SSブログ

爽やかブルーなピーチ姫♪ 可愛い姫のハートもハントっ (((o(^∞^)o))) [でざーと 《 おやつ 》]

降るよ降るよ [雨] 詐欺で引き籠りな日曜日。
BootanCafeで『キウイパフェ』を楽しんだけど・・・
雨なんて、降らないし。。。
1日中、引きこもりはツマラナイ つまらない いやいや.gif

ぶぅたん、お散歩いこぉ〜〜〜っ g(^∞^g
テクテク歩いて、ちょうどいい感じの時間っ [位置情報]

” JTRRD cafe ”

IMG_9950.JPG

LO10分前。
3組お待ちだけど、なんとか待てるよね うんうん.gif

しばらくしたら「ちょろさん、カウンターのお席だけど空きました。」

IMG_9951.JPG

いつものお席、空いたら案内しますねっと [ー(長音記号2)]

今日のきゅまちゃんはどんな感じかな [目]

IMG_9952.JPG

くまちゃんだけぢゃなく、どんどん種類増えてます love.gif

「ちょろさん、ちょっと待ってくださいね。」っと、忙しそうな みぃちゃん [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろより先に入った親子が、デザートだけぢゃなく
お食事もオーダーしたから、ばたばたぁ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
な、みぃちゃんを見てたら、
「ちょろさん、どうぞ」って、案内してくれた [いす]

IMG_9953.JPG

ちょろのお気に入りのお席空きましたっ くるっ.gif
「ちょろさん、ラッキーっ 」みぃ〜ちゃん(^^v

IMG_9955.JPG

苺もまだ食べれるみたいだけど・・・
ちょろの心は極まってる うんうん.gif

IMG_9956.JPG

どの子にするかは、迷うぅ〜〜〜 目がL.gif

お月様におっちょんさせるのがオススメらしので・・・

IMG_9960.JPG

可愛いぴよこちゃんと、うさちゃん1匹 [るんるん]

IMG_9964.JPG

乗るよねぇ〜〜〜っ [あせあせ(飛び散る汗)]

お待たせしましたぁ〜っと、運んで来てくれたけど・・・
お決まりの鏡パチリ [カメラ]

IMG_9967.JPG

陽が長くなって、遅い時間にお邪魔しても明るいガラスブルーがお気に入りっ ハート.gif

パフェもちょろも映えるっ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_9974.JPG

あっ・・・うさぎちゃんも食べたいんだ [たらーっ(汗)]

IMG_9977.JPG

『ピーチ姫』

IMG_9969.JPG

リボンをつけたお洒落さん [ー(長音記号2)]

IMG_9979.JPG

桃ぉ〜なお月さん [三日月]

「月に変わって・・・おしおきよ。」

IMG_9983.JPG

うさぎちゃんの名前聞いたけど、忘れちゃった ちょろ でへ.gif

IMG_9985.JPG

お仕置きなんかしないよねぇ〜っと、ぴよこちゃんもお月さんにやってきた [ー(長音記号2)]

IMG_9987.JPG

ちょろも乗りたいなぁ〜〜〜 [目]

IMG_9991.JPG

そろそろ、パックンしちゃう [ドコモポイント]

そのままだと不安定なので・・・お桃はお皿にね (((o(^∞^)o)))

IMG_9994.JPG

ぴよこちゃんも来ちゃったんだ (*^∞^*)

IMG_9999.JPG

お桃を外しても可愛いところが、凄いっ ♪.gif

花束パフェに変身っ [かわいい]

IMG_9998.JPG

ぴちょこちゃん、覚悟っ!!

IMG_0002.JPG

いったらきまぁ〜っすヾ(@^(∞)^@)ノ

お桃、お桃ブリュレ、ゴロゴロお桃
鮮やかブルーなラムネシャーベット。

ひんやり爽やか美味しい夏っ ハート.gif
大好きなお桃。
美味しくってワクワクってお鼻プクプク幸せぇ〜〜〜 (*´ 鼻.gif`*)

IMG_0004.JPG

ちょろ&ぶぅたんが、いっちゃん最後のお客様だったはずなのに・・・
おトイレ借りに行ったら、カウンターに可愛いお客様がパフェ食べてた [目]
包帯ぐるぐる巻いて痛々しいおて手が気になったよ 下矢印.gif

お支払いしながら、みぃ〜ちゃんとお喋りしてると
「可愛いですね」っと、さっきの可愛いおねえちゃん [ー(長音記号2)]
「私の妹なんです。今日、指怪我しちゃって。。。」っと、みぃちゃん。
美人姉妹ですぅ〜〜〜 目がハート.gif

恒例の一緒にパチリに、妹ちゃんも参加っ [ー(長音記号2)]
「まり、ちょろちゃんとETごっこしぃ〜」っと、みいちゃん。

IMG_0006.JPG

お指痛いの飛んでけぇ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

っと、一緒に「ちょろのこと好きになっちゃいますように」っと、お呪いぷらすぅ〜(^人^)
バッチリ、好きになってくれた み・た・い ふりふり.gif

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 7

きよたん

雨は大丈夫でしたか?降らなかった?
美人姉妹なのね
痛々しい繃帯姿です
夏らしい爽やかなラムネシャーベットですね
by きよたん (2021-07-19 21:07) 

kinkin

このシーズン、やっぱり桃ですよね・・・
先日山梨へ桃を買いに行きましたよ、最高に美味しい^^;
by kinkin (2021-07-20 05:18) 

さる1号

大きな桃がいいなー
桃が取り外せるのがまたいいなぁ
ぴよこちゃんがぁ〜><
by さる1号 (2021-07-20 06:18) 

Rinko

桃のパフェ、めちゃめちゃ美味しそうです~❤
美人姉妹のカフェ、いいな~(*´▽`*)
by Rinko (2021-07-20 08:15) 

ぼんぼちぼちぼち

これはまたお洒落なパフェでやすね!
黒のレースリボンが大人な感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-20 12:41) 

shiho

かわいい、オシャレなパフェですね。
キレイなご姉妹ですね。
妹さん、怪我が早く治りますように!
by shiho (2021-07-20 17:13) 

あおたけ

今が旬の桃を使ったパフェ、
グラスから見える層もキレイで、
まさにピーチ姫という名にぴったりの
かわいいパフェですね(*´▽`*)
桃の月にはやっぱりウサギさん(*´艸`*)
ゼリーに浮かんだぴよこちゃんも涼しげですね♪
指を怪我しちゃった妹ちゃん、
ちょろちゃんのお鼻効果で治りますように・・・
by あおたけ (2021-07-21 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。