SSブログ

パフェ活からのぉ~六本木キラキラ散歩っ w(*゚∞^*)w [ちょろっと旅行]

甘党大王さんとバイバイして (@^∞^)/~~~
フフちゃんに逢いに、青山へ 電車.gif
ちょっと気になってた、コートがあったんだけど
サイズが合わず、スタッフさんとお喋りして、お暇っ バイバイ.gif

ランチしてなかったので・・・パフェ活っ わくわく.gif

IMG_3722.JPG

秋のもんぷりんが気になるのぉ~~~ ハート.gif

IMG_3723.JPG

” LE CHOCOLAT DE H / ル ショコラ ドゥ アッシュ ”

IMG_3691.JPG


IMG_3706.JPG

チョコレート専門店の「栗」第三弾『洋梨』

IMG_3693.JPG

洋梨と栗のマリアージュは、お初っ [ー(長音記号2)]

IMG_3701.JPG

どんな感じになるんでしょ はてはて.gif

バッチリ、梨乗ってます [目]

IMG_3709.JPG

繊細な利平栗のペーストにキュン love.gif
熟した洋梨がお口でトロン ハート.gif
上品な甘さの栗クリームとぴったんこカンカンっ [ー(長音記号2)]
バニラ&ショコラとサクサクなピスタチオを満喫したら
ラストに栗クリームで〆る幸せなパフェっ 目がハート.gif

IMG_3718.JPG

第一弾・二弾も食べたかったぁ~~~ o(^∞^)o

大満足でるんるんしちゃって、フフイユスタッフさんのおススメをハントしに
GINZA SIX へ ウオーキング.gif

IMG_3725.JPG

” patisserie GIN NO MORI ”

IMG_3727.JPG

お目当ての栗ケーキ、最後の1個をお買い上げっ お買いもの.gif

IMG_3728.JPG

ぶぅ王国に持ち帰りまぁ~っす わくわく.gif

IMG_3729.JPG

そうそう、草間彌生さんの水玉オブジェじゃなくなったんだよね・・・

IMG_3731.JPG


IMG_3737.JPG

エスカレーターがハイテンション [るんるん]

IMG_3738.JPG

この時期に来たからには、イルミネーションを楽しみましょ [夜]
六本木のイルミネーションへGOっ 電車.gif

IMG_3745.JPG

CartierさんのChristmas [クリスマス]

IMG_3746.JPG

プレゼントはCartierで・・・

IMG_3748.JPG

無理無理、そんな贅沢な [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3750.JPG

そういえば、明日はクリスマスイブ

IMG_3751.JPG

ぶぅたんサンタは来てくれるのかなぁ。。。 o(((^∞^)))o

IMG_3741.JPG

まだ、ツリー出してないけど・・・

IMG_3753.JPG

お誕生日にオネダリしちゃったから(いつ、レポ始められるんだ?)

IMG_3754.JPG

オネダリしづらいんんだよね "(-"∞"-)"

IMG_3756.JPG

ちょっと寂しいけど・・・

IMG_3759.JPG

ハートを見つけるとパチリしちゃうのが、ちょろ ハート.gif

IMG_3763.JPG


けやき坂のイルミネーション [ぴかぴか(新しい)]

IMG_3765.JPG

イルミの光をとらえるの難しいですぅ。。。 へな.gif

IMG_3769.JPG

東京タワーをど真ん中に入れたくて・・・

IMG_3771.JPG

場所を異動してみたら・・・ [目]

IMG_3776.JPG

計算違いで、このありさま [どんっ(衝撃)]

IMG_3777.JPG

またまた、戻って信号が青になるのをまって・・・

IMG_3785.JPG

止まらないでくださぁ~いの声を聞きながら・・・(^∞[◎]o

IMG_3792.JPG

ブレるよねぇ~~~ [モバQ]

IMG_3789.JPG

数回チャレンジしたけど・・・

IMG_3791.JPG

諦めて、移動しまぁ~っす ウオーキング.gif

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 9

JUNKO

見るからに生唾ものです。このパフェ食べてみたいです。六本木のイルミネーションはきれいでしょうね。やはり花のお江戸は違います。
by JUNKO (2021-12-23 16:50) 

raomelon

東京タワーと青白いイルミがお洒落
街全体がきらきらと輝くイルミネーション
素敵ですね☆
by raomelon (2021-12-23 18:31) 

kinkin

わ~ぉ、これは綺麗!!これも明日までなのかな^^;
by kinkin (2021-12-23 19:13) 

ぼんぼちぼちぼち

白いイルミに赤い東京タワー、これは綺麗でやすねぇ!!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-23 20:29) 

さる1号

洋梨と栗、そんなにも合うんだ
第四弾を食べたいなぁ^^
by さる1号 (2021-12-24 09:20) 

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
☆素敵なクリスマスを~☆
由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆

六本木は、去年行きました~(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-24 12:36) 

まこ

高尾山行って、その後、こんなにあちこちに?
ぶうたん、すごいパワフルだぁ~ヽ(^。^)ノ

by まこ (2021-12-24 15:34) 

きよたん

素敵ですね イルミネーション よく撮れてます
私は東京丸の内のイルミを撮ってきました。
遅れたけど明後日からブログにアップしたいと思います。
by きよたん (2021-12-24 17:57) 

yokomi

とても綺麗なイルミネーション。特に赤は苺に見えます(^_^;)
by yokomi (2021-12-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。