SSブログ

ちょっと寂しい紫陽花ウイーク。。。お茶目ぷかぷかみーっけ w(*゚∞^*)w [ちょろっと散歩]

楊谷寺(柳谷観音)紫陽花散歩レポの続きですぅ~~~ ウオーキング.gif

IMG_9261.JPG

ハートお窓のベンチ ハート.gif

IMG_9260.JPG

イイ感じにお窓から紫陽花が見えました [ー(長音記号2)]

IMG_9263.JPG

クローバーのお窓からは、寂しい感じだったので [ひらめき]

IMG_9268.JPG

ちょろがお鼻を添えます 鼻.gif

IMG_9270.JPG

このベンチ [いす]人気 [カメラ] スポットなので人が少ないうちに (^∞[◎]o

IMG_9273.JPG

紫陽花ウイークが 6/6から始まってますが・・・ [目]

IMG_9274.JPG

まだ、3分咲きってとこでしょうか 下矢印.gif

IMG_9275.JPG

そんな時は、ちょろの出番っ [かわいい]

IMG_9277.JPG

モリアオカエルさんの不思議な卵をチェック [目]

IMG_9280.JPG

いっぱい産まれるといいね [ー(長音記号2)]

IMG_9279.JPG

池近くにも紫陽花ぷかぷかっ [目]

IMG_9281.JPG

ぶぅたん、お顔だよぉ~~~ くるっ.gif

IMG_9285.JPG

始め見たときは気づかなくてなんぢゃ?って思ったけど・・・

IMG_9282.JPG

お茶目なクマ?ちゃんですぅ~~~ ♪.gif

前回の曇りな日の紫陽花パチリは玉ボケしたけど・・・

IMG_9287.JPG

今回は、どうも玉ちゃん現れず いやいや.gif

IMG_9292.JPG

紫陽花さんにボケていただきました でへ.gif

しつこい [どんっ(衝撃)]

IMG_9296.JPG

紫陽花ちゃんと遊んでたら・・・

IMG_9299.JPG

めっちゃ人が増えてることに気づき [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9301.JPG

慌てて、本堂・御本尊に向かいますぅ~~~ ウオーキング.gif

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 8

くまら

蛙が多く生まれる=ヤブ蚊なのが減ると思いきや
長いものも増えますぞ~
by くまら (2021-06-22 19:54) 

ぼんぼちぼちぼち

クローバー型の窓、好きな感じでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-22 20:57) 

きよたん

紫陽花がハート型の窓からのぞいてとっても
ロマンチックな風景ですね
ちょろちゃん がベンチに座って素敵な写真
紫陽花もとっても清楚な感じでうっとり
by きよたん (2021-06-22 21:27) 

naonao

ハートの窓のベンチから、いい感じに紫陽花が見えていて
素敵ね(゜∇^d)色とりどりの紫陽花、綺麗ですね☆
by naonao (2021-06-22 22:46) 

さる1号

紫陽花のクマ、面白いな
ハート窓からのぞく紫陽花もいいね
by さる1号 (2021-06-23 05:48) 

shiho

アジサイのクマ~!
可愛いですね!!!
by shiho (2021-06-23 06:37) 

Rinko

♡から見える紫陽花、めっちゃいい感じですね~(*^。^*)
by Rinko (2021-06-23 08:50) 

英ちゃん

ハートのベンチか~
くり貫くのも大変そう?(^_^;)
紫陽花のクマか~(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-23 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。