SSブログ

苺畑に恋をして・・・ぶぅたんますます迷宮入りっ "(-"∞"-)" [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたんのお勉強、ラストスパートな週末 手ばたぱた.gif
ぶぅたん、おっはよぉ~っ [るんるん]

_MG_9207.JPG

今日は、しっかりパフェ活しよねぇ~~~ うんうん.gif

ちょろのパフェ活といえば、ここだよね 電車.gif

” sweets cafe gallery ℃ sesshi ”

_MG_9210.JPG

こんにちわぁ~ やあ.gif

_MG_9211.JPG

ちょろ、見えてますかぁ~ こっちおいで.gif

いつもの、小部屋ちゃんにおっちょん [いす]

_MG_9214.JPG

ちょろ、大事なお帽子バックの上に乗らないで欲しいんだけど。。。 by ぶぅたん

_MG_9216.JPG

だって・・・高いんだもん [モバQ]

ぢゃ、お机にのっちゃおっと [ひらめき]

_MG_9219.JPG

もっとダメだと思うけど・・・ by ぶぅたん (- ^ -)/~~~ピシー!ピシー!

_MG_9222.JPG

『恋が始まるいちご畑』

_MG_9224.JPG

あっという間に・・・

_MG_9229.JPG

恋、しちゃってまぁ~す love.gif

_MG_9232.JPG

ついつい、横でパチリ (^_[◎]o

_MG_9233.JPG

僕のもとに、飛び込んでおいでっ [ー(長音記号2)]
_MG_9235.JPG

分かってるよぉ~ (^_[◎]o

_MG_9239.JPG

恒例の額縁 in ちょろ

_MG_9251.JPG

お花、壊しちゃうの勿体ないなぁ~~~っ ハート.gif

_MG_9254.JPG

ずっと見てると溶けちゃうね [目]

_MG_9259.JPG

でも・・・あれこれ撮っておかないと・・・ (^_[◎]o

_MG_9263.JPG

そろそろ、行くよっ わくわく.gif

_MG_9274.JPG

行っちゃえっ ♪.gif

_MG_9276.JPG

甘い苺クリームをパックンしたら
チュイルを壊して一緒にいただくのが、Sesshiさん流 [ー(長音記号2)]

_MG_9279.JPG

いろなお味が一緒になって、美味しさ増し増しなのぉ~ loery.gif

_MG_9281.JPG

零れないで、グラスの中にしっかり入るところが凄いっ ヽ(^∞^)丿

_MG_9283.JPG

苺畑を散歩しながら

_MG_9287.JPG

美味しくパックぱくぅ~ o(^∞^)o

上品で絶妙な組み合わせなパフェ w(*゚∞^*)w

_MG_9298.JPG

今年も、真っ白なちょろの小部屋でいっぱい食べれるといいなぁ~~~ [揺れるハート]

帰る前に・・・

_MG_9306.JPG

妖精さんのお家を訪問 [ー(長音記号2)]

_MG_9311.JPG

お留守なのかなぁ。。。

トントンしてみたけど、お返事なかったですぅ 落胆.gif

Sesshiさんは、artgalleryなので目が肥えてる店長さんに
ちょこっと、写真を見ていただきました。
写真はわからないけど・・・っと言いながら
ご意見をいただき、ぶぅたんが思ってることと違う感想が多くて
勉強になりました うんうん.gif
ただ・・・ますます迷っちゃったようです "(-"∞"-)"


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

sana

恋が始まるいちご畑? 美味しそうでおしゃれ~^^
飛び込んでおいで!なのですね^^
by sana (2022-03-29 18:36) 

きよたん

ロマンチックな苺の物語が始まりそう
ちょろちゃん のバックも苺で決めてるのね
by きよたん (2022-03-29 21:09) 

あおたけ

恋が始まるいちご畑、
イチゴがたっぷりでゴージャスですし、
そのネーミングもきゅんきゅんで素敵です♪
でも、斜め上のほうからパフェを見ると、
ちょっとカッパのアタマっぽく見えちゃいますた(゚∀゚)
額縁ショット、いいアングルですね(*^^)v
by あおたけ (2022-03-30 06:06) 

さる1号

恋が始まるいちご畑パフェ、エリマキトカゲっぽいお化けに見えちゃう^^;
by さる1号 (2022-03-30 07:43) 

shiho

うわぁ~!春らしい、かわいいイチゴのパフェ!
ちょろちゃんのイチゴのバックもかわいい~。
by shiho (2022-03-30 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。