SSブログ

熟さないキウイ。。。待てなくてBootanCafe (*´∞`*) [BootanCafe]

ある日の BootanCafe コーヒーカップ.gif

IMG_9902.JPG

数年ぶりにお気に入りのグラスを引っ張り出してみた [ー(長音記号2)]

IMG_9906.JPG

小樽に行った時に、出会った和ガラスなグラス [バー]

IMG_9920.JPG

ワインを飲むには小さくて、色がわからないので
お客さんが来た時しか使わなくなっちゃったのだ 下矢印.gif
今やお客さんも来ないけど [モバQ]

IMG_9908.JPG

2週間前に買った、キウイ
いくら寝かせても柔らかくならず・・・
痺れ切れて切ってきたけど、色も薄く硬い !はてな.gif

IMG_9913.JPG

そんな時は、お鼻を添えましょっ 鼻.gif

IMG_9914.JPG

『花束なキウイパフェ』

IMG_9920.JPG

梅ゼリーの中に入ってたゼリーをチョイス [ー(長音記号2)]

IMG_9925.JPG

ひとつだけ、ゼリーぢゃないのあるんだけど、わかる はてはて.gif

IMG_9929.JPG

いっちゃん大きいの「トマト」なんだよん (*´∞`*)

IMG_9934.JPG

ヨーグルトで躊躇なく食べれるパフェ [ー(長音記号2)]

IMG_9939.JPG

これなら、朝からパックンしてもOKっ (^∞-)☆

IMG_9944.JPG

ぶぅたん、次はこの子ねぇ〜〜〜 o(^∞^)o


*****************
春馬くんが、こっそりきえちゃって1年が経ちました。
大好きだった春馬くん。
あの日から、春馬くんのこをもっともっと知り、大好きで溢れてます。

9時から、春馬くんのサイトに春馬くんが溢れます。

スクリーンショット 2021-07-18 7.27.42.png

(春馬くんのサイトからお借りしました。)

今日は、春馬くんとずーっと一緒に過ごす予定でしたが。。。
まさかの Pokemon GO Fest 2021
さくっと(やることいっぱいでサクッとはいかないけど・・・)
やっつけて帰ってくるからまっててね 青レンジャー.gif
26日まで、ゆーっくりじーっくり春馬くんと過ごしたいと思います。
その後も、続くんだけど。。。

あっ。春馬くん。
「ただいまぁ〜」って、帰って来ていいからねぇ〜〜〜 うんうん.gif

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

さる1号

素敵なグラスだねー
ちょろ君はキウイよりマンゴーがいいのかな^^
by さる1号 (2021-07-18 11:19) 

横 濱男

キウイって、柔らかくならないんだ。。
冷蔵?常温??
by 横 濱男 (2021-07-18 18:15) 

きよたん

そうか、もう一年経つんだね
笑顔が綺麗な人でしたね
マンゴー美味しそう 夏は甘い果物がいいですね

by きよたん (2021-07-18 20:20) 

shiho

春馬君、確か…茨城県土浦市の出身じゃなかったかなぁ~!
早いですね~!もう1年。
by shiho (2021-07-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。