SSブログ

ポカブよりも、パフェ優先なちょろ桃太郎っ о(ж^∞^)y ☆ [でざーと 《 おやつ 》]

7月のPokeGOコミュニケーションデイ
ういっちゃんから、終了後ポケ交換よろしくねぇ〜っとメール [mail to]
いつもなら、ちょこっと交換してバイバイなんだけど・・・
レベル48のういっちゃん「キラポケモン 50匹」というお題があるため 必死 !!
限界100回交換お願いします。っと [たらーっ(汗)]

そんなコミュデイの日、あっという間に見つかり
一緒にポケ散歩っ ウオーキング.gif

雨降り予報からのぉ〜 めっちゃいいぴーかんお空 晴れ.gif
順調にイロチもハントしてるので、個体値のいい子出ればいいなぁ〜っと
ポチポチ [野球]

お外は暑いので、地下歩きましょうっと地下に潜っても
お休みのお店が多いからか、蒸し蒸しぃ〜〜〜っ いやいや.gif

ちょっと、休憩しましょっと、ういっちゃん。
ポカブより、パフェっ !はてな.gif
「ポケストップの届くお店でお願いします。」な、条件付きで
珍しく早いタイミングで、おサボりしてパフェ活っ でへ.gif
食べたいパフェがあるのぉ〜っと、お気に入りのお店へ ウオーキング.gif

” PATISSERIE&CAFE DELIMMO / パティスリー カフェ デリーモ ”

IMG_9874.JPG

困った・・・(>∞<)
ちょろが狙ってたのは、ピスタシューなんだけど
この日から桃パフェがスタート [soon]
ピスタチオパフェは15日で終了 [end]
迷ったけど、初日だも!誰よりも早く食べたいぃ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))
って、もうみんな食べてるけどね でへ.gif

『桃ブラン MOMO BLANC』

IMG_9877.JPG

他のお客さんが映り込まないように、こちらの席をチョイス [いす]
なんだけど、ちょっと・・・だねぇ。。。 いやいや.gif

IMG_9880.JPG

やっぱり、ライトバージョンが好きっ ハート.gif

ういっちゃん、お脚がぢゃまですねぇ。。。 [モバQ]

IMG_9883.JPG

ちょと、ずらして (^∞[◎]oパチリ

IMG_9885.JPG

どんぶらこどんぶらこっと、大好きお桃なパフェ 目がハート.gif
桃と出会って恋してパフェにして [ー(長音記号2)]

IMG_9889.JPG

真っ白ぉ〜な、カカオココナッツ
ホワイトチョコレート・ソルティーヌをお供に [ー(長音記号2)]
美味しさマシマシソースをプラスぅ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_9892.JPG

ちょろのパチリが終わっても、ういっちゃんのパフェが運ばれてこず [たらーっ(汗)]
お先にいただくね ごはん.gif

IMG_9887.JPG

桃パフェ退治開始ぃ〜〜〜 ヽ(*´∞`)ノ

皮剥いてないのね・・・っと、お残しした ちょろだけど
皮ごと食べられる桃だったらしい。。。 ( ̄∞  ̄ 凸

ちょろがパックン始めた頃、
忘れられてたわけぢゃなく、無事到着っ [ー(長音記号2)]

IMG_9898.JPG

ポケ整理に夢中な、ういっちゃん。お脚ぢゃまなんだってばぁ。。。 [モバQ]

食べ進めると「色んなお味が楽しめて美味しい。」っと、気に入った様子。

美味しくパフェでパワーチャージ完了っ [on]
ちょろ桃太郎、ポカブ確保にふたたび出発ぅ〜〜〜 青レンジャー.gif

*****************
ポカブが湧かなくなった後、地下のお椅子でポケ交換開始 [on]
交換するの時間かかるんだよねぇ
キラ1匹につき、パフェ1個でどう g(^∞^g
流石にそれはないっしょ [たらーっ(汗)]ってことで
キラ3匹で、パフェ1個で、交渉成立っ (^∞^v
まずは、ぶぅたんから交換 [on]
なんと!35匹交換した時点で4匹キラリン [ぴかぴか(新しい)]
ういっちゃん、ご機嫌ですぅ〜〜〜 [わーい(嬉しい顔)]

IMG_7742.jpeg IMG_7743.jpeg

いいキラポカブになったので、エンブオーに進化させました うんうん.gif

4匹キラったので、流石にもう出ないかと、ちょろにバトンタッチ [手(パー)]
イロチちゃんは、個体値もだけど・・・CP低っ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

ちょろは、65匹交換して1匹だけキラっ ?(゜∞。)?(。∞゜)?
それでも、まずまずな確率だと、大満足な ういっちゃん [わーい(嬉しい顔)]
ちょろも、パフェ1個ハントできたので、しめしめ。
次回のポケ活が楽しみっ ☆☆** v( ̄∞ ̄)v**☆☆

**************
保存するたびに、表示されるエラー [どんっ(衝撃)]

スクリーンショット 2021-07-16 10.46.49.png

また、なにかやらかしてます ?(゜∞。)?(。∞゜)?

保存はできてるみたいなんだけど・・・ 公開されない いやいや.gif
⇨ 5度目の保存で公開されたようです。。。 ( ̄‥ ̄)=3

nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 5

きよたん

桃のパフェを見ると夏が来たと感じます。
甘いんでしょうね

by きよたん (2021-07-16 11:28) 

JUNKO

お久しぶりです。相変わらず豪華でおいしそうなバフェ、私も孫が来たら一緒に食べに行きます、美味しいところ探しておかないとね。
by JUNKO (2021-07-16 19:50) 

shiho

夏を感じるオサレなパフェですね!
by shiho (2021-07-17 06:54) 

さる1号

皮ごと食べられる桃、皮と実の境目が美味しいだろうなぁ==)
by さる1号 (2021-07-17 09:33) 

naonao

ポケGOポカブコミュディ&パフェ活いいなあ~
桃の豪華でオシャレなパフェ
美味しそうです(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2021-07-17 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。