SSブログ

ちょろとアップルの終わりなき戦争!!:;(∩´∞`∩);: [事件簿]

ぶぅ王国に [NEW] iMac が届いて10日.

未だにネットサーフィンしかできません [どんっ(衝撃)]
外付けHDDのデーターが読み込めないため、
ブログ更新できません (>∞<)

IMG_1984.JPG

今は、こんな感じ [どんっ(衝撃)]

旧iMacでデーターを取り込んでます。
作業すすまねぇ〜〜〜 [たらーっ(汗)]
問題はこれだけじゃなく・・・難航してます (−∞−#)

休日の朝から、アップルサポートと電話でバトルすること6時間。
一日何もできないまま、潰れました。
ぶぅたんの苛々マックスに膨らんでます [どんっ(衝撃)]

どうなることやら。。。

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

くまら

この記事読んで、リンゴにしなくて良かったと言いたいけど
うちの窓も、ちとおかしい・・・(汗)
by くまら (2021-08-28 20:59) 

kinkin

お疲れ様・・・・^^;
林檎はどうも昔から自分との相性が悪いようで・・・・・
by kinkin (2021-08-29 04:40) 

さる1号

こりゃ大変そうだ><
6時間も電話でバトルとはストレス溜まるなぁ
by さる1号 (2021-08-29 06:14) 

きよたん

ストレスたまりますね
私ならギブアップ やるしかないけど

by きよたん (2021-08-29 10:16) 

ヨッシーパパ

私も、昨年の12月に買い換えましたがポートが少ないし使いづらいですね。

by ヨッシーパパ (2021-08-29 18:25) 

yokomi

米国のアフガンみたく、長引きそう....(>_<)
by yokomi (2021-09-03 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。