SSブログ

お鼻ぢゃないよ、お花だよ!誰も間違わない花と鼻 σ(^∞゜) [ちょろっと散歩]

楊谷寺(柳谷観音)紫陽花散歩レポの続きですぅ~~~ ウオーキング.gif

IMG_9388.JPG

ちょろのお鼻と水の京都っ 鼻.gif

IMG_9382.JPG

「鼻」ではありません 下矢印.gif

お鼻濡れたまんまだと。。。風邪ひいちゃいます (>∞<)

IMG_9373.JPG

《 花と水の京都 》

IMG_9368.JPG

カラフルないお花が華やか [ー(長音記号2)]

IMG_9371.JPG

お水にぷかぷか・・・

IMG_9370.JPG

折り紙で子供の頃作ったなぁ~っと懐かしく [目]

IMG_9375.JPG


IMG_9375.JPG

水都な大阪で「水」だけど、京も「水」なのね。

IMG_9380.JPG

お散歩途中で気になった、和傘。

IMG_9389.JPG

こっちから見ると、いい感じっ [ー(長音記号2)]

独鈷水は此の奥にあり・・・[目]

IMG_9387.JPG

気になったので見に行くと・・・眼病に効く湧き水でした でへ.gif

IMG_9384.JPG

いろんな人と「結」ばれますように(^人^)

お花を堪能したら・・・団子を求めてドライブぅ~~~ ドライブ.gif

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「花と水の京都 」紙素材のお花、良く出来てますね。
独鈷水?初めて聞く言葉ですが・・・
「眼病に効く湧き水」老眼にも効果ありそうです。
「団子を求めてドライブぅ~~~」ちょろさん持っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-24 16:30) 

shiho

お花が素敵!
紙の素材なんですね~!
by shiho (2021-06-24 18:38) 

くまら

和傘も良いけど
風車も良い感じですね
by くまら (2021-06-24 19:07) 

きよたん

縁結びのお寺なのかな
ロマンチックですね
by きよたん (2021-06-24 20:08) 

英ちゃん

風車を見ると風車の弥七(水戸黄門の忍者)を思い浮かべちゃいます(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-25 00:31) 

さる1号

花と水の京都の木桶を見ていたら水饅頭が食べたくなってしまった^^;
by さる1号 (2021-06-25 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。