SSブログ

いいことありますように・・・ハートな紫陽花に、お・ね・が・いっ o(((^∞^)))o [ちょろっと散歩]

楊谷寺(柳谷観音)紫陽花散歩レポの続きですぅ~~~ ウオーキング.gif

境内散歩を楽しんだ後、本堂・御本尊へGO ♪.gif

順番待ちな・・・
《 庭手水 》

IMG_9306.JPG

龍手水とうって変わって、Theシンプル [かわいい]

IMG_9309.JPG

亀さんみっけ [目]

IMG_9307.JPG

なんでこんなところに和傘 はてはて.gif

IMG_9310.JPG

《 恋手水 》

IMG_9312.JPG

ハートだよぉ~~~ love.gif

IMG_9318.JPG

水鏡に映る木々も素敵っ kirakira.gif

IMG_9315.JPG

鳥さんたちも嬉しそうっ [ー(長音記号2)]

《 琴手水 》

IMG_9329.JPG

この子は [目]

IMG_9331.JPG

仲間ぢゃないよね・・・ [モバQ]

IMG_9337.JPG

まだまだ、蕾な紫陽花を横目にくるっと ウオーキング.gif

可愛い子地蔵さんは今日もいい子。
ちょろもいい子だから一緒に、あん(^人^)

IMG_9341.JPG

雨は降ってないから、日よけ !はてな.gif

IMG_9338.JPG

そーっと、ご一緒させていただきました でへ.gif

IMG_9344.JPG

あいりきさん・・・

IMG_9346.JPG

なぜ?そこに・・・???

前回来た時は無かった、ハート石

IMG_9347.JPG

ぴっかぴかだね [ぴかぴか(新しい)]

IMG_9351.JPG

おっちょんしてみると・・・

IMG_9349.JPG

ハートわかりづらっ ハート割れ投げる.gif

IMG_9354.JPG


IMG_9358.JPG

ちょろがいなきゃだめでしょぉ~~~ [ドコモポイント]

IMG_9359.JPG

紫陽花がいいです・・・ (^_[◎]o

IMG_9361.JPG

ぶぅたんが、紫陽花と遊んでる間

IMG_9364.JPG

ちょろは恒例のハート探しっ [目]

IMG_9365.JPG

ぶぅたん、見つけたよぉ~~~ o(((^∞^)))o

IMG_6381.jpeg

別の紫陽花を見ながら「この角度から見たら、ハートに見えるよね」って話してる人がいたけど・・・
だんぜんこっちだよね こっちおいで.gif

IMG_6380.jpeg

めっちゃハートな紫陽花みーっけ ハート.gif

IMG_9367.JPG

いいことありますよぉ~に ふりふり.gif

紫陽花レポ。あと・・・一回引っ張ります でへ.gif

nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 10

くまら

紅葉の葉っぱで作ったハートが素敵ですね
あいりきさん??・・・(*^^*)ポッ
by くまら (2021-06-23 14:59) 

きよたん

ハートがいっぱいだね
いまどきのお寺さんはインスタ映え意識してるのね


by きよたん (2021-06-23 15:05) 

Boss365

こんにちは。
楊谷寺の季節到来ですね。
亀さん色に合わせた紫陽花・・・
まさにタートル(トータル)コーディネイト?
恋手水のハートのモミジ、素敵ですね
ちょろさんと可愛い子地蔵さんのツーショット、同じサイズで良い感じ。
ラスト、ハートの紫陽花、いい事あると思います。
小生にもいい事、お裾分けに期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-23 15:12) 

横 濱男

庭手水・・・コロナ禍、殆どのお寺は柄杓が置いてないけど、
ここは柄杓が置いてあるんですね。
モミジのハート、綺麗に並んでる~。。。
by 横 濱男 (2021-06-23 19:16) 

みうさぎ

良いね良いね!
by みうさぎ (2021-06-23 20:02) 

raomelon

恋手水、青もみじの♡だったのね~
初夏の爽やかな恋を連想します^^
花手水も紫陽花の色が違うと、雰囲気が変わりますね。
ハートの紫陽花も可愛い(*´ω`*)
by raomelon (2021-06-23 20:05) 

英ちゃん

もみじのハートは手が込んでるね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-24 01:02) 

さる1号

ハートがいっぱいだねぇ
和傘のちょろくん、ヤ○キー座りしてるみたいだ^^
by さる1号 (2021-06-24 06:46) 

あおたけ

青もみじを浮かべた恋手水がハート♪
境内の敷石もハート♪
そしてハート形の紫陽花もみっけ!
ハートづくしの散策ですね(*´▽`*)
キュートなハートに癒されたちょろちゃん、
何かいいことがありそう☆
by あおたけ (2021-06-24 07:22) 

shiho

もみじとアジサイの花手水!ステキ!
ハートづくし!いいわぁ~。
by shiho (2021-06-24 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。