SSブログ

ガール それとも ボーイ ??? 素敵な女の子からパックンっ o(⌒∞⌒)o [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

レモンパフェをぐっと我慢して、おぢゃましたのは・・・

IMG_9057.JPG

特等席な小部屋のあるこちらっ ♪.gif
” ℃ sesshi ”


IMG_9098.JPG

小部屋のみ予約できるんだけど
舞洲からチャリで行くの初めてなので、時間が読めなくて・・・
「2時間後くらいには行けると思います」っと連絡して、来ちゃった でへ.gif

ちょろちゃん、こんにちわ [わーい(嬉しい顔)]
さっきまで小部屋埋まってたんだけど、ちょうと空いたの [るんるん] っと
案内くださり、無事おっちょん [いす]
どっちにするか迷うぅ~~~ ?(゜∞。)?(。∞゜)?
今月中にもう一回来れるよね !!.gif
っと、選んだのはこの子っ [ー(長音記号2)]

IMG_9064.JPG

『スイートガールチェリーパフェ』

13396965-5CE4-4300-98C2-FB308A26EEB3.jpeg

「素敵な女の子」の意味を持つ「スイートガール」
可愛いだけじゃないんだって 目がハート.gif

IMG_9067.JPG

芯の強さを持ってるらしい・・・ わくわく.gif

IMG_9071.JPG

クリーム&アイスなドット柄

IMG_9075.JPG

ちゅっ 鼻.gif 恋しちゃうよぉ~~~ love.gif

後ろの棚にあった、小物をお借りしてみた・・・ 

IMG_9081.JPG

要らんかったね [失恋]

いつになったら、食べるんだ [目]

IMG_9083.JPG

小部屋だと、ちょろタイム長いんだよ~~~ん ハート.gif

IMG_9085.JPG

真っ赤なカシスシャーベットから、いっただきまぁ~~~っす ごはん.gif

IMG_9088.JPG

スッキリシャーベットに甘い苺アイス

IMG_9062.JPG

アメリカンチェリー・アメリカンチェリーキルシュ漬け
ベリークリーム・カシスホワイトチョコムース・ピスタチオカスタードクリーム
黒胡椒チーズケーキ・キルシュジュレ
胡桃クロッカン・チョコクランチ・抹茶チュイル

今日も色んな子がワクワクっと集合っ ハート.gif
パックンするたびに、美味しいが広がって、
あっという間に、完食っo(((^∞^)))o

2個注文しても、ペロっと食べれちゃうと思うなぁ~~~ うんうん.gif

食後の読書タイム [本]
インスタで紹介されてた絵本「いちばん素敵なのだぁ~~れ」

IMG_9090.JPG

仕立て上手なシマウマさんが、
みんなのお洋服をシマウマ模様で作って
誰が誰かわからなくなっちゃって、困るぅ~ってお話。

IMG_9092.JPG

いろんな動物さんがでてくるんだけど
ぶたさんが出てこないんだよね [モバQ]

IMG_9094.JPG

なんで、ぶたさん出てこないの?って聞いた見たら・・・
8月に絵本作家さんの個展があるから、聞いてみて!だって

IMG_9096.JPG

ぶぅたん、8月もおぢゃましないと o(^∞^)o
っと、その前に6月中にもう1回来ないとだね ふりふり.gif

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

英ちゃん

『スイートガールチェリーパフェ』
ボーイは食べちゃダメなのか?(^_^;)

滋賀県の近江鉄道に「京セラ前」と「フジテック前」と言う駅があるね。
と、カタカナだけの駅名もあるね「マキノ」と「スクリーン」です。
「スクリーン」って、なんじゃそりゃ?って感じだよね(^_^;)
調べたら、これも大日本スクリーン製造と言う会社の従業員の通勤の利便性を目的として作られた駅だそうです。
by 英ちゃん (2021-06-09 17:01) 

きよたん

食べるのがもったいないようなパフェ
美しい
ちょろちゃん のファッションも決まってますね

by きよたん (2021-06-09 18:03) 

ニッキー

食べるたびにいろんな味が楽しめるパフェ
あっという間に完食しそうですw
by ニッキー (2021-06-09 18:19) 

naonao

小部屋で、ゆっくりパフェタイム♪
『スイートガールチェリーパフェ』は、オシャレで
色々な味が楽しめる美味しいやつね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2021-06-09 22:25) 

さる1号

ちょろくんもシマウマ模様だね^^
小部屋でパフェ、ゆっくりできていいね
by さる1号 (2021-06-10 06:24) 

あおたけ

自転車で二時間!Σ(・ω・ノ)ノ!
行くの大変だったけど、
可愛いスイートガールに出会えてよかったですね♪
アイスとクリームのドット柄がおっしゃれ~(*´▽`*)
いつまでもパチリしていたけど、
早くしないとアイスが溶けちゃいますね(*´艸`*)
シマウマの絵本、面白そう☆
ちょろちゃんはシマウマ柄も似合いそう(^^)

by あおたけ (2021-06-10 07:43) 

Rinko

ドット柄は何だろう?って気になっていたら・・・クリーム&アイスなんですね~(^。^)
めっちゃかわいい❤
by Rinko (2021-06-10 08:40) 

shiho

ステキなパフェだね~!
食べたいなぁ~。
ちょろちゃんのお洋服も素敵ね!
by shiho (2021-06-10 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。