SSブログ

残念なお空からの、ちょこっとピンクっ :*:・o(^∞^)o・:*: [ちょろっと散歩]

おサボり気味だったブログ。
10月に入ってなんとか復活の兆しが見えてきたのに・・・
また、滞ってしまった ( ̄∞ ̄)=3

ばぁ〜ばから「ちょろちゃん、3連休は来てね」っと連絡があり
3連休ぢゃないよぉ〜な週末は、彦根へ ドライブ.gif

3ヶ月ぶりの修行なので、恒例の朝活っ [ー(長音記号2)]
[時計] 0:30にレンタカーを取りに行ったら・・・
「ぶぅたん。何時で予約入れられました?」っと、店員さん [exclamation&question]

またやっちまいました・・・
予約時に変更したつもりが出来てなかった、受け取り店の変更 [たらーっ(汗)]
なぜかデフォルトがいつも阿倍野本待ちになってるんですよね。。。
緊急事態宣言明けて、レンタカー出まくってるらしく
かろうじて1台あったやつを借りれたんですけど・・・たびらい金額は適用されず
4000円プラス [ふくろ]
冷静に考えたら、タクシーで阿倍野本町まで取りに行ったほうが安かったです。。。 [モバQ]
やっちまった。。。へな.gif

気を取り直して、れっつらごぉ〜 ドライブ.gif
焼けますようにと願いながら、西の湖へ
まだ、真っ暗なうちに到着っ[夜]
虫の音を聞きながら、車の中で仮眠。っと思ったんだけど
お空の様子が気になって、眠れません [あせあせ(飛び散る汗)]

少しお空が明るくなってきた [目]
残念ながら、陽が上がるのは西湖を外れた場所のようです・・・ 下矢印.gif

お陽さんが出てくるのを待って、お写歩開始っ ウオーキング.gif

” 西の湖すてーしょん ”

IMG_0356.JPG

ダメですな。。。(>∞<)

初めは雲もなくて、何もリフレってない湖だったけど・・・

IMG_0326.JPG

しばらくすると、雲が出てきて

IMG_0336.JPG

ちょっとしゃがんでみたら・・・

IMG_0337.JPG

ほんのりピンクなお空っ うんうん.gif

IMG_0342.JPG

モノクロでも撮ってみたけど

IMG_0345.JPG

ちょろは、モノクロ似合いません [ドコモポイント]

IMG_0358.JPG

お空も、ピンクがいいよね [ー(長音記号2)]

IMG_0350.JPG

パチリしてたら、散歩に来ていたおじさんが・・・

IMG_0360.JPG

「映えぇ〜撮ってるんか?」って。

IMG_0362.JPG

あんまり映えなかったけど・・・

IMG_0369.JPG

ちょろが可愛くパチリできればいいんだ :*:・o(^∞^)o・:*:

IMG_0348.JPG

ちょこっとだけだったけど、ピンクったし ε-(^∞ ^;)

IMG_0371.JPG

やっぱりここは、夕焼け時に来なきゃダメみたい。。。

お天気のいい無風な日で、お空が焼けた時。
ご近所さんの特権かなぁ。。。 [モバQ]

nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 9

きよたん

やっちまったのね 4千円出費痛かったですね
でも朝焼け見れてよかったですね
ちょろちゃん も可愛く撮れてます。

by きよたん (2021-10-11 19:40) 

みうさぎ

げげっの巻だぁ
ちょろちゃんの色の方が綺麗だよん
夕日に焼けてたのかしらん

by みうさぎ (2021-10-11 20:46) 

英ちゃん

ボートが転覆しかけてるのが気になるな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-12 00:33) 

さる1号

4000円は痛いなぁーー)
by さる1号 (2021-10-12 06:04) 

あおたけ

早朝の凛とした空気のなか、
茜色の雲と静かな湖面がいい雰囲気ですね(´ー`)
傾いたお舟もちゃんとリフレってる~☆
いい条件の風景写真って、
ジモティーとかご近所さんの特権が大きいですよね。。。
by あおたけ (2021-10-12 06:57) 

まこ

なるほど~♬話題のすぽっとなんですね?
雲のピンク可愛いです!!
最後の一枚、凄く素敵!!
by まこ (2021-10-12 15:02) 

shiho

やっちまいましたか(笑)
ピンクのお空がいいですね。
by shiho (2021-10-13 10:03) 

響

予約の変更ミスはよくやっちゃいます。
色付く空がいいですね。
船は100人くらい乗って傾いちゃったのかな?
by (2021-10-13 12:30) 

くまら

こういう色の空素敵ですね
ただ、この時間帯はガッツリ寝てます(汗)
by くまら (2021-10-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。