SSブログ

おもうまなお兄ちゃん来店中に、おぢゃまなちょろ σ(^∞゜) [でざーと 《 おやつ 》]

なにかと忙しくてバタバタして余裕ないのに・・・
何を思ったかちょこっとお勉強を始めたぶぅたん 本.gif
9月の土曜日は、朝10:00~16:00まで、遊んでくれません 下矢印.gif
いいことだけど、つまんないぃーーーー いやいや.gif

ぶぅたん、この時間からでも、みーちゃんとこ行けるよ ♪.gif
まだ、無花果食べてないし行かなきゃね o(((^∞^)))o

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif
” JTRRD cafe ”


IMG_2859.JPG

珍しく、店の前には誰も居なく・・・
店内にはいると、カウンターに男性がひとり。

ちょろちゃんの特等席、空いてますよ。っと、ご案内 [いす]

IMG_2862.JPG

今日は、どの子にしよかなぁ~ [目]

IMG_2863.JPG

「ちょろちゃん、いちから作るからちょっと時間かかるけど、大丈夫ですかぁ~」っと、みぃ~ちゃん。
もっちろんの大丈夫(^∞^v

IMG_2867.JPG

こんなチャンス滅多ないから・・・

IMG_2868.JPG

店内のあちこちでパチリして遊んじゃう (^∞[◎]o

IMG_2870.JPG

カウンターのお兄さんのパフェが出来上がり、パチリタイム [カメラ]
場所を譲って、お席に戻り・・・

IMG_2874.JPG

パフェの到着を待ちますよぉ~~~ん わくわく.gif

IMG_2877.JPG

待ってる間、カウンターからみぃ~ちゃんとお兄さんの会話が聞こえてきて [耳]
名古屋からきているらしい・・・
以前、みぃ~ちゃんが出演した「オモウマい店」のディレクターさんらしく
番組ステッカーが出来たので、持参がてらお客さんとして来店されてる様子。

IMG_2882.JPG

なかなか視聴率が良く、評判いいみたい [ー(長音記号2)]

IMG_2885.JPG

まだ20代半ばの若いお兄さんなのに、やりますね [るんるん]

IMG_2893.JPG

ちょろさん、お待たせしましたぁ~~~っ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_2909.JPG

『Nabi parfait』

IMG_2897.JPG

ディレクターのお兄ちゃんとのお話が忙しく・・・

IMG_2914.JPG

マシュマロちゃんのオーダー聞いてくれなかったけど・・・ このパフェには要らないかもね でへ.gif

無花果タルトは、お皿の上に移動して・・・

IMG_2917.JPG

食べるんだよん ごはん.gif

IMG_2921.JPG

タルトを下ろしたら、今回はバッチリ決めてみましょ [ひらめき]

IMG_2922.JPG

フラワーパフェ [かわいい]

IMG_2923.JPG

ちょろ、ひとりでも楽しく遊べるのら・・・ [ドコモポイント]

(Grass)無花果とマスカルポーネクリームは間違いない(^∞^v
さくらんぼアイスを合わせるところが、素敵なみぃちゃんチョイス love.gif

(Top)無花果に生ハムが乗った、前菜のようなチョイス [ー(長音記号2)]
チーズクリームとはちみつ・・・お塩がバッチリ聞いていい感じっ ハート.gif
めっちゃんこ、美味しぃ~~~っ ハート2個.gif

オトナシク、パフェを楽しんだ後は・・・
カウンターのお喋り話になにげに参加っ うんうん.gif
TV業界のお金裏話など、いろいろ聞かせていただきました でへ.gif

みぃちゃんがインスタにPosした、ディレクターさんとのスリーショット
(ちょろは映ってないけど・・・)
パチリしたのは、ぶぅたんです (^∞[◎]o

nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 10

とし@黒猫

パフェが美味しそー
ここは、お菓子のお家?!
by とし@黒猫 (2021-10-05 21:20) 

naonao

お気に入りのカフェが空いていて
ちょろちゃんの特等席で、パチリタイム♬
そして、無花果のパフェ+お花のコラボは
豪華で美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2021-10-05 22:11) 

まこ

ちょろちゃんがグルメ番組に出演する日も近い?
無花果のスイーツ、食べたコトないかも♬
たべた~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2021-10-05 22:19) 

くまら

オモうまい店毎週見てますよ~
このお店が出た時も見てましたよ~
正直驚きましたが
by くまら (2021-10-05 22:46) 

さる1号

これまた素敵なパフェだなぁ
無花果タルトが乗ったパフェ、二度楽しめていいな
食べたい〜p><q
by さる1号 (2021-10-06 06:38) 

shiho

イチジクのステキなパフェ!
美味しそう~。
お勉強!何を始めたんだろう???
by shiho (2021-10-06 07:23) 

きよたん

イチジクのパフェ めちゃおしゃれですね
大人気のカフェだけある
タルトも可愛くできてます
by きよたん (2021-10-06 11:10) 

英ちゃん

「オモウマい店」面白いね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-10-06 11:41) 

ぼんぼちぼちぼち

これは美しい!蝶々でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-06 12:17) 

Boss365

こんにちは。
「まだ20代半ばの若いお兄さん」才能ありですね。
「Nabi parfait」それにしてもゴージャスな仕上がり・ビジュアルです。
お皿の上に移動したビジュアルもいい感じです!!
「TV業界のお金裏話など」暴露?ブログアップしましょう?無理か!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-06 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。