SSブログ

憧れのツリーハウスへGOしたら・・・びっくっらぽん(◎∞◎;) [ちょろっと散歩]

Rinaちゃんとちょろの行きたい三田Cafe巡りっ ドライブ.gif
去年から登場している、親子のように年が離れてるRinaちゃん。
実は、カメラのお教室で知り合った、同期生なのですぅ~~~ うんうん.gif

お勉強が終わった、翌週末。
雨予報だったけど、行っちゃいますぅ~~~ [車(セダン)]

_MG_0340.JPG

雨が降り出しそうな曇り空だと、映えませんね [たらーっ(汗)]

それでも、せっかく来たんだもん うんうん.gif

_MG_0343.JPG

登っちゃいます くるっ.gif

階段も汚ちゃなかったけど・・・

_MG_0347.JPG

登ってビックリ (◎∞◎;)

_MG_0348.JPG

鳥の ウンチ.gif だらけ [あせあせ(飛び散る汗)]

ティッシュペーパー敷いて・・・

_MG_0351.JPG

我慢して、おっちょん いやいや.gif

予想に反して、びっくりぽんなツリーハウス [家]の横にあるパン屋さん

” 森庵 ”

_MG_0353.JPG

しっかり朝ごはん食べた来たから

_MG_0357.JPG

お持ち帰りします [モバQ]

お庭にあった、ブランコ

_MG_0362.JPG

いちお、乗っておきましょ [ー(長音記号2)]

_MG_0361.JPG

帰りに、ツリーハウス再び [目]

_MG_0364.JPG

また・・・落ちた [どんっ(衝撃)]

ぶぅたん、反省したようで・・・

_MG_0366.JPG

反省してないのだよねぇ。。。 "(-"∞"-)"

_MG_0369.JPG

もう来ることはないと思うので・・・まいっか でへ.gif

ランチを予約したお店に向かいますぅ~ ドライブ.gif
予約時間より、ちょっと早めに着いちゃったので
気になるマフィン屋さんにGO [車(セダン)]

_MG_0378.JPG

5分ほど走って到着っ [位置情報]
いちゃん乗りでした [位置情報]

_MG_0375.JPG

” TOIRONTOIRINI ”

_MG_0373.JPG

Openと同時におぢゃますると・・・
買いたかった「栗のマフィン」だけ、ならんでないしぃ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
お店の人にきいてみると、焼きたてを持って来てくれて

_MG_0377.JPG

無事、ハント お買いもの.gif

Cafeに戻る道で・・・雨が降ってきました [雨]
Cafeの前の駐車場は満車。(3台しか停められない)
ちょっと離れた場所に停めてねって言われたので・・・
5分ほど向こうの駐車場に停めに行きますぅ。。。 いやいや.gif

森庵でハントしたパン

_MG_0507.JPG

『チーズ胡桃パン&きんぴらごぼうパン』

_MG_0509.JPG

まずは、きんぴらパンからパックン ごはん.gif

_MG_0516.JPG

ぶぅ王国からめっちゃ遠いパン屋さん。

_MG_0513.JPG

わざわざ・・・では、なかったです。
ツリーハウスに誘われちゃったんだよねぇ~ でへ.gif
恐るべし、インスタの世界 へな.gif

*************

ぶぅたんのお勉強レポに温かいコメントありがとです。
凹みながらも、先生の褒めて煽てて育てる戦法で、なんとか終了できました。
撮った写真をレビュー(ダメ出し)して貰ったり
他の生徒さんの写真を見て、いろんなことを感じたのはいい経験になりました。

ますますカメラが好きになったので、ちょろと一緒にお写ん歩続けたいと思います。
もし・・・いいかも!って思ってくださった写真あったら、教えてくださいね o(((^∞^)))o
見て貰って意見いただくのって、大切な気づきあるのです!

そして・・・最近、サボってるんぢゃない?って感じたら、
注意してやってくださいませ σ(^∞゜)

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

くまら

ガキの頃、トムソーヤの冒険見てツリーハウスにメッサ憧れてました
ただ、少し大人になった頃に、どこぞのイベントかなんかで建設したと聞いて、友人たちと行ってみたら、夏場だったからか
虫は多いは、蜘蛛の巣は。。。経験して以来
苦手です
by くまら (2022-04-19 14:30) 

とし@黒猫

小学生の頃、裏庭に大きな木がある家が何軒かあり、ツリーハウスがある家が 2軒ありました。
ある日、ツリーハウスに憧れた友達と二人で、こっそりと誰もいないツリーハウスへ登ってみました。
そこにあったのは、女性の裸の写真が掲載された「エロ本」5冊ほどでした。
持ち主は、ツリーハウスで何をしていたのかはわかりませんが、それ以来、ツリーハウスへの夢が消え去りました。
by とし@黒猫 (2022-04-19 18:28) 

shiho

ツリーハウスって憧れあるけど、高所恐怖症なので
上がれないなぁ~(笑)
by shiho (2022-04-19 20:30) 

きよたん

ツリーハウス 秘密基地みたいで私は好きですよ
あまり広くないのがまた楽しいのです
お勉強でセンスアップしたでしょう
ちょろちゃん をモデルにしていろいろ撮った中で
いい写真ですか よく見てみます。

by きよたん (2022-04-19 21:37) 

英ちゃん

ツリーハウス 汚れてるね( ̄▽ ̄;)
私はもぅツリーハウスには登らないな?
私んちにはロフトがあるんだけど滅多に登らないからね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-20 01:00) 

さる1号

樹上の秘密基地って感じでいいなぁ
でも屋根は欲しいな
by さる1号 (2022-04-20 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。