SSブログ

念願のチョコレートパフェとプルプルオムライス ♪(๑ᴖ∞ᴖ๑)♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの2023年12月 横浜お散歩レポっ ウオーキング.gif

先月横浜に来た時に、見つけたパフェ love.gif
当日夜に連絡したから、食べられなかったんだよね へな.gif

1N5A2193.JPG

de、リベンジなのです わくわく.gif

1N5A2198.JPG

Cafeについて、まだパフェ食べれますか?って聞いたら
「大丈夫ですよ。」ってキープしてくれた ぶひ.gif
お店に行けばいいのか。。。 ・・・.gif

1N5A2203.JPG

さる1号さんも、しっかり便乗っ ハート.gif

1N5A2204.JPG

『パルフェ ショコラ 〜チョコレートのパフェ〜』

1N5A2208.JPG

絶対美味しいに決まってるお姿っ ♪.gif

1N5A2206.JPG

ちょろくん。終わったら言ってね。

1N5A2210.JPG

最近お決まりのフレーズ ( ̄∞ ̄)=3

1N5A2222.JPG

2個食べたいんだから仕方ないよねぇ〜っ ハート2個.gif

1N5A2225.JPG

グラスの中も素敵っ 目がハート.gif

えっ。。。ちょろこっち !はてな.gif

1N5A2227.JPG

仲良く食べよーねぇ〜 ごはん.gif

1N5A2229.JPG

めっちゃ濃厚っ ハート2個.gif

さるさんの言うとおり、コーヒーあったほうが良いね コーヒーカップ.gif

最後の最後まで濃厚っ ハート.gif
チョコレートの魅力で
ちょろのお鼻 鼻.gif ぷっくぷくぅ〜っ幸ちぇ :*:・o(^∞^)o・:*:

幸せいっぱいになったところですが。。。
ランチと順番が逆になってまして [モバQ]

場所と時間的に・・・ランチです くるっ.gif

” Cafe AUX BACCHANALES ”

IMG_7364.jpeg

流石に、これは無理だよね。。。

1N5A2232.JPG

この鍵 [パスワード]

1N5A2233.JPG

ちょろ、要らない。。。いやいや.gif

ちょろのお鼻とどっちがおっきい !はてな.gif

1N5A2238.JPG

『スフレオムライス』

1N5A2240.JPG

プルルぅ〜うんなオムライス わくわく.gif

1N5A2247.JPG

パカんと割って、あらま [目]

1N5A2252.JPG

とろとろぉ〜ん。ちゃないんだ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

IMG_7388.jpeg

名前の通り「スフレ」だかんね でへ.gif

1N5A2256.JPG

はい。この時まで、勘違いしてました ため息.gif

ふわふわ卵の下に、ライス隠れてますよん。

観覧車が見えるCafe

IMG_7381.jpeg

ちょろのお席からも見えた [目] ・・・ズームしなきゃだったけどね [モバQ]
行ってみたかったCafe。ひとつ終了っ !

この後は、横浜ならお任せな、さる1号さんに案内してもらって
夜の横浜キラキラ散歩です hoshi.gif

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

さる1号

チョコパフェ、めっちゃ濃厚で美味しかったね
珈琲お代わり可で良かった^^
横浜ならお任せな>>ΣΣ(・ω´・lll) ギクッ
真っ暗な海辺の散歩になったのは・・・・・^^;

by さる1号 (2024-05-08 08:11) 

kiyotan

ロマンチックな横浜のカフェ
景色もご馳走の一つですね
by kiyotan (2024-05-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。