SSブログ

ミッドタウンの SNOW LIGHT GLOBE キラキラっ :*:・o(^∞^)o・:*: [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ [ー(長音記号2)]
六本木ミッドタウンに向かいますぅ〜〜 ウオーキング.gif

IMG_3795.JPG

サクッと行けると思ったんだけど・・・
ビルマジックに嵌って、ウロウロ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3857.JPG

なんとか、迷路から抜け出しました ウオーキング.gif

IMG_3860.JPG

見覚えのある景色に出ましたよん うんうん.gif

IMG_3800.JPG

” MIDTOWN CHRISTMAS 2021 "

IMG_3805.JPG

高さ約3m、直径約4.5mの大きなスノードーム

IMG_3807.JPG

四季折々の美しく鮮やかな瞬間を閉じ込めた光の演出

IMG_3808.JPG

なんだって・・・

IMG_3814.JPG


IMG_4317.jpeg


IMG_3829.JPG

雪が深々と降り積もる、静かな白銀の世界から始まる物語

IMG_3835.JPG

雪に見立てたしゃぼん玉が舞う・・・

IMG_3836.JPG

カメラの設定間違ってますね (^∞^;

IMG_3841.JPG

激しく、降ってるシャボン玉雪 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3842.JPG

SNOW LIGHT GLOBE

IMG_3853.JPG

ゴールドの光が街の木々を彩るツリーイルミネーション [ぴかぴか(新しい)]

IMG_3849.JPG

これくらい光があると、ちょろもバッチリキラキラっ ♪d(^∞^)b♪

IMG_3851.JPG


IMG_3847.JPG

プレゼントのなる木があったらしいんだけど・・・
知らなかったぁ 下矢印.gif

ホテルに向かう道、思い出したので [ひらめき]

IMG_3863.JPG

寂しそうな背中・・・

IMG_3867.JPG

寒いので、ちょろはかくれんぼのまま・・・ でへ.gif

IMG_3869.JPG

ホテルで明日に備えますぅ〜 でへ.gif

nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 9

さる1号

イルミ撮り、いいねぇ
プレゼントの木なんてあるんだ
どんなプレゼントが実っているのだろう
by さる1号 (2021-12-26 09:16) 

Boss365

こんにちは。
六本木ミッドタウン、イルミが綺麗ですね。
裏の敷地公園だと思いますが、時々日向ぼっこする事あります。
寒い中、イルミ撮影お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-26 12:16) 

英ちゃん

六本木ミッドタウンは、去年私も行ったけどこんなに綺麗じゃなかったよ(^_^;)
♪去年よりずっと綺麗になった・・・イルカのなごり雪よりw
by 英ちゃん (2021-12-26 15:03) 

ちゃるこ

ぶぅたんさん、お江戸にいらしていたのですね*\(^o^)/*
アクティブなプランが楽しそう!!
高尾山は小学生の遠足以来、行ったことがないのですが
今は人気の観光スポットですね♪
紅葉シーズンの登山、いいな〜(^-^)
by ちゃるこ (2021-12-26 16:31) 

きよたん

六本木ミッドタウン すごいわね
私も東京丸の内へ行ったけどとても載せられそうな
写真じゃないです。
とってもきれいに撮れてますよ

by きよたん (2021-12-26 18:10) 

まこ

わ~凄いね(≧▽≦)
こんなに綺麗だったんだ!!
ミッドタウンのイルミ、何年か前に行ったけど
人ごみで辟易して、それから、ご無沙汰しちゃってました~
また機会があったら行ってみるねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2021-12-26 23:13) 

shiho

イルミが、すっごくキレイ~!
by shiho (2021-12-27 07:02) 

お散歩爺

お江戸のクリスマスイルミネーションは流石に綺麗ですね。
ドームのような形のハウスガ多いですが何なのでしょう?
見てブーちゃんも大いに楽しめたでしょう。
by お散歩爺 (2021-12-27 10:18) 

くまら

流石はお江戸、豪華ですね
六本木…最後に行ったのいつだっけ??
by くまら (2021-12-27 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。