SSブログ

江の島キラキラといっぱい遊んで宿題いっぱい Σ(^∞^;) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの2023年12月江ノ島キラキラ散歩っ ウオーキング.gif

1N5A1654.JPG

” 江の島サムエル・コッキング苑 ”

1N5A1657.JPG

キラキラトンネルっわくわく.gif

1N5A1663.JPG

入りまぁ〜っす こっちおいで.gif

1N5A1661.JPG

キッラキラですぅ〜っ kirakira.gif

1N5A1666.JPG

止まらないで!って言われても・・・

1N5A1671.JPG

パチリしたいよね うんうん.gif

1N5A1677.JPG

イカのように足を広げて・・・

1N5A1680.JPG


1N5A1685.JPG

ぎゅぎゅうって人に押されるのを我慢して

1N5A1689.JPG

踏ん張って、パチリしてます (^_[◎]o

1N5A1693.JPG

ちょろも出ちゃう [ドコモポイント]

1N5A1700.JPG

あーん。押さないでぇーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A1713.JPG


1N5A1718.JPG

同じようなパチリだけど。。。

1N5A1725.JPG

どうすればかっちょよく撮れるか。。。あれこれ

1N5A1727.JPG

あいぽんの広角

IMG_7308.jpeg

いいよねぇ〜っ うんうん.gif

IMG_7310.jpeg

ちょろにも、優しいし くるっ.gif

IMG_7313.jpeg

でも・・・カメラで撮りたい o(^∞^)o

1N5A1741.JPG

風に揺ら揺ら、むずいぃーーーーーっ ( ̄∞ ̄)=3

1N5A1748.JPG

カフェ?オイスがあったので

1N5A1754.JPG

ちょっと休憩しながら、キラキラ鑑賞っ ハート.gif

1N5A1763.JPG

ばぁ〜ばから電話が鳴って・・・

1N5A1764.JPG

また、東京行ってるの。。。っと、呆れられちった でへ.gif

1N5A1775.JPG

キラキラトンネルの無人タイム [ぴかぴか(新しい)]

1N5A1782.JPG

逆行禁止なの。。。 

おぢちゃん、どいてーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A1788.JPG

ちょろはどかないよ [ドコモポイント]

IMG_7332.jpeg

ちょっと人気のいない道

1N5A1792.JPG


1N5A1795.JPG

ちょっと休憩っ くるっ.gif

1N5A1799.JPG

ここからの眺めも良き [ー(長音記号2)]

1N5A1808.JPG

大好きなアイスチューリップはまだまだ硬い蕾 いやいや.gif

1N5A1814.JPG

Photo Point

1N5A1824.JPG

スマホを乗せる台もあったよ [ひらめき]

1N5A1826.JPG

あいぽん乗せてみた [ー(長音記号2)]

IMG_7334.jpeg

風が強くて・・・

1N5A1834.JPG

ちょっと寒くなってきちゃった ぶひ.gif

1N5A1836.JPG

コッキング苑にさよならして

1N5A1837.JPG

お外のキラキラをお散歩っ ウオーキング.gif

1N5A1841.JPG

来た道を戻ります ウオーキング.gif

1N5A1846.JPG

すっかり暗くなって、雰囲気も大人モード [夜]

1N5A1848.JPG

さっきは歩けなかったので

1N5A1853.JPG

今楽しむよぉ〜っ hoshi.gif

1N5A1857.JPG

雰囲気怪しく。なんだか・・・

1N5A1866.JPG

入っちゃいけない感じ・・・

1N5A1868.JPG

江ノ島にさよならして・・・

1N5A1872.JPG

ホテルに戻る途中で夕食をハントして・・・

IMG_7337.jpeg

ギリ?夕食難民にならずに済んだ。。。はてはて.gif 横浜の夜。


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

さる1号

あいぽんの広角の前の、妖しげな雰囲気が好きだなぁ
夕食難民にならずに済んで良かったね^^
by さる1号 (2024-05-05 09:09) 

ぼんぼちぼちぼち

巨大なクラゲみたいなの、ユニークでやすね!
大きめのオーナメントが、綺麗だなあと、思いやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-05 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。