SSブログ

おももさまぁ〜な夏。お鼻ぷっくぷくぅ〜〜 :*:・o(^∞^)o・:*: [BootanCafe]

お桃な夏。さまぁ〜 晴れ.gif

IMG_1126.JPG

寝る直前まで、お桃を楽しんで
明日は・・・よろちくね [ー(長音記号2)]
っと願いを込めて眠る ちょろ 居眠り.gif

朝目覚めると、ぶぅたんのお顔をガン見します・・・ [目]

IMG_3861.jpeg

おっはよぉ〜〜〜っ (*^(∞)^*)ノ彡 (やってくれるよね g(^∞^g)

ちょろ、今日はお仕事な日だよ。っと、
テレワークな日なので、ちょっと朝ゆっくりしちゃう、ぶぅたん ε-(^∞ ^;)
早起きしてくれれば、いいのに。。。

9月スタートなシステムの担当になちゃったので
テレワークな日も、ちょろと遊んでくれない ぶぅたん。
つ・ま・ん・な・いぃーーーーー ( ̄∞ ̄)=3

拗ねモードのちょろに気づいたのか、やってくれたっ ヽ(^∞^)丿

IMG_1139.JPG

” Bootan Cafe ”

IMG_1141.JPG

『おももお〜ぉ〜なプリンイチジクモード』

IMG_1128.JPG

ぶぅたん・・・

IMG_1142.JPG

プリンどこ [目]

IMG_1130.JPG

カップから出す時に、こけちゃったらしく・・・

IMG_1143.JPG

イチジクで隠したって でへ.gif

IMG_1145.JPG

桃のお花を作ったあと、グラスに乗せたときにどう変化するかがわからないんだけど・・・

IMG_1148.JPG

いい感じに咲いてくれたぁ〜っ 目がハート.gif

IMG_1151.JPG

甘ぁ〜いお桃と今年お初な無花果っ へな.gif
大好きフルーツダブルで、幸せぇ〜〜〜 :*:・o(^∞^)o・:*:

IMG_1159.JPG

「ちょろ、これ食べたらおとなしくしててね。。。」っと、ぶぅたん ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
ほぉ〜ぉ〜い うんうん.gif

お仕事、頑張ってもらわないとお散歩できないもんね [ドコモポイント]
いい子にしまぁ〜っす でへ.gif

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 7

英ちゃん

桃は美味しいけど丸ごとでは買いません?
なんか皮を剥くのがつるつるして剥きにくいんだよね(^_^;)
なので、桃を食べるとしたら缶詰のやつにしてます(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-11 12:30) 

shiho

お桃だぁ~!
美味しそうね~!
by shiho (2021-08-11 14:56) 

きよたん

桃を冷たくして食べるのが好きだわ
ちょうど熟れ頃が良いですよね
イチヂクもいいですね
食べたい!
by きよたん (2021-08-11 15:00) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!桃でこさえたお花、すっごく綺麗でやす〜!!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-11 21:37) 

横 濱男

桃と無花果が密になっている~!!
お互い甘さ感染?して、更に美味しいしさ倍増かな。。
by 横 濱男 (2021-08-12 06:29) 

さる1号

桃たっぷりで美味しそうだ
プリンも入ってるんだ
ちょろくん、いいなー
by さる1号 (2021-08-12 06:42) 

Rinko

桃の花がとってもステキ♥
by Rinko (2021-08-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。