SSブログ

たまご好きにはたまらない!! たまごダブルぅ~ w(*゚∞^*)w [お外ごはん らんち 《大阪編》]

sesshiさんでパフェを楽しんだあと、テクテクお散歩開始っ ウオーキング.gif

実は、卵サンド好きなちょろ うんうん.gif
気になるの見つけたのぉ~ o(((^∞^)))o

まだまだ寒い1月末の週末。

_MG_9318.JPG

お外で1組待ってて、2番目なんだけど・・・
今月末までの提供との情報だったので、待ちましょ [いす]

” karo 馥郁焙煎工房 ”

_MG_9324.JPG

お店に置いてあった、植物

_MG_9325.JPG

丸を切り取る勉強したなぁ~っと・・・ [カメラ]

_MG_9327.JPG

で・・・ どうなん?

相変わらず、不愛想な店員さんが呼んでくれて
30分ほど待って、中に入れました [on]
頭を打ちそうな、危ない階段を登って、おっちょん [いす]

_MG_9328.JPG

商品はいいけど、店内はパチリNGなので
危ない様子は見せられません [たらーっ(汗)]
メニューの卵サンドの写真が、食べたいやつと違ったので
「二種類の卵が入った卵サンドって、これですか?」って聞いたら
「裏です。」っと、ピシャリ。
もうすこし、優しく教えてくれてもいいと思うんだけど・・・(◎∞◎;)

_MG_9337.JPG

ちょろをパチリするのはOKだよねぇ~ わくわく.gif

_MG_9342.JPG

これ・・・アウトかなぁ~ はてはて.gif

『Wたまごトーストサンド』

_MG_9343.JPG

熱々の厚焼き玉子と

_MG_9352.JPG

冷たい卵サラダ

_MG_9347.JPG

とろりんチーズが挟まってます 目がハート.gif

_MG_9356.JPG

思ったよりボリューミー くるっ.gif

おっきなお口を開けて、パックン。
超絶うんまぁ~な、たまごサンド ハート.gif
お昼ご飯とパフェ活が逆になっちゃったけど、オネダリして大正解っ o(((^∞^)))o

『ティラミス 苺』

_MG_9370.JPG

ティラミスとコラボするフルーツは日によってちがうそう [ひらめき]

_MG_9371.JPG

この日は「苺」だったので思わずオーダー [ふくろ]

_MG_9375.JPG

さっき、パフェ食べたことは忘れましょ 手ばたぱた.gif

_MG_9376.JPG

結局、横構図 [モバQ]

_MG_9359.JPG

パフェじゃないからいっか でへ.gif

_MG_9381.JPG

いちごティラミスぢゃなく、ティラミスに苺が乗ってるというオチだったけど・・・
ちょろは、満腹幸せですぅ~ ♪.gif

危ない階段を降りて「ご馳走さま。美味しかったです。」って言ったけど
顔色変えず、不愛想なご夫婦?なのでした [たらーっ(汗)]

それでも、人気があるのは・・・はてはて.gif
常連さんとは、ニコニコ話すのかなぁ。。。

*****************
何気に気づきました。
明後日から、4月。
ちょろのお散歩ネタ、2ヶ月遅れになっております (/・∞・)/

nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「店内はパチリNG」は残念です。
また、優しくない店員さん?問題ありですね(爆)。
「Wたまごトーストサンド」色味良し、美味しそうな断面です。
「ティラミス苺」の「ティラミスに苺が乗ってるというオチ」ですが・・・
「満腹幸せ」なので何よりです!!
不愛想なご夫婦?気になりますね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-30 13:17) 

kinkin

W卵サンド美味しそうですね・・・
by kinkin (2022-03-30 14:33) 

くまら

このたまごサンドめっさ美味しそう
出来ればハム&胡瓜も付けてほしいかも・・・
by くまら (2022-03-30 17:36) 

きよたん

怒涛の2ヶ月だったんですね
ネタありすぎでしょう
マロンの後の苺 パフェ活で忙しいでしょう
私も溜まっていたけど1月からは徐々に落ち着き
蔓延防止などで写真が少なくなり今はそんなに渋滞
はしていません
ちょろちゃん 毎日美味しいもの食べられて幸せね
太らないからいいな
by きよたん (2022-03-30 18:31) 

ぼんぼちぼちぼち

すごい分厚い卵サンドでやすね!
チーズも挟まってるのでやすね。
なるほど、お腹にたまるの納得でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-30 19:15) 

英ちゃん

Wたまごトーストサンド美味しそうだね。
でも元は同じ卵でしょ?(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-03-30 19:40) 

まこ

玉子サンドすご~いボリューム(*´▽`*)
いいな❤美味しそう!!
でも・・不愛想にされると凹むよねぇ。。。
by まこ (2022-03-30 22:24) 

さる1号

熱々の厚焼き玉子と冷たい卵サラダの卵サンド、ボリュームあって美味しそうだ
お店の人が無愛想なんだ
客商売で無愛想はいけないなぁ
by さる1号 (2022-03-31 08:27) 

shiho

玉子サンド美味しそう~。
私も大好きですよ、玉子サンド。
by shiho (2022-03-31 09:25) 

みうさぎ

微笑み禁止令が出てるんだよ
(´艸`*)
by みうさぎ (2022-03-31 13:07) 

yokomi

Wたまごトーストサンドは美味しそう(^_^;) 私は最近手作りホットサンドにはまっています(^_^)v
by yokomi (2022-04-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。