SSブログ

さむさむぅ〜な YOKOHAMA YORUNOYOブルブルしながらキラキラ散歩っ :*:・o(^∞^)o・:*: [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの2023年12月 横浜お散歩レポっ ウオーキング.gif

横浜ならお任せな、さる1号さんに案内してもらって
夜の横浜キラキラ散歩です hoshi.gif

こっちだよぉ〜っと、案内してくれたけど
真っ暗で人もいない ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

やってるね。ってようやく見つけたように言うけど・・・

1N5A2260.JPG

この前来た時も光ってたよ。な・・・ 。。。。(〃_ _)σ∥

1N5A2261.JPG

わからないなら、赤煉瓦方面に向かいましょ ウオーキング.gif

1N5A2264.JPG

ちょろにぴったりなツリー [クリスマス]

1N5A2270.JPG

毛糸のカバーが可愛いのぉ〜っ loery.gif

1N5A2271.JPG

赤煉瓦広場には人がうぢゃうぢゃ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A2273.JPG

キラキラなZOO

1N5A2278.JPG

睨まれたり [目]

1N5A2281.JPG

誘惑されたり。。

1N5A2288.JPG

企んでたり。。。


1N5A2289.JPG

羽根つけてみたけど。

1N5A2293.JPG

飛べなかった・・・ 落胆.gif 菜々緒ちゃんみーっけ [目]

61330FB5-B39D-4253-A4BE-55B992269FBB.jpeg

《 YORUNOYO 2024 》

1N5A2302.JPG

めっちゃ綺麗だったけど、コラボれず へな.gif

1N5A2305.JPG

みんな、ちょろのこと無視して・・・

IMG_7400.jpeg

入り込んできます いやいや.gif

暗くてちゃんと映らないからいいけど ( ̄∞ ̄)=3

1N5A2311.JPG

港の夜景は綺麗っ kirakira.gif

1N5A2315.JPG

ただ、だんだん寒くなってきたんだよね いやいや.gif

1N5A2321.JPG

昼間、めっちゃ暖かかったから上着ホテルに預けてきちゃってて。。。

1N5A2325.JPG

桟橋に来た頃にはブルブルぅ〜っ 手ばたぱた.gif
あっ [目]

1N5A2338.JPG

プロジェクションマッピングを楽しみましょ うんうん.gif

1N5A2347.JPG

また、行っちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A2363.JPG


1N5A2367.JPG


1N5A2370.JPG

あいぽんの方が綺麗に撮れるんちゃう はてはて.gif

IMG_7407.jpeg

ちょろも撮れるしね でへ.gif

IMG_7424.jpeg

来たよ来たよ わくわく.gif
もうちょい上ちゃう?っと、慌てて階段登って

IMG_7426.jpeg

なんとかパチリできたけど・・・
そこ歩かないでぇーっ ☆○=(`∞´*)o

IMG_7430.jpeg

何回見たかなぁ。。。もう寒くってブルブルぅ〜なので移動します ウオーキング.gif
桟橋は、特に風が吹いて寒いからね。。。

1N5A2377.JPG

朝来た時は残念だった銀杏並木。

1N5A2379.JPG

公園側だけキラキラ ♪♪.gif

1N5A2381.JPG

思うように車が走ってくれないのと
悴んだ手で思うように踏ん張れず [たらーっ(汗)]

1N5A2388.JPG

粘りすぎのパチリ へな.gif

1N5A2391.JPG

看板がちゃまだよね [モバQ]

ちょろ向きな椅子があったけど

IMG_7432.jpeg

暗いのとおっきすぎて、イマイチ決まらず 下矢印.gif

IMG_7435.jpeg

ホントは、ライトの上に乗りたかったな。。。

1N5A2408.JPG

ホテルがかっちょいいです !!.gif

1N5A2413.JPG

去年はここでプロジェクションマッピングがあたんだけど

1N5A2417.JPG

今年は大掛かりな柵などがあるけど

1N5A2419.JPG

演出は寂しげ 下矢印.gif

1N5A2422.JPG

って、カメラでは写せなかったけど

IMG_7442.jpeg

こんな感じで光のアート [ー(長音記号2)]

IMG_7460.jpeg

[カメラ] まだまだダメだねぇ。。。

IMG_7453.jpeg

カメラでも、これくらいは撮れるようにならいとね。。。

IMG_7467.jpeg

後ろを振り向くと [目]

IMG_7450.jpeg

諦めて、お暇 バイバイ.gif

1N5A2430.JPG

去年もおぢゃました、ホテルのキラキラ hoshi.gif

1N5A2434.JPG

やっぱり欲しいプレゼント プレゼント.GIF

1N5A2439.JPG

おねだりアピール、伝わってるかな でへ.gif

1N5A2440.JPG

ぶぅたん、よろちくね くるっ.gif

1N5A2443.JPG

ホテルでポチを拾って、夜ご飯 ごはん.gif

1N5A2445.JPG

あったかぁ〜い [ー(長音記号2)]

1N5A2447.JPG

ぶぅたん、お疲れちゃん [バー]

1N5A2450.JPG

猿さんも、お疲れちゃん

IMG_7499.jpeg

( ^∞^)/▽▽\(^_^ )

のびのびチーズのパスタ食べたかったけど。。。
オーダー後、売り切れと言われ。。。くすん 落胆.gif

1N5A2452.JPG


1N5A2455.JPG


1N5A2457.JPG

今回もいっぱい遊んで楽しかった、お江戸&横浜散歩。
カメラ講座がなくなるので、今度はいつこれっかなぁ。。。 はてはて.gif

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

くまら

やっぱり冬の方が空気澄んでますね
先日テレビで横浜の特集を見て
久しぶりに行きたくなりました
by くまら (2024-05-08 13:27) 

ぼんぼちぼちぼち

ぶらして撮られたレインボーカラーの街路樹が、特に綺麗だなあ!と思いやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-08 15:41) 

kiyotan

素敵ですね
夜の横浜 私も大好き
写真が綺麗だわ
by kiyotan (2024-05-08 15:56) 

Boss365

こんにちは。
「桟橋に来た頃にはブルブルぅ〜っ」12月なので、少しでも風あると寒くて大変危険ですね。夜の横浜キラキラ散歩、実験的な撮影?もあり、遊んで楽しまれ何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-08 18:23) 

さる1号

真っ暗な臨港パークは・・・・^^;いやぁ
大桟橋、寒かったねー
銀杏並木、両側にイルミが欲しかったね
by さる1号 (2024-05-09 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。