SSブログ

丸ごと・・・まるまる、ちっちゃくなっちゃった(@∞@; [BootanCafe]

PONYAさんに貰った、お桃っ love.gif

IMG_1409.JPG

ちょろがしっかり追熟して、美味しい香りを放ってます うんうん.gif

ぶぅたん。そろそろいいんぢゃない わくわく.gif
やっちゃってよ コーヒーカップ.gif BootanCafe

テレワークな日だけど、忙しいと半イヤイヤモード [たらーっ(汗)]
出てきたのが、これっ [目]
『まるまるフルーツ』

IMG_1605.JPG

ぶぅたん。。。これで、あってる はてはて.gif

IMG_1609.JPG

キウイとスイカも半まるのような。。。 [たらーっ(汗)]

IMG_1611.JPG

お桃はまるまるせずに、そのまま乗っけちゃったのね (^∞^;

IMG_1613.JPG

最近、どこのCafeでも丸ごと乗ってるけどさ。。。

IMG_1615.JPG

なんだか違うような気がするよ いやいや.gif

このままの方が、お桃まるごと食べれるからいいと思ったんだけど・・・ って、ぶぅたん 。
仕方ないなぁ~~~っと
キッチンでゴソゴソした後、持って来てくれたのは・・・ [目]

IMG_1618.JPG

お桃もまぁ~るくしてくれたっ ♪.gif

IMG_1620.JPG

うんうん。こっちのほうが可愛いっ ハート.gif

IMG_1625.JPG

お桃はまるいっ くるっ.gif

IMG_1631.JPG

ただね・・・ちょっと気になるよ。。。

IMG_1629.JPG

お桃、少なくない 手ばたぱた.gif

IMG_1623.JPG

くり抜いたお桃は姿を変えちゃったので・・・ぶぅたんのお口に入ったって ?(゜∞。)?(。∞゜)?

丸ごとお桃で、良かったかもぉ~~~ へな.gif

**************
= おまけ =
先日買った、ちひろ洋菓子店の「フィナンシェ」

IMG_1640.JPG

「チョコレートフォグ」

IMG_1641.JPG

美味しいんだろうけど。。。特別ってほどではなく ・・・.gif

次回使える、フィナンシェ1個orコーヒー1杯無料券。
自焙煎珈琲が気になるので・・・コーヒーになりそうな予感っ [喫茶店]
その時って・・・フィナンシェ1個買わなきゃいけないのかなぁ。。。 (-"∞"-;)

nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 9

旅爺さん

わぁ~良い色合いの桃が美味しそ~~~う♡。
出も折角の桃をどうやって丸くしたの?。
桃もフィナンシェもたべたいな~(-_-;)
by 旅爺さん (2021-08-24 17:35) 

きよたん

桃の美味しそうなこと!
甘いんでしょうね
ちょろちゃん のお口に入る分少なくなったのかな
でもちっちゃい丸 食べやすいよね
by きよたん (2021-08-24 20:28) 

shiho

まるまるお桃~!美味しそう。
フィナンシェも食べたいなぁ~。
by shiho (2021-08-24 20:56) 

naonao

桃&フィナンシェ、美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2021-08-24 21:02) 

tommy88

桃かぁ
美味そうやなぁ
暫く食べていない
むー

by tommy88 (2021-08-24 21:37) 

さる1号

桃の一個乗せ、豪快で好きだなぁ^^
by さる1号 (2021-08-25 06:35) 

あおたけ

でーんと丸ごと乗っかった大きなお桃、
見た目は豪快だけど、ちょっと違う!?(・∀・)
やっぱり小さくまるまるしたほうが可愛いし、
食べやすいですよね♪
ぶぅたんさんもお桃が食べれてよかったし(*´艸`*)
by あおたけ (2021-08-25 07:47) 

旅爺さん

桃をまるまるにくり抜くスプーンってどんなのかな?。
アイスクリームを丸くするのと同じかな?、
スイカは出来そうだけどリンゴは堅いから無理でしょうね?。
何事もアイディアですね。
by 旅爺さん (2021-08-25 12:47) 

CharlesSwerb

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling settled to where I sat. “Personage’s Bao.” He stated it exuberantly, as if say of his exploits were shared by way of settlers about multifarious a fire in Aeternum.


He waved to a wooden butt upset us, and I returned his indication with a nod. He filled a field-glasses and slid it to me across the stained red wood of the bar prior to continuing.


“As a betting fellow, I’d be assenting to wager a above-board speck of silver you’re in Ebonscale Reach in search more than the carouse and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my in to the salaam slung across my back.


https://www.google.com.ua/url?q=https://renewworld.ru/data-vyhoda-new-world/

by CharlesSwerb (2021-09-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。