SSブログ

ちょろのお楽しみBootanCafe!宣言あけて、どうなる!? ヽ(・∞・)/ [BootanCafe]

緊急事態宣言が解除されて、ぶぅたんのテレワークが30%になりました。
忙しくて、遊んでくれないとはいえ・・・
ちょろは、つ・ま・ん・な・いぃーーーーー (-`∞´-*)

冷蔵庫で美味しい子がちょろを待ってくれてるのに
無視するなんて無理ぃ~~~ [ドコモポイント]

ぶ・ぅ~・たぁ~ん o(^∞^)o
お昼タイムにゴロゴロオネダリしたら、やってくれたぁ~~~ ばんざい.gif

A87E3CB5-7530-4078-89C6-A29CA1AB57C9.jpeg

BootanCafe [喫茶店]

53F35334-7F08-49CF-9763-AB599DE85A0C.jpeg

『抹茶プリンなシャインマスカットパフェ』

C17F8BAD-0DFE-45AE-B75B-3F2A7B713C20.jpeg

もちろん、抹茶プリンは既製品 でへ.gif

48ACE251-1004-4D27-8EE5-5EF8C548347F.jpeg

いぃーーーーんですぅ~~~ うんうん.gif

D2E539E6-CDC2-469F-8BC9-64CFB48C79D0.jpeg

ギザギザお花シャイン。

29909674-04F6-4C54-A5A2-73B592E1C2AD.jpeg

すっかり、慣れたようでちゃっちゃっちゃ [ー(長音記号2)]

DEA3D8FB-2223-42E1-8FB1-32B290570C8F.jpeg

ピンクの飾りが・・・溶けるぅーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

A2FA6D11-B8C3-4403-A09A-45E4937087F4.jpeg

さぁ~って、食べるよっ ごはん.gif

31AD1907-B507-417C-8993-517585559FCC.jpeg

って思ったら、Web会議の時間になって・・・
呼び出される、ぶぅたん。

一緒にパックンしようと思ったけど
ちょろ、ひとりでパックン o(^∞^)o

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 12

ゆきち

シャインマスカットが可愛いお花に(#^^#)
カットがきれいですね!!
テレワーク解除になった職場が多いようですね。

by ゆきち (2021-10-07 13:01) 

きよたん

テレワーク に慣れると通勤はちょっとしんどいね
ちょろちゃん もおやつが少なくなるね
シャインマスカット可愛いお花に・・真ん中の丸い
ところは食べられるの?

by きよたん (2021-10-07 15:27) 

まこ

ええ~(≧▽≦)これ、ぶうたん作?
いつもながら、すごいすごい!!
ぶうたん、カフェ開かなくちゃ!!
by まこ (2021-10-07 16:24) 

くまら

すごくきれいにカットされてますね
食べるのが勿体なくなりそう
by くまら (2021-10-07 16:30) 

JUNKO

シャインマスカット,こんなにきれいにカット出来るんですね。
by JUNKO (2021-10-07 16:53) 

kinkin

シャインマスカットのお花がキュートですね。
by kinkin (2021-10-07 17:21) 

naonao

ぶぅたんさんお手製の
『抹茶プリンなシャインマスカットパフェ』
凄い~見事にシャインマスカットのお花が咲き
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる

by naonao (2021-10-07 21:54) 

さる1号

ちょろくん、独り占めだねー
紅葉散歩、画策中〜^^
by さる1号 (2021-10-08 06:29) 

あおたけ

きれいに咲いたシャインマスカットのお花っ(*´▽`*)
これを手馴れてちゃちゃっと作っちゃうなんて、
ぶぅたんさんスゴい!(≧∇≦)
でも、すぐにWeb会議・・・
お忙しいのねん(・∀・`)
by あおたけ (2021-10-08 07:55) 

yokomi

ギザギザはどうやって作るのでしょうか、不思議です。テレワークが多いと会社は電気料等を節約出来ます。逆に自宅の光熱水費が高くなります。還元して戴きましょう(^_^)v
by yokomi (2021-10-09 14:45) 

ぼんぼちぼちぼち

シャインマスカットのお花で埋め尽くされたパフェ、すごくおしゃれでやすね!
芯の丸いのは、何でできているんでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-10 10:34) 

shiho

わぁ~!
かわいいパフェですね!
by shiho (2021-10-11 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。