺れるハート]

黒豆が甘くなくて、そのままのお味でめちゃ美味しいっ [ー(長音記号2)]
まるごとだけどペロリンでしたっ ハート.gif

_MG_0478.JPG

食器など雑貨も売ってるCafe

_MG_0479.JPG

季節はずれのサンタさん、恥ずかしそう。。。

_MG_0487.JPG

まだちょっと寒かった雨の日

_MG_0488.JPG

暖炉もお洒落です kirakira.gif

_MG_0491.JPG

バレンタインなので、キャラメルチョコをオネダリ (^人^)

_MG_0492.JPG

ぶぅたんは、鬼さんの置物が気になって気になって・・・
Rinaちゃんに誘惑されて、ぶぅ王国に連れてきちゃいました でへ.gif

_MG_0495.JPG

節分の時に作られた鬼さんなので
ちゃんと豆もありました・・・
来年の節分に、(たぶん・・・)ご紹介しますねぇ~~~ ふりふり.gif

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 7

くまら

こういうごちゃごちゃした
全て喰った後皿が奇麗なるので
大好きっす
by くまら (2022-04-20 15:27) 

英ちゃん

おいなりさんランチ
見た目も綺麗でいいかも~
しかし、私はこんなにいっぱい喰えません(;^ω^)
黒豆ほうじ茶のモンブランか~
黒いからイカ墨かと思った( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-04-20 16:19) 

きよたん

お野菜いっぱいの盛り沢山のランチでしたね
黒ほうじ茶のモンブラン変わっていて美味しそうです

by きよたん (2022-04-20 19:45) 

raomelon

どれがお稲荷さん?と、キョロキョロしちゃう
お洒落なランチ
和風なお稲荷さんのイメージが変わりました^^
『まるごと抹茶シフォン 黒豆ほうじ茶モンブラン』
美味しそう~~~( *´艸`)
by raomelon (2022-04-20 20:34) 

さる1号

お稲荷さん、どこぉ〜
巻いてあると目立たないんだねぇ
わちゃわちゃだねぇ^^
by さる1号 (2022-04-21 06:34) 

あおたけ

わちゃわちゃ~な、おいなりさんランチ、
賑やかすぎて、いっしゅん、
お稲荷さんはドコ?って思っちゃった(・∀・)
イチゴや焼きリンゴのお稲荷さん、
そして肉団子にもイチゴソース、
斬新さが感じられて面白いです(*´▽`*)
二つ並んだ黒豆モンブランの抹茶シフォンも
おいしそうに撮れてますね(*'▽')
お写真をお勉強してるってきいて、
その撮り方やアングルにも目が行くようになりました(^^)
by あおたけ (2022-04-21 07:17) 

naonao

おいなりさんランチ、お野菜たっぷりで
おいなりさんは、揚げで包むのではなく巻いてあるのね。
色々な物が食べれて、美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2022-04-21 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。