SSブログ

チャレンジ失敗なグラスパフェ。美味しからいっか ε-(^∞ ^;) [でざーと 《 おやつ 》]

金曜日にね。。。
ぶぅたん、ちょっとミスっちゃったの へな.gif

IMG_2604.JPG

育ったねぇ〜〜〜 [たらーっ(汗)]

関係会社の社長さんに赴任されるNさんが、空港におられる時に発覚 [どんっ(衝撃)]
WEBミーティング中だった、ぶぅたん焦る [あせあせ(飛び散る汗)]
N社長さんに電話 電話.gif
怒ることなく対応いただき、出発前に無事解決。
チェックイン前の貴重な時間に申し訳なかったけど
ちゃんとお詫びしたかったのでお電話したところ・・・
「今回のことは、部長とも話たんですけどぶぅたんさんのミスじゃないですよ。
 依頼する側がもっと気を使わなければいけなかったんです。お手間かけましたね」っと。
優しい言葉をかけてくださり、
無事解決した安堵もあって・・・泣けてきたぁーーー(T^T)

IMG_2601.JPG

どうやって、食べよっか。。。はてはて.gif

業務終了後、ちょっと気分転換しようと近所を散歩 ウオーキング.gif
帰ってきて、会社携帯をみると・・・ショートメール [mail to]
「今回のことは、情報システム部のミスではありません。
 ご面倒おかけしました。」っと、N社長さんからメール。
なに!? この気遣い!!優しすぎて・・・よけいに凹んぢゃった へこみ.gif
怒鳴られる方が、楽だよねぇ・・・ [モバQ]
週末に気分転換して、気をしきしめて月曜を迎えようと思ったんだけど・・・
どこか引っかかってるみたいで
日の出リベンジを決めてたのに
目は覚めてるのにうだうだしちゃって、リベンジできずです。。。 ( ̄∞ ̄;)ハッハッハ

*************************
少し前、久しぶりにデパ地下に行った時 [目]

IMG_2611.JPG

聞こえちゃったの「このショーケースの中どれでもこの金額ですぅ〜」っと。
見てみると、無花果のケーキがなんと半額以下 [ひらめき]
フルーツ買いに来たんだけど、これでもいいんぢゃない (((o(^∞^)o)))

IMG_2612.JPG

オネダリ成功っ ばんざい.gif

IMG_2630.JPG

『無花果のショートケーキ』

IMG_2626.JPG

Hanafuruさんのケーキは、タイミングよく出逢うと

IMG_2643.JPG

フルーツいっぱいなので、オネダリ成功します はてはて.gif

IMG_2648.JPG

どこから食べよっかなぁ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_2636.JPG

ぶぅたん・・・ ・・・.gif

IMG_2638.JPG

遠いよぉ〜〜〜っ [あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず・・・

IMG_2652.JPG

夜ご飯の後に全部食べちゃヤバイサイズなので・・・半分パックン ごはん.gif
半分は・・・パフェにしてみたって [ー(長音記号2)]

IMG_2655.JPG

初挑戦なケーキパフェ。

IMG_2666.JPG

グラスの中に入れるとき生クリームがついちゃって・・・ムズイ 下矢印.gif

IMG_2671.JPG

無花果だけ見てたら、美味しそうなんだけどね [モバQ]

IMG_2683.JPG

盛り付けに失敗しても、お味は変わらず美味しいからいっか でへ.gif


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 3

さる1号

半分で我慢できるんだ
凄いなー
自分だったら半分にカットしても結局食べちゃうだろうなぁ^^;
by さる1号 (2021-10-04 07:29) 

Rinko

イチジクのケーキ❤いいな~♪♪
豆苗、育ち盛りですね^m^
by Rinko (2021-10-04 08:10) 

くまら

無花果ってカットの方法によっては
お家の屋根のように見えるんですね
ガキの頃近所になってたのテキトーに喰ってたの思い出しました
by くまら (2021-10-04 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。