SSブログ

ちょろのはっぴぃでぃなさぼうくんのクリスマス °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [お外ごはん らんち 《大阪編》]

お江戸散歩レポ中ですが・・・
Xmasイブなので、ちょっとらしいレポで [クリスマス]

12月15日は、ちょろの誕生日っ [バースデー]
15日から数日たった、土曜日
ちょろのお誕生日ランチ、オネダリっ o(((^∞^)))o

めっちゃ寒い日だったんだけど、お窓側のお席に座りたいと
ちょっと早めに出発したら、すいすいぃ~っと到着っ [位置情報]
まだ、シャッター閉まってます ・・・.gif
風が強くて、ポケ散歩するのも寒いっ [魚座]
お店の近くで風をよけながら待っていると・・・
開店準備を始めた、お店の人と目があって [目]

「まだ、準備中ですけど・・・寒いですので中の椅子に座ってお待ちください。」っと
ありがとーっ [ー(長音記号2)]

IMG_5923.JPG

” つなぐ茶房 ”

IMG_5925.JPG

二度目ましてのつなぐさん。
次は「苺」の季節におぢゃまするねって、お約束。
なんと、ちょろのバースディを祝うかのように苺ちゃん登場したので
オネダリして、頑張って予約取って貰ったのだ うんうん.gif

IMG_5846.JPG

お店の中は温かくていいね [ー(長音記号2)]

IMG_5847.JPG

ワクワクしながら、待ちます わくわく.gif

IMG_5844.JPG

Open時間の数分前に・・・お窓側のお席にどうぞって [ー(長音記号2)]

IMG_5848.JPG

どの子と遊ぼうかなぁ~~~ 興味あり.gif

IMG_5850.JPG

ちょろ&ぶぅたんにこの壁いる ?(゜∞。)?(。∞゜)?

お写真撮るとき、外させてもらおうね。。。[ドコモポイント]

IMG_5852.JPG

パチリしながら待ってたら、お隣の席に女子な親子がやって来て・・・
苺ちゃん、可愛いぃ~ [かわいい]
っと、ちょろに釘づけ [揺れるハート]
苺帽子に苺ポシェット付けて、お靴まで履いちゃってるぅ~と、ハイテンション [ハートたち(複数ハート)]
お鼻なでなでされてしまった (^∞^;

IMG_5857.JPG

『さぼうくんのXmasキッシュプレート』

IMG_5861.JPG

ほうれん草のXmasリースパン、可愛い ハート.gif

IMG_5858.JPG

さぼうサンタ、こっちをジーっ [目]

IMG_5864.JPG

ちょろがパチリしてるところを横からチラチラみてるお姉さん

IMG_5869.JPG

「持ちましょうか?」って。
大丈夫、ぶぅたん慣れてるから・・・
っていうか、ぶぅたんがいい [モバQ]

IMG_5870.JPG

チキンとキノコのキッシュ
海老のトマトクリームスープ
根菜とウインナーのヨーグルトクリームオーブン焼き
サラダが乗った、冬の暖ったかプレート ハート2個.gif

IMG_5868.JPG

優しいお味に癒されながら、パックンっ ごはん.gif

IMG_5872.JPG

ランチの後は、この子たちと遊びます [るんるん]

IMG_5873.JPG

Xmasリースもいい感じっ [かわいい]

IMG_5874.JPG

横のテーブルのお姉さんたち
3人で4品おーダーしてて・・・マロンパイ気になったぁ~~~ [目]

IMG_5881.JPG

テイクアウトできるならしたかったけど・・・できないって へな.gif

IMG_5884.JPG

マロンパイ食べたい、ぶぅたんだけど・・・
流石に3品は食べすぎっ [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろの誕生日だから、苺だよん うんうん.gif

IMG_5888.JPG

『さぼうサンタの苺パフェ』

IMG_5890.JPG


IMG_5893.JPG

さぼうくんのお顔は、デトックス効果のある竹炭パウダーなんだって [ひらめき]

IMG_5898.JPG

ぶぅたん、効果あるといーーねぇ~(^∞ ^b

IMG_5899.JPG

ちょろ、いい子だからちょこっと上げるね くるっ.gif

IMG_5904.JPG

さぼうくんには、お皿でちょっと待っててもらって・・・

IMG_5917.JPG

グラスからぱっくんしましょ [ー(長音記号2)]

IMG_5909.JPG

バジルジェラート苦手かもでみるくアイスに変更してもらおうと思ってたけど(^∞^?
お伝えするの忘れちゃった [たらーっ(汗)]

IMG_5916.JPG

OKだったぁ~ でへ.gif

IMG_5917.JPG

やっぱり、後ろからパックンだよね [ドコモポイント]

IMG_5912.JPG

プレートの上にも苺っ [揺れるハート]

IMG_5910.JPG

ちょろのはっぴぃ [バースデー] ばぁ~すなクリスマス [クリスマス]

IMG_5921.JPG

美味し楽しい幸せはっぴいでぃになりましたっ ふりふり.gif

***************
誕生日当日もめいっぱい、楽しんぢゃったのだ (V)^∞^(V)

D5990DC4-D7D9-4B4D-B4F6-1E4CFD8BABAA.jpeg

今年中にレポ始められるかなぁ~~~ でへ.gif

nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 9

Boss365

こんにちは。
遅れましたが、12月15日のちょろさんの誕生日、おめでとうございます。
お誕生日ランチでの店内誘導?待機、ナイスなお店と店員さんです。
「さぼうくんのXmasキッシュプレート」盛り沢山な料理ですね。
特に「海老のトマトクリームスープ」が美味しそうです!!
「さぼうサンタの苺パフェ」も凝ったビジュアル・・・
竹炭パウダーは体に良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-24 13:44) 

英ちゃん

12月15日はちょろちゃんの誕生日だったのか、おめでとう。
何歳になったのかな?永遠の何歳ってやつか?(^∇^;)
ちょろちゃんの赤い帽子とイチゴがマッチ(でーす?)してるね。
by 英ちゃん (2021-12-24 15:20) 

まこ

ちょろくん、ぶうたん
MerryChristmas(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わ~♬ちょろくんのお誕生日パーティー
ゴージャスでよいなぁ~
苺の帽子も可愛い♡
by まこ (2021-12-24 15:27) 

JUNKO

お誕生日があったのですね。遅くなりましたがおめでとうございます。
素敵なお祝いでしたね。私も全部食べてみたいです。そのお店に行ってみたいですね。
by JUNKO (2021-12-24 16:32) 

きよたん

ちょろちゃん 素敵な誕生日ランチ よかったですね
おめでとう!
by きよたん (2021-12-24 17:50) 

naonao

遅ればせながら、ちょろちゃんお誕生日おめでとうございます
Happy(p^冖^q)ⅲ Birthday!!
豪華で美味しいランチでお祝い、よかったね。
Merry Christmas(^^♪
ぶぅたんさん、ちょろちゃん
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
by naonao (2021-12-25 00:36) 

さる1号

パフェ、いいなー
でも気になるマロンパイがもっと気になるぅ〜^^
どんなパイだったんだろう
by さる1号 (2021-12-25 11:49) 

あおたけ

さぼうサンタの苺パフェ!
モンブランのような巻き巻きで
さぼうくんの顔になっているのが
おもしろーい(*'▽')
by あおたけ (2021-12-25 15:15) 

yokomi

開店前の到着、お疲れ様です(^_^)v
by yokomi (2021-12-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。