SSブログ

夕陽には逢えなかったけど・・・キラキラっ°˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [ちょろっと散歩]

karoさんでお腹満腹にしてるうちに・・・夕陽が沈む時間が迫って来て [あせあせ(飛び散る汗)]
公園まで行くと沈んでしまいそうだったので・・・
ハルカスに登ってみました 上矢印.gif

_MG_9418.JPG

” あべのハルカス ”

_MG_9386.JPG

お天気がイマイチだったのと、方向がちょっとダメで
夕焼けお空には逢えなかったけど

_MG_9391.JPG

キラキラの世界が広がってて °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

_MG_9393.JPG

パチリタイムぅ~ (^∞[◎]o

_MG_9394.JPG

頑張って縦構図で撮るよぉ~っ うんうん.gif

_MG_9402.JPG

ちょろに合わせると、キラキラが白浮きしちゃって [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_9413.JPG

ムズイったらありゃしない いやいや.gif

_MG_9421.JPG

手前のキラキラボールは諦めましょ。。。 へな.gif

_MG_9429.JPG

どう?可愛くパチリできた はてはて.gif

_MG_9434.JPG

うぅ。。。可愛いだけぢゃダメなのよ [モバQ]

残りあと5日。
もがきにもがいた、ぶぅたんです でへ.gif

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

みうさぎ

可愛いよ~ダメ出しされてションボリです~なんでしょう?
by みうさぎ (2022-03-31 13:03) 

きよたん

ガラスのボールがとってもキラキラして
ロマンチックに撮れてます ステキよ
ちょろちゃんも可愛い
by きよたん (2022-03-31 17:15) 

raomelon

ハルカスの上にフォトジェニックなスポットが
ちょろちゃんが可愛く写るのが一番だよね^^
もちろん、キラ☆キラも綺麗に撮れてるよ~♪
by raomelon (2022-03-31 17:57) 

naonao

ハルカスに、こんな素敵な場所があるんですね。
ガラスのボール・イルミ等キラキラしていて綺麗(゜∇^d)
ちょろちゃんは、安定の可愛さです♬
by naonao (2022-03-31 18:50) 

とし@黒猫

光がキラキラしているのを見ると、
年末に逆戻りしたような錯覚です。
by とし@黒猫 (2022-03-31 19:21) 

Boss365

こんにちは。
あべのハルカスで、夕焼けお空に逢えなかったみたいですが・・・
「キラキラの世界」を楽しみ、何よりです。
「可愛くパチリ」のちょろさん、いい感じですよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-31 23:27) 

さる1号

ちょろくん、キラキラいいねぇ
でも構図を決めるのが難しそうだ
by さる1号 (2022-04-01 06:16) 

shiho

キラキラが、とってもキレイですね!
by shiho (2022-04-01 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。