SSブログ

夕陽に逢えず、、、がっかりんこなお散歩っ ┐( ̄∞ ̄)┌ [ちょろっと散歩]

お花のない植物園散歩の続きっ ウオーキング.gif

IMG_3101.JPG

” 大阪市立長居植物園 ”

IMG_3066.JPG

しつこくカラフルお花をパチリして

IMG_3060.JPG

彼岸花コーナーに戻ったけど・・・

IMG_3078.JPG

夕陽はなく、モノクロパチリ [カメラ]

IMG_3080.JPG

蛍の光とともに「そろそろ出口に向かってね」アナウンス [カラオケ]

IMG_3082.JPG

わかったよぉ〜 [モバQ]

IMG_3090.JPG

出口の手前なここっ [位置情報]
ちょろ、ちょっとこっち向いてみ (^_[◎]o

IMG_3097.JPG

いい感じなんぢゃない (((o(^∞^)o)))

IMG_3099.JPG

夕暮れ時な、いつもとちょっと違う感じ [ー(長音記号2)]

ちょっとお気に入りなパチリ [カメラ]

植物園を出た頃は明るかったのに・・・

IMG_3103.JPG

梅田に着いたら、真っ暗 [夜]
暗くなるの早くなったね。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3117.JPG

スパーの幸せシールで『うにくディナー』

IMG_3112.JPG

お気に入りの「ミスジのローストビーフ」と「雲丹」de プチ贅沢ディナー ごはん.gif

IMG_3122.JPG

美味しそうだぁ〜 目がハート.gif

IMG_3120.JPG

また [バー] ワイン飲みすぎちゃうね でへ.gif


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

横 濱男

ちょっとお気に入りなパチリ・・・雲の存在が良いね。
by 横 濱男 (2021-10-30 09:01) 

さる1号

夕暮れ時のベンチ、いい雰囲気だね
うにく、いいなぁ
山葵を添えて食べたいな^^
by さる1号 (2021-10-30 13:45) 

きよたん

夜景が綺麗ですね
ウニとお肉 贅沢ね ワインが進んじゃいそう
by きよたん (2021-10-30 15:46) 

naonao

夕暮れ時にベンチに座るちょろちゃん、絵になるね
わ~ミスジのローストビーフ&雲丹のディナー
豪華で美味しいやつですね(☆∀☆)
by naonao (2021-10-31 01:02) 

くまら

曼珠沙華をモノクロで撮影するって発想が無いです
来年覚えてたら真似してみよ
by くまら (2021-10-31 18:38) 

naonao

ちょろちゃん、ぶぅたんさん
Trick or treat!☆Happy Halloween☆
お肉&雲丹いいなあ~美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2021-10-31 20:53) 

まこ

哀愁のちょろちゃん
憂いがあって良いな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雲丹は不作で
これからは食べられなくなっちゃうって。。。
今のうちに食べとかなくちゃ!!

by まこ (2021-10-31 22:30) 

yokomi

うにくディナー....でしたか(^_^;) 秋の日はつるべ落とし...とか。日が暮れると早めに暗くなります(>_<)
by yokomi (2021-11-02 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。