SSブログ

ちょろの宝物!素敵なサプライズっ w(*゚∞^*)w [ぶぅ王国]

ちょっと前におぢゃました、Sesshiさんでパフェ活からのGallery散歩っ コーヒーカップ.gif

IMG_1234.JPG

” sweetscafe gallery ℃ sesshi ”

ガールなパフェをパックンした後の読書タイム [本]
絵本「いちばん素敵なのだぁ~~れ」の作家さん フクシマイトヒサさんが在廊されてたの わくわく.gif


ちょろが話かけたら、ビックリするかな・・・って、思ったけど
聞きたいことがあったから、勇気をだしてお声がけ やあ.gif
「こんにちわ。ちょろと申します」
Sesshiさんがちょろのことを話してくれてたみたいで、笑顔で迎えてくれたよ [ー(長音記号2)]
でね。。。
「ねえねえ。絵本読んだんだけど、ぶたさんが出てこなかったの。なんで?」
困った、ヅクシマさん・・・
「サバンナのお話だからね。サバンナにぶたさんはいないでしょ。」っと。
「ちょろは、妖精だから、サバンナにも居るよ!」っと、ちょろ。
フクシマさん、困ってましたw [たらーっ(汗)]

IMG_9094.JPG

その後も、あれこれお話して仲良くなった、ちょろ。
絵本はどこで販売してるのか聞いてみると
卒業制作で作った絵本なので、販売はしてないと。
大学の先生など色んな方のアドバイスなどを受けてるため、販売できないんだって。

すると、まだ数冊手元にあるから送りましょうか?っと フクシマさん [わーい(嬉しい顔)]
も・ち・ろ・ん [ー(長音記号2)]
「いいのぉ~~~♪ 欲しいですぅ~♪」っと、オネダリ欲しがりちょろ o(^∞^)o
「できたら、ちょこっとちょろ登場してたら嬉しいな。」な、我儘リクエスト付き でへ.gif
僕の思う、ちょろちゃんになるよって。スマホでちょろをパチリっ [カメラ]

数日後、絵本送りましたぁ~っと、DMが届いたんだけど・・・
ポストを見に行っても、届いてない [あせあせ(飛び散る汗)]
なんでなんで??? はてはて.gif
・・・ぶぅたん、やらかしました [どんっ(衝撃)]
住所を伝えたときに、部屋番号を書くの忘れてて、郵便局の人持って帰っちゃったみたい。。。 (/∞\)

フクシマさんが郵便局に連絡してくれて、無事
ちょろに届きましたぁ~~~ ヽ(^∞^)ノ

IMG_1652.JPG

「ぶぅたん。ちょろちゃんに読み聞かせてあげてくださいね。」っと、優しいメッセージ付きで [プレゼント]

IMG_1648.JPG

ちょろ、自分で読めるよぉ~~~っ 読書.gif
ワクワクして、ページをめくります わくわく.gif

ぶぅたん。。。ちょろ、出てこないよ。。。下矢印.gif
フクシマさん、約束忘れちゃったのかなぁ~~~ いやいや.gif

絵本を読み終わって、閉じようとした時 [目]

CF0250BE-47CA-493C-9184-3C291BEC6679.jpeg

ぶぅたん。ちょろいたぁ~~~っ o(((^^)))o

ねえねえ。。。これ、ちょろだよね [るんるん]

06840095-FBB8-4612-BE75-3B99CBDA5F23.jpeg

Sesshiさんに、おぢゃました時のお洋服来てるよ w(*゚∞^*)w

しかも、シマウマさんが、ちょろのお洋服に興味もってるっ [ー(長音記号2)]

そして・・・重大発表が [ぴかぴか(新しい)]
次回予告 「いちばんステキなのだぁ~れ2」

C7F0550C-BDE8-4667-AA06-6328938D9A3C.jpeg

ちょろちゃん、とうじょう!

ぶぅたん・・・

IMG_1647.JPG

ちょろ、絵本でぶぅ~しちゃうみたい o(^∞^)o

ちょろの宝物 [本] 大切にするねぇ~~~ love.gif
そして、絵本デビューという素敵なサプライズっ [プレゼント]
フクシマお兄ちゃん、大好きっ [揺れるハート]
ありがと言いに、逢いに行かなきゃねっ ふりふり.gif

それって、プレッシャーぢゃない・・・ by ぶぅたん (^^;


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

きよたん

絵本に書いてあるのね
すごいじゃない
この絵本 いいなあ
ちょろちゃん 良かったね
by きよたん (2021-08-25 20:57) 

英ちゃん

絵本デビューおめでとう 凄いな~(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-26 00:19) 

さる1号

ちょろ君、絵本デビューなんだ
凄いなー
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by さる1号 (2021-08-26 06:13) 

あおたけ

わー!ちょろちゃん絵本デビュー!(*'▽')
サバンナにぶたさんは出てこなかったけど、
直筆でちょろちゃんの登場シーンが描き加えられているなんて、
粋で素敵なサプライズですね(*´▽`*)
うん、これは大事な宝物☆彡

by あおたけ (2021-08-27 06:56) 

shiho

ちょろちゃん!絵本デビュー!
すごいね~。
by shiho (2021-08-27 14:52) 

Rinko

ちょろちゃん、すごーーーーい!!(≧▽≦)♥
by Rinko (2021-08-30 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。