SSブログ

大阪・光の饗宴2023 今年も来たよlover duckちゃん ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの2023年12月 横浜お散歩レポっ ウオーキング.gif

一度やってみたかった、スターの証。
フェスティバルホールの赤階段 ♪.gif

1N5A2473.JPG

THE STAR kirakira.gif

やっぱり、ストロボ要るね。
このセリフ何度言うんだろう。。。早く買ってよ( ̄∞ ̄)=3

1N5A2474.JPG

ほんと季節外れですみません。
12月レポなので、キラキラ散歩です hoshi.gif

1N5A2477.JPG

おっきなツリーは大人気 [クリスマス]

1N5A2481.JPG

今年もプロジェクションマッピングありました ♪.gif

IMG_7721.jpeg

[手(パー)]ブレブレ動画、良かったらどうぞ でへ.gif




バラ園に来たよ わくわく.gif

1N5A2482.JPG

ちょっと不気味なオブジェがお出迎え。。。。

1N5A2486.JPG

バラ園ではスノーマンがお出迎え キラ雪だるま.gif

1N5A2488.JPG


1N5A2494.JPG

薔薇とかっちょよく決めてみるスノーマン

1N5A2495.JPG

ちょっと暗すぎで。。。

1N5A2502.JPG

なんだか意味がわからないオブジェ

1N5A2508.JPG

素敵な建物立ったんだね 興味あり.gif

1N5A2509.JPG

ミャクミャク。

1N5A2513.JPG

大阪を盛り上げてくれるといいね [ドコモポイント]

1N5A2519.JPG

今年もやってきてくれた、ラバーダックちゃん

1N5A2525.JPG

今年も虹のシャワーを浴びて

1N5A2557.JPG

寂しげに見えるけど・・・何を想う。。。

1N5A2531.JPG

ちょっと嬉しそうな顔になったかな・・・ でへ.gif

1N5A2542.JPG

ちょっと変わったアングルで (^∞[◎]o

1N5A2560.JPG

やっぱり、ストロボ要るよね ( ̄∞ ̄)=3

IMG_7724.jpeg

寒いと思うけど、頑張ってね バイバイ.gif

IMG_7730.jpeg

そろそろ、ラバダックちゃんの演出、変えて欲しいな [モバQ]
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

さる1号

ラバーダックだぁ
会いに行きたいなー
でも毎回来るのは大阪ばかり
ラバーダック、大阪が好きなんだねぇ
横浜にも来てくれないかなぁ
by さる1号 (2024-05-09 07:45) 

kiyotan

大阪 光の饗宴 きれいですねえ
水辺に浮かぶラバーダックちゃん 大きいんですね
一人で寂しそうだけど。

by kiyotan (2024-05-09 15:58) 

Boss365

こんにちは。
薔薇とスノーマンのコラボ写真、良いアングルでニャイスショットです。
ラバーダックとストロボなく顔色悪いちょろさん(爆)・・・
これもありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-09 18:30) 

あおたけ

THE STARのちょろちゃん、
カッコいいっ!(≧∇≦)
ストロボが無くてもいい雰囲気に感じます(^^)
レインボーシャワーを浴びたダックちゃんも
かわいくて素敵☆
つぶらな瞳が寂しげな表情に見えるのかなぁ?
by あおたけ (2024-05-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。