SSブログ

どろどろぉ〜なポケふた、水まきしながら散歩っ ε-(^∞ ^;) [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたいポケふた巡りっ ウオーキング.gif

向かったのは町田 電車.gif
駅についたら [雨]
どうやら、ゲリラ [曇り] が通ったようです [たらーっ(汗)]
雨の中ぢゃお散歩できないなと、駅で様子見 [目]
お空が明るくなってきて、雨上がったのでGOしちゃいます ウオーキング.gif

《 芹が谷公園 》

IMG_1093.JPG

シティプロモーションの一環で応募した町田市。
6個もあるらしいんだけど・・・
どのポケストップもポケふたぢゃないーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

思ったより、広い公園。
雨上がりだからか、人も少なく。。。聞くこともできず
テクテクキョロキョロ [目]

みつけたーぁ〜「ヒトカゲ」

IMG_1086.JPG

豪雨の影響でびしょびしょドロドロ [どんっ(衝撃)]
貴重なお水を少しだけかけて、お顔周りを綺麗にして・・・

IMG_1087.JPG

まだ、汚ちゃないけど・・・ [たらーっ(汗)]

やっときますか [ー(長音記号2)]
ぢゃまされたっ (=`(∞)´=)

IMG_8733.JPG


ほど近いところに《 フシギダネ 》

IMG_1091.JPG

この子にも、お水をあげて・・・ [たらーっ(汗)]

IMG_8744.JPG

あっ!!噛まれた [どんっ(衝撃)]

IMG_8748.JPG

パチリしてる間に、ポケストップを回すのだけど・・・
ギフトが落ちない いやいや.gif
次回せるのは5分後、ロスタイムぅーーーーー [どんっ(衝撃)]

ちょっと暗くなって来て、ヤバっ[あせあせ(飛び散る汗)]
あと4個どこぉ〜〜〜 ヽ( ̄∞ ̄;)ノ=3=3=3

自力では無理そうなので、ネットで調べてアンチョコ地図Get でへ.gif

「ニョロモ」

IMG_1097.JPG

時間が無くても、一緒にパチリは外せない うんうん.gif

IMG_8753.JPG

次行くよ、次ぃ〜〜〜 ウオーキング.gif

雨降ると、こんなに汚れちゃうんだ [バッド(下向き矢印)]
雨上がりに誰か、お掃除してるのかなぁ〜〜〜 はてはて.gif

「ナゾノクサ・ビードル・キャタピー」

IMG_1100.JPG

なぜか、このポケふたのポケストップが2個あった ?(゜∞。)?(。∞゜)?

IMG_1102.JPG

もちろん、ふたは1個です [モバQ]

IMG_8758.JPG

時間ないので、キャタピーだけ登場してもらった [ー(長音記号2)]

木から雨がぽたぽたと・・・お鼻濡れちゃった(>∞<)

「コラッタ・ポッポ」

IMG_1106.JPG

近くに水飲み場があったので、、、さすが、公園!!
空になったペットボトルにお水を汲んで、綺麗綺麗したよ [ー(長音記号2)]

IMG_8764.JPG

威嚇しないで・・・

IMG_8762.JPG

感謝してよね ( ̄‥ ̄)=3

あと、1個なんだけど・・・[目]

IMG_1109.JPG

これは違うよね 下矢印.gif

IMG_1108.JPG

「家族愛」の花言葉を持つ市の花サルビアと、カワセミのつがいだって [ひらめき]

最後の1個みぃ〜っけ ハート.gif 「ゼニガメ」

IMG_1114.JPG

こっちにも水飲み場があったので、お水かけかけパチリっ [カメラ]

IMG_8768.JPG

無事6ふたパチリは成功したけど・・・
ギフト落ちてないのあって、公園の中を戻りながらダッシュで駅へ向かいます ウオーキング.gif
期待したほどギフト落ちないまま、フィニッシュ [end]

出口がわからなくて、散歩してる人に声聞こうとしたら、めっちゃ嫌な顔して無視された [たらーっ(汗)]
コロナだからかもだけど、ちゃんとマスク2重にしてるのに。。。 へな.gif
なんとかここかなって階段をあがると公園の外に出れた ふーっ.gif

入り口、こっちだったのね [たらーっ(汗)]

IMG_1118.JPG

公園から出て行ったところが入り口だった [たらーっ(汗)]

ジモピーぢゃなければ、わかりづらいっす [モバQ]

横浜のホテルに荷物を取りに行って、横浜駅から新横浜駅へ 電車.gif
ここで、まさかのJRカラクリにハマる [どんっ(衝撃)]

来る時、大阪 ⇄ 平塚の切符を往復で買ってたので
横浜から平塚の切符を買わなきゃだと思って、ICOCAで乗ったのね。
で、新横浜で新横浜⇨小田原の特急券を買おうとしたら
なぜか「ここでは購入できないから、到着駅で精算してください。」って、紙渡された はてはて.gif

言われるままに、新幹線に乗り込んだ、ちょろ&ぶぅたん [新幹線]

IMG_1119.JPG

楽しかったねぇ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

っと、ご満悦なちょろだけど。。。
ぶぅたんの足はかなりお疲れモード [たらーっ(汗)]

IMG_1121.JPG

それでも、しっかりビール [ビール] &つまみは準備 [決定]

IMG_1124.JPG

ぶぅ王国に着くのは、12時前だからね。。。
これが、晩御飯になりそうです でへ.gif

無計画なお江戸散歩っ でへ.gif
下調べなしな気まぐれ散歩 [ドコモポイント]
次回は、しっかり計画をたてて・・・お散歩しよっと うんうん.gif
お仕事の寄り道ぢゃなく、お江戸に行けるようになりますように (^人^)

その時は、ちょろ一緒にお散歩してねぇ〜〜〜 o(^∞^)o

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

くまら

カワセミもポケモンに?って思っちゃいました
by くまら (2021-08-10 20:02) 

shiho

ポケモンのマンホール!
見ていて楽しい~~~。
by shiho (2021-08-10 20:35) 

さる1号

おつまみの半額シールが素敵^^
崎陽軒のシウマイも欲しいなぁ
by さる1号 (2021-08-11 07:48) 

あおたけ

ポケモンのマンホール蓋、
いろいろな種類があって楽しそう♪
6ふたのパチリ成功、おつかれさまでした☆
またお江戸に青美に来てくださいね(*´▽`*)
新幹線のお席で打ち上げ、いいなぁ!
カンパーイ♪(〃゚∇゚)ノC凵☆
by あおたけ (2021-08-11 07:56) 

SWEET

きゃー!
今日芹が谷公園の前、通ったの。
明日は併設されている美術館へ行く予定です(´艸`*)
by SWEET (2021-08-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。