SSブログ

おっきなお桃がまるごとっ!! かくれんぼ桃にキュンっ (#^∞^#) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ ウオーキング.gif

大好きなお桃の季節。
宣言中な大阪のため、場所を選んでカフェ巡りっ コーヒーカップ.gif
密にならない、並ばない、予約できるが条件 うんうん.gif

お気に入りな小部屋を予約している土曜日の前日。
ぶぅたん、e Cafeさんのお桃も気になるよね (((o(^∞^)o)))
小部屋に行く前に、寄り道しちゃわない わくわく.gif

ランチしちゃってもいいし。。。っと、インスタをチェックしてみると [どんっ(衝撃)]
桃は明日で終了です。。。 ∑ヾ( ̄∞ ̄;
ぶぅたぁ〜〜〜ん。明日、絶対行かなきゃだよ [あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、ちょろの食べたいパフェは「前日予約のみ」
受付終了10分前に気づいて、慌てて電話っ 携帯.gif
無事、桃パフェ予約できましたぁ〜〜〜 ハート.gif
小部屋の予約時間から逆算して、2時くらいにおぢゃましようと思ったんだけど・・・
その時間帯は、混み合うので待ち時間が発生するかもとのこと。

密は避けたいので [時計]12:30で予約。
ランチも食べちゃおうかなぁ〜〜〜 o(^∞^)o

いつものちょろ&ぶぅたんなら、歩いて行っちゃう距離だけど
猛暑猛暑猛暑 [晴れ]
ちょっと歩くだけでジワジワ汗が流れちゃう [たらーっ(汗)]
この日差しの中、チャリも無理っ [あせあせ(飛び散る汗)]

マスク2枚重ねで、電車に乗ります 電車.gif
密にならないように、お椅子には座らずに。。。 [電車]

IMG_1162.JPG

” デリ&おやつ e Cafe ”

IMG_1165.JPG

予約したのに、なんでメニューをガン見 [目] って思うでしょ。。。

ランチ食べるか桃プレートにするか、迷ってるのぉ〜〜〜 でへ.gif
この後のことを考えると・・・うぅ〜〜〜ん (◎∞◎;)
桃タルトも気になるんだけど、ボリュームありそ。

ねぇ。。。もう、マスク外してもいい???

IMG_1168.JPG

カウンター席には、ちょろ&ぶぅたんだけだから、いいよね でへ.gif

IMG_1169.JPG

ランチを諦めて、気になってた子とお桃セットにしちゃった 目がハート.gif

IMG_1171.JPG

『まるごと桃パフェ & 桃チーズケーキ』

IMG_1175.JPG

こっちのスペースもよかったら使ってくださいね。って、声かけてくれたので

IMG_1179.JPG

パチリ (^∞[◎]o

IMG_1177.JPG

今日の光具合。ちょろにはお席のほうがいい感じっ [ー(長音記号2)]

IMG_1182.JPG

ちょろのお鼻くらい、大きいお桃っ へな.gif

IMG_1184.JPG

大きなお桃をパッカン ごはん.gif

IMG_1190.JPG

カスタードクリームがとろりんっ ハート.gif

IMG_1194.JPG

お桃の下には、甘さ控えめなバニラアイスと桃ゼリー

IMG_1197.JPG

ピンクなお桃も隠れてますぅ〜〜〜 love.gif

嬉しすぎる、お桃のかくれんぼっ ♪.gif

IMG_1199.JPG

コンポートしたお桃も美味しいけど・・・ちょろはそのままな「桃」が好きっ love.gif

ずーっと気になってた、レアチーズケーキはソフトなお味。
ふつうに美味しかったです でへ.gif

いいタイミングでおぢゃましたみたいで・・・
ゆったりまったり美味しい時間を過ごせたよん [るんるん]

この後、予約がいっぱいみたいで「桃ラスト、頑張ります」って仰ってました。
次回は、ランチ&パフェを食べれるように、お腹ぺこ凹にして、おぢゃましまするねん ふりふり.gif

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 10

きよたん

これはすごいですね
桃がプリッと一個
どんなに美味しかったでしょう
by きよたん (2021-08-12 15:34) 

ヨッシーパパ

大きな桃に、隠れた桃もサプライズで嬉しいですね。
by ヨッシーパパ (2021-08-12 18:26) 

Boss365

こんにちは。
デリ&おやつe Cafeの「まるごと桃パフェ & 桃チーズケーキ」・・・
凄い桃?のビジュアルです。桃が丸ごと?また、落ちそうな雰囲気あり(爆)
内部にバニラアイスと桃ゼリー、美味しそうです。
価格が気になりますが、一度は食べてみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-12 18:39) 

kinkin

おっきな桃だね・・・・^^;
神奈川も宣言出ちゃっているから県を跨ぐ移動は控えないといけないん
だけど、山梨に桃買いに行きたいんだよね(^^ゞ
by kinkin (2021-08-12 19:50) 

くまら

桃は年に1度は喰っておかないとと思う果物の1つだけど
パフェだと・・・かも
by くまら (2021-08-12 20:54) 

さる1号

大きな桃が乗った桃パフェ、いいなー
カスタードクリームがとろりんだなんて最高だ^^
by さる1号 (2021-08-13 06:42) 

shiho

お桃スイーツ!すご~い。
美味しそ!
by shiho (2021-08-13 07:35) 

青山実花

甘い物には目がないので、
お写真に釘付けになってしまいました^^

by 青山実花 (2021-08-13 07:43) 

raomelon

まるごと桃パフェすご~いwww
ちょろちゃんのお鼻くらいあるね
ボリューミーで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2021-08-13 12:34) 

angie17

桃のインパクトが凄すぎます(笑)
by angie17 (2021-08-13 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。