SSブログ

お桃でいっぱいな夏。来年も楽しめますように :*:・o(^∞^)o・:*: [BootanCafe]

この夏は、引き篭り生活のおかげで、いっぱい食べれた

IMG_2695.JPG

お・も・もっ love.gif

IMG_2700.JPG

お家に桃があっても・・・

IMG_2700.JPG

スーパーで幸せシールがついてるお桃を見つけると・・・[目]

IMG_2704.JPG

買ってくれちゃうのぉ〜〜〜っ お買いもの.gif

ちょろのお気に入りは「加納岩の桃」

IMG_2705.JPG

山梨の中でも桃の最高峰生産地な加納岩のお桃なのだ [ひらめき]

IMG_2709.JPG

めっちゃ、大きいのぉ〜〜〜っ ♪.gif

この夏、最後のお桃な日。
さる1号さんのところに遊びに行ったら、桃パフェ食べてて [目]
ぶぅたんにオネダリ (^人^)

IMG_2712.JPG

ハーゲンダッツの白桃アイスが入った

IMG_2718.JPG

『ほぼほぼ桃なパフェ』

IMG_2728.JPG

確か、こんな感じに盛ってたよね うんうん.gif

IMG_2722.JPG

お桃が大きくて、丸ごと1個乗せきれなかったんだって [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2738.JPG

ちょっと、愛想なしだったから

IMG_2734.JPG

育ちすぎた、豆苗を乗っけてみた [ー(長音記号2)]

今年最後のお桃も、甘くて美味しかったぁ〜〜〜 目がハート.gif
来年もBootan Cafeやってくれっかなぁ。。。 [モバQ]

*************
ポケモンGOで、新たな都市伝説 hoshi.gif
ちょっと前に登場したマーイーカ。
特別な手法「逆さ」にしてカラマネロに進化させたよね。

でね。フレンドUさんとキラポケにしたくて交換してたんだけど
全然キラらなくて・・・最後の1体になった時に
「逆さにして、交換してみよう!」って、フレンドUさんの提案 [ひらめき]
なんと!キラったの hoshi.gif

で、これって都市伝説になるんぢゃ うんうん.gif
ぶぅたんと別のフレンドKさんが逆さにして交換してみたんだけど・・・ダメ 下矢印.gif

で・・・ぶぅ王国に帰ってちょろ&ぶぅたんで交換してみた [ドコモポイント]
今度は、送られる方だけ逆さにするよ [目]

IMG_2743.JPG

逆さにすると、交換後画面が暗くなっちゃうんだけど・・・

IMG_2744.JPG

キラってるぅ〜〜〜 kirakira.gif

なんと、3体続いてキラったよ [ぴかぴか(新しい)]
個体値はイマイチだったけどね。。。 [モバQ]

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 3

きよたん

この夏 桃は一回食べたくらいです
もっと食べたかったです。
Bootan Cafe今年最後の桃大きくて甘くて
美味しそうね
by きよたん (2021-10-04 17:38) 

JUNKO

美味しそうな桃ですね。
by JUNKO (2021-10-04 20:01) 

さる1号

ほぼほぼ桃なパフェ、いいねー
豆苗がいい仕事しているなぁ^^
ちょろくん、桃がいっぱいの夏だったんだね
by さる1号 (2021-10-05 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。