SSブログ

毒りんごな はっぴぃさぼぃぅん o(((^∞^)))o [でざーと 《 おやつ 》]

さぼうくんと過ごすHappy♪ハロウイン♪の続きレポっ ♪.gif

キッシュプレート Halloweenバージョンを楽しんだ後・・・

IMG_1164.JPG

『林檎とむらさき芋のHalloweenパフェ』

IMG_1167.JPG

てっぺんちょにのった、ピッカピッカの毒りんご

IMG_1169.JPG

食べたら、ちょろコテンしちゃう はてはて.gif

IMG_1172.JPG

さぼうくんも一緒に食べようね うんうん.gif

IMG_1175.JPG

パチリが終わったらスタッフさんにお声かけ。
いっただきまぁ~っすと、パフェを楽しんでると

IMG_1178.JPG

毒な飴が硬いので、
食べやすいようにカットして持って来てくれます [ー(長音記号2)]

IMG_1179.JPG

さぼうくん、独りんご食べちゃったのかなぁ~コウモリになっちゃってる [たらーっ(汗)]

IMG_1180.JPG

りんごにカスタードクリーム
ゴマとむらさき芋のアイズが、めちゃ旨っ ハート2個.gif

IMG_1181.JPG

さぼうくんを探せっ [目]

IMG_1183.JPG

Tokkyちゃんのハロウイン帽子っ [ー(長音記号2)]

IMG_1186.JPG

実は、苺ポシェットもTokkyちゃん製ですぅ~~~ 目がハート.gif

苺のない季節は、この子と一緒に過ごすのだ (^∞^v
もちろん、苺の季節もね ふりふり.gif

次は、栗?
苺はクリスマスかなぁ~~~ o(((^∞^)))o

IMG_1188.JPG

さぼうくんとも仲良くなったし、またおぢゃましちゃうねん うんうん.gif

予約 [いす] できますように。。。

nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 16

くまら

毒リンゴはりんご飴的な物なのかしら?
イチゴのポシェットが可愛いですね
by くまら (2021-11-02 13:56) 

starwars2015

ハロウィンパフェ、おいしそうですね。
毒リンゴ?と言う発想がおもしろいです。
by starwars2015 (2021-11-02 21:24) 

まこ

毒リンゴ、気になるけど
硬いのかぁ。。。
鎌倉のお気に入りスポット
アドバイスしたいけど、
よく遊びに行っていた情報が、
何十年も前のものだから
さるさんに聞いてね♬
by まこ (2021-11-02 22:17) 

raomelon

ピッカピッカの毒りんごそそられる~~~♪
Halloweenパフェ雰囲気ありますね
可愛い&美味しそう♪

苺ポシェットもTokkyちゃん製
可愛いね、ちょろちゃん似合ってる~
by raomelon (2021-11-02 22:21) 

英ちゃん

食べても大丈夫な毒りんご?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-03 01:43) 

あおたけ

つやつやでピッカピカのおリンゴは
毒リンゴなのぉ?σ(゚ー゚*)
食べたらさぼうくんのように
コウモリになっちゃうのかな(・∀・)
でも、りんごとむらさき芋がのっかった
Halloweenパフェは美味しそう♪
ハロウィン帽子も苺ポシェットも
ちょろちゃんにお似合いでかわいい(*´▽`*)
by あおたけ (2021-11-03 07:27) 

さる1号

毒林檎、そんなにも硬いんだ^^;
りんご飴な感じかな
コンポートした丸ごとりんごに飴コートだと嬉しいな
by さる1号 (2021-11-03 08:22) 

きよたん

イチゴのポシェットもおしゃれですね
ハロウィンのパフェもカラフルで美味しそう
さぼう君と仲良く遊べてよかったね
by きよたん (2021-11-03 10:12) 

naonao

『林檎とむらさき芋のHalloweenパフェ』
つやつやピカピカのリンゴは、毒リンゴなのね。
発想が楽しく、美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる

by naonao (2021-11-03 11:20) 

響

ハロウインの仮装もスイーツも
どれも可愛くて素敵です。
紫芋のアイス食べたいな。
by (2021-11-03 11:50) 

Boss365

こんにちは。
「林檎とむらさき芋のHalloweenパフェ」美味しそうです!!
ピッカピッカの毒りんご?小さいリンゴは珍しいです?
リアルなリンゴではないのですね?勘違いしました(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-03 12:50) 

横 濱男

コウモリさんの顔がクマさんに見えます。。クマコウモリ??
毒リンゴを食べたら、白雪姫になっちゃいます。。。。
by 横 濱男 (2021-11-03 14:40) 

ぼんぼちぼちぼち

これは凝ったハロウィンパフェでやすなあ。
グラスの縁から垂れるチョコもいい感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-03 15:43) 

ゆきち

ぴかぴかの毒りんごが可愛らしい♪
切ってサーブしてくれるのは有難いですね。
フォークで刺そうとしたら飛んでいっちゃいそうですもん^^;

by ゆきち (2021-11-03 17:04) 

風来鶏

ぶぅたんが毒リンゴを食べて倒れたら、ちょろ君がキスをして助けてあげるんだよ^^:)

by 風来鶏 (2021-11-03 23:08) 

Rinko

ちょろちゃんのハロウィン仕様の帽子がかわいいー(≧▽≦)
by Rinko (2021-11-05 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。