SSブログ

芸術の夏!! キュンきゅんっな、お桃ぉ〜 о(ж>▽<)y ☆ [でざーと 《 おやつ 》]

体に優しいランチを楽しんでからのぉ〜〜〜メイぃ〜ン (((o(^∞^)o)))

IMG_1463.JPG

芸術作品のような、素敵なパフェっ ♪.gif

IMG_1465.JPG

ちょろにとっても良く似合うっ うんうん.gif

『白桃パフェ』

IMG_1459.JPG

” Cafe Yours ”

インスタで見つけたとき。

IMG_1469.JPG

一目惚れっ 目がハート.gif

明るい方がいいかもと・・・
カーテンを少し開けて、光を入れてみたら・・・

IMG_9374.jpeg

あかんやん(>∞<)

トップにちょこっと乗ってる白桃ムース [目]

IMG_1478.JPG

これって・・・ 興味あり.gif

なんと 可愛いっ [目]

IMG_1481.JPG

お桃ちゃん 目がハート.gif

IMG_1483.JPG

桃尻ちゃんに、ハート持っていかれるぅ〜〜〜 love.gif

IMG_1486.JPG

ながぁ〜い羽のようなホワイトチョコ

IMG_1487.JPG

倒れないなと思ったら、クッキーに工夫がなされてます [ー(長音記号2)]


IMG_1491.JPG

クッキーの蓋を開けたら

IMG_1476.JPG

アールグレイミルクティーアイス・コンポートジュレ・白玉
ライチソルベ・白桃・ハチミツカモミールパウンドケーキ
ヨーグルトクリーム・グラノーラ・白桃コンポート。。。
どこを食べても、ぜーんぶ好きっ ハート.gif
初めましてで、どハマりしちゃいましたっ ふりふり.gif

IMG_1496.JPG

美味しかったねぇ〜〜〜っ ハート.gif

ちょろ、気に入っちゃった ハート投げる.gif

IMG_1503.JPG

また、来ようねぇ〜〜〜っ ♪d(^∞^)b♪

ちょっと遠いんだけど・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
栗だったら、乗ってくれちゃうかも [ひらめき]
次は、秋頃におねだりしちゃおっと でへ.gif

nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 9

angie17

美味しそうなパフェですね~。
クッキーに施された工夫が凄い!
by angie17 (2021-08-23 18:38) 

ヨッシーパパ

たくさん工夫されていて、楽しめながら食べられるのも嬉しいですね。
by ヨッシーパパ (2021-08-23 18:53) 

くまら

あ、白チョコなのね
白桃なのに何故にチコリが??って思ってみてました^^
by くまら (2021-08-23 19:53) 

JUNKO

疲れているので甘いパフェ食べたいです。
by JUNKO (2021-08-23 22:12) 

きよたん

長い羽のようなのはホワイトチョコなんですね
ほんとアートですね
ずいぶん手間のかかっているパフェですね
日本ならではの職人技??
by きよたん (2021-08-23 22:22) 

snow

ホントアート作品みたいだね
今のカフェは見た目も重要だからなぁ
今日はそこらかしこで美味しそうなものに遭遇するなぁ(^^)/
by snow (2021-08-24 00:46) 

さる1号

美味しそうな桃尻ちゃん、ちゃんとタネもあるんだねぇ
どハマりのパフェ、栗の季節も楽しみだね^^
by さる1号 (2021-08-24 05:46) 

あおたけ

お桃に羽が生えたようなかわいいパフェ、
これは芸術的なアート作品のようですね(*´▽`*)
クッキーの蓋を開けたら、
中身もいろいろ楽しめて素敵です♪
ちょろちゃん大満足のお顔(*´艸`*)
by あおたけ (2021-08-24 05:59) 

shiho

まぁ~!
可愛くて、素敵なパフェですね!
お桃に羽が生えてる~!
ちょろちゃんもうっとりのパフェですね。
by shiho (2021-08-24 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。