SSブログ

さぼうくんと”アイぃ~ン”なHalloween o(((^∞^)))o [お外ごはん らんち 《大阪編》]

あれまあれまでおサボりしちゃってたら、あっという間に10月終わる ∑ヾ( ̄∞ ̄;
季節外れちゃったネタがかくれんぼしまくりだけど・・・

今日は一日遅れな季節もので (^∞-)☆

IMG_1114.JPG

ずーっと気になってた、つなぐさん。
オネダリしまくってたんだけど、なかなか予約が取れなくて [失恋]
ちょっとズル(休)して、おぢゃま ウオーキング.gif

IMG_1112.JPG

” ツナグ茶房 ”

IMG_1109.JPG

迷ったらどうしよう???って、ドキドキしながら来たけど
駅を出たら現れて、迷いようなかったよん うんうん.gif

IMG_1115.JPG

paypayも、さぼうくんなコダワリ [ー(長音記号2)]

IMG_1116.JPG

ワクワクぅ〜 (((o(^∞^)o)))

コロナ対策のアクリル板にもさぼうくん

IMG_1121.JPG

ちょろ、準備おけぇ〜〜〜っ ♪.gif

待ってる間に、お殿様さぼうくんと

IMG_1124.JPG

アイーンなご挨拶っ やあ.gif

IMG_1126.JPG

ちょろも、アイーンできてるよね くるっ.gif

IMG_1130.JPG

『キッシュプレート Halloweenバージョン』

IMG_1134.JPG

さぼうくんも、食べたいみたい。。。目がハート.gif

IMG_1136.JPG

まんなかの包帯ぐるぐるちゃん [目]

IMG_1138.JPG

寝たふりしてるの、気になるぅ~~~ 興味あり.gif

さぼうこうもりも気になるみたい・・・

IMG_1145.JPG

起こしちゃって、ぼやかしちゃって

IMG_1149.JPG

ぱっくん ごはん.gif

カボチャクリームのふわふわっパン ハート.gif
野菜ぎっしりな、キッシュ ハート.gif
可愛いだけぢゃなく、美味しいハロウインプレートに大満足ぅ~~~ loery.gif

IMG_1151.JPG

またも、さぼうくんを捕り込んで

IMG_1153.JPG

さぼうさんちは、志村さんが好きなのね [ー(長音記号2)]

IMG_1155.JPG

なにやらヒソヒソ密談中・・・ わくわく.gif

次回きたとき、ちょろとわかって貰えるように・・・

IMG_1158.JPG

お帽子取って、ご挨拶っ やあ.gif

Tokkyちゃんのハロウイン帽子
可愛くって、今年もオネダリしちゃった O(^∞^)o
Tokkyちゃん。さぼうくんも欲しいって [あせあせ(飛び散る汗)]

Trick or Treat!! おやつも食べるよぉ~~~ ふりふり.gif

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 10

Boss365

こんにちは。
「キッシュプレート Halloweenバージョン」凝ってますね。
特に「包帯ぐるぐるちゃん」美味しそう!!
デコレーションも素晴らしいですが・・・
ボリュームもありそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-01 13:27) 

くまら

感染拡大しなければ、普通にお店空いてると思いますよ~
黒百合のおでんで一杯やってくださいなぁ~
by くまら (2021-11-01 15:30) 

shiho

わぁ~!
ちょろちゃんかわいい~!
そしてお料理も美味しそう。
by shiho (2021-11-01 16:56) 

raomelon

Halloweenなキッシュプレート
可愛い&美味しそう( *´艸`)
ちょろちゃんもパープル×ブラックで
お洒落に決めていますね☆
Tokkyちゃん作のハロウィン帽子可愛い~(*'▽')
by raomelon (2021-11-01 20:17) 

きよたん

とっても可愛いハロウィン帽子 よく似合っている
ちょろちゃん です。
暖かそうだし色もデザインもいいなあ
by きよたん (2021-11-01 23:14) 

英ちゃん

ハロウィン満喫したんだね~
ちなみに私は今年はハロウィンスイーツすら食べませんでした(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-01 23:31) 

さる1号

Halloweenキッシュプレート、楽しそう
包帯ぐるぐるちゃんがいいな^^
by さる1号 (2021-11-02 06:45) 

あおたけ

ちょっとすぎちゃったけど、
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚Happy Halloween゚.:。+゚(((▼w▼)))
紫のボンボンとコウモリさんで仮装した
ちょろちゃんがかわいい(・∀・)
ハロウィンのキッシュプレートは
遊び心が盛りだくさんで楽しいですし、
とっても美味しそう♪
by あおたけ (2021-11-02 07:18) 

とし@黒猫

豪華なハロウィンプレートですね!
食べ切れないかも。
by とし@黒猫 (2021-11-02 09:46) 

yokomi

キッシュプレート美味しそう(^_^)v コウモリも居るとは...(^_^;)
by yokomi (2021-11-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。