SSブログ

ピンクの世界を満喫しながら・・・つかの間の光と遊ぶ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [ちょろっと散歩]

3月の3連休の最終日。
前日の雨で散ってないことを祈って、お花見ぃ~ 電車.gif

_MG_6572.JPG

淀水路の河津桜、お初ぅ~っ わくわく.gif

_MG_6562.JPG

だいぶ、散っちゃってるね [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_6574.JPG

曇り空だけど、楽しみましょ うんうん.gif

_MG_6580.JPG

満開過ぎてても、続々人がやってきます [くつ]

_MG_6586.JPG

花と鼻の共演は、可愛いよねぇ~ [かわいい]

_MG_6588.JPG

ユキヤナギと桜

_MG_6592.JPG

ピンクとシロの世界をふんわり撮りたいんだけど・・・

どうもね、、、 へな.gif

_MG_6606.JPG

座るところがないからって・・・

_MG_6607.JPG

ぶぅたん、あかんやつぢゃない???

_MG_6618.JPG

ふんわりならない、ぶぅたんパチリ [カメラ]

_MG_6617.JPG

風景写真、苦手です。。。

_MG_6628.JPG

またまた、桜の下にユキヤナギを見つけて [目]
再び、チャレンジしようとしゃがんだところ [目]
少しだけ、雲の合間からお日様が顔をだしてくれて・・・

_MG_6632.JPG

シャッターチャンス!来たーっ (^_[◎]o

_MG_6642.JPG

ぶぅたん大好物の逆光パチリ w(*゚∞^*)w

お気に入りの1枚が撮れました kirakira.gif
Practical Photo courseを終えた後、どうしようかな?って思ったけど会員登録しました。
月1回、講座に参加でき
月3枚、提出した写真を添削して貰えるのです [ー(長音記号2)]

_MG_6653.JPG

この評価でSをいっぱい貰うと、またひとつ上のランクに上がれます。

_MG_6663.JPG

まっ、無理だろうけど・・・
自分が撮った写真を評価してもらえるのは、勉強になりますから。。。

_MG_6674.JPG

ちょろの写真を1枚は必ず提出しようと思います うんうん.gif

_MG_6676.JPG

ところどころ、花びら散っちゃってたけど
ピンクの世界を満喫っ [かわいい]

_MG_6678.JPG

もう一ヶ所行きたいところあるので、移動しまぁ~っす 電車.gif

*******************
光と遊んだ、お気に入りの1枚。
フォトレビ(写真を添削して貰えるサイト)に提出してみました。

数日後、添削終了のお知らせ Love letter.gif
早速、Dokidokiぃ~っと見に行ってみると hoshi.gif

AEE1397A-3460-48D5-8CC1-3ABD2F2AE49C.jpeg

[かわいい] 花丸が付いてるぢゃありませんか °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

なんと!満点いただいちゃいましたっ ばんざい.gif
嬉しくって、思わず先生にメールで報告しちゃった でへ.gif

一緒に提出したちょろの写真は、今だに添削されてません。
結果楽しみなんだけどなぁ。。。 [モバQ]

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

kinkin

提出した写真、評価最高ですね!!!良かった良かった。
by kinkin (2022-04-21 15:37) 

英ちゃん

花丸もらえて良かったね~(^▽^)/

ぁぁ、私のブログのピンクの丸いやつは何かは分かりません(;^ω^)
でも、桜をイメージしてぶら下げたのかも?
by 英ちゃん (2022-04-21 15:47) 

Boss365

こんにちは。
淀水路の河津桜、花ビラ多少落ちてますが、良い感じですね。
「花と鼻の共演・・・・」ナイスです!!
また、添削、オール5の満点!!素晴らしいです。
桜とユキヤナギも開花で「才能も開花」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-21 19:00) 

sana

河津桜、ピンクの花びらが可愛らしいですね。
雪柳も綺麗ですね。撮りたくなるけど、意外と難しいですよね。
あ、この写真素敵!
わあ高評価ですね~^^
写真の講座に進まれるの、楽しみが続きますね!
by sana (2022-04-21 19:50) 

きよたん

雰囲気のある写真が撮れましたね
高評価いただいて励みになるよね
最初のちょろちゃん と桜も素敵だと思う
by きよたん (2022-04-21 21:22) 

さる1号

ハナマル、おめでとー
逆光は勝利だ^^
by さる1号 (2022-04-22 06:22) 

あおたけ

川沿いで満開に咲く桜がきれい~♪
お顔がピンク糸のちょろちゃんと、
ナイスコラボですっ☆
河津桜はソメイヨシノよりもピンク色が濃くて、
写真映えしますよね(*'▽')
一瞬の日差しを逃さなかったユキヤナギも素敵で
はなまるの満点ですね(*´▽`*)
by あおたけ (2022-04-22 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。