SSブログ

こっそり始まりそうな秋な予感っ♪ ヽ(^∞^)丿 [でざーと 《 おやつ 》]

まだまだ暑い日が続いてるけど・・・
ひそかに、フルーツから栗モードにスイッチングされている、食欲の秋到来っ ヽ(^∞^)丿

テレワークな日が多くて、通年よりコーヒーの減りが早く [たらーっ(汗)]
デパ地下に買いに行った時 [目]

見つけちゃったのぉ~~~ お買いもの.gif

” COFFEE GALLERY HIRO ”

IMG_2852.JPG

『ダブル マロン ラテ』

IMG_2851.JPG

ちょこんと乗った、チョコのスプーンが可愛いっ [ー(長音記号2)]

IMG_2854.JPG

珈琲専門店が作るデザートだけあって・・・

IMG_2857.JPG

栗というよりは、コーヒー感強めで・・・栗さんどこーな感じでした 下矢印.gif
マロンマスカルポーネって書いてあったんだけどね。。。 へな.gif
栗を忘れれば、美味しいコーヒーティラミスだったけどね でへ.gif

そして・・・” DEAN & DELICA ”で見つけた栗 [目]

IMG_2928.JPG

『栗とピスタチオのバケット&ピスタチオマフィン』

IMG_2925.JPG

迷わずお買い上げ お買いもの.gif

IMG_2932.JPG

栗がコロコロ入った、美味しいやつぅ~~~ わくわく.gif

心を鬼にして、パンメインなパチリ (^_[◎]o

IMG_2935.JPG

栗パンメインで、ちょろもかろうじて・・・な (^_[◎]o

IMG_2936.JPG

ちょろメインに拘っちゃう、ぶぅたんなのでしたぁ~~~っ でへ.gif

そろそろ、ちょろの栗クリくり祭り、始まるよぉ~~~ん ふりふり.gif

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 7

ゆきち

秋だ~栗だ~(#^^#)
美味しそうなバケット、一本まるかぶりで幸せいっぱいだ♪
by ゆきち (2021-10-06 13:06) 

くまら

バケット大好きですが、栗が入ってるの??
ハムとか挟んで喰うのが引けちゃうかも
最近、里山へ行って栗の収穫に精を出してる我が家^^
by くまら (2021-10-06 15:54) 

Boss365

こんにちは。
「栗とピスタチオのバケット」これは美味しそう。
温めて食べて食べたいですね。
「栗クリくり祭り」祭りも解禁?解除ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-06 17:10) 

JUNKO

栗のバケット美味しそうですね。
by JUNKO (2021-10-06 19:24) 

さる1号

栗クリくり祭り、楽しみだなぁ
黒ゴロゴロのバケット、丸かじりしたい^^
by さる1号 (2021-10-07 06:12) 

Rinko

栗の季節到来ですね~♪
今年はどんな栗のスイーツがこちらで拝見できるか、楽しみです(≧▽≦)

by Rinko (2021-10-07 08:04) 

yokomi

美味しそうなデザート(^_^;) 今日は叔母さんが作った渋皮煮を頂きました(^_^)v
by yokomi (2021-10-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。