SSブログ

勝手におめっと会♪ やっちゃうよん (V)^∞^(V) [でざーと 《 おやつ 》]

いつも優しい仲良しJTRRD UTSUBOPARKさんの
おめっと言いたくて、おぢゃま やあ.gif

IMG_6048 (1).jpeg

[バースデー] 3th Anniversary おめっとぉ~~~ ばんざい.gif

ぶぅたん、お祝いしなきゃだよ うんうん.gif
どれにしようかなぁ。。。 [目]

IMG_6050 (1).jpeg

ちょろ・・・さっき、パフェ食べたよね [たらーっ(汗)] by ぶぅたん

どのケーキにしようか迷ってると、お姉ちゃんがカウンターから出てきて
「ちょろちゃん、恋しちゃってたね」って [ー(長音記号2)]
インスタのPos見てくれたみたいですぅ~~~ ♪.gif
可愛くパチリしてくれて、ありがとって頭撫で撫でしてくれたぁ~~~ o(((^∞^)))o

チェリーパフェを食べた夜 [夜]
勝手にJTRRD UTSUBOPARKさんの誕生会開催っ [ー(長音記号2)]

3F365D0D-F91B-436F-8CFE-FCA8DA04CB0F.jpeg

お誕生日おめっとぉ~~~ hoshi.gif

ちゃっかり、チーズケーキをハント お買いもの.gif

IMG_9101.JPG

ん?? なにか???

ゆーっくり走って帰って来たから、苺ちゃんちゃんと乗っかったままだった (^∞^v

IMG_9112.JPG

良かったね。。。苺ちゃん [揺れるハート]

ぶぅたんも、食べるでしょ ハート.gif

IMG_9114.JPG

ふわっふわなチーズケーキ [ー(長音記号2)]
優しいいくちどけなのに、しっかりチーズ [揺れるハート]
めちゃんこ美味しいのぉ~~~ ハート.gif

IMG_9118.JPG

スイカボールとさくらんぼをお飾りっ [ー(長音記号2)]

まん丸にくりぬくの難しいんだって [モバQ]

******************
ワクチン接種。一回目は電話が繋がったときには「受付終了しました」って
言われちゃった、ばぁ~ば [たらーっ(汗)]
調べてみると、LINEで応募できるらしい。。。
もちろん、ばぁ~ば LINEできないので、ぶぅたんがやるんだけど・・・
二次募集が始まる6/10~の会場は、歩いて行ける距離ぢゃなく
歩いて行ける会場は、7/~
すると「買い物くらいしか行かないから、7月でいいよ」っと、ばぁ~ば [たらーっ(汗)]
ダメぇーーーーっ [パンチ]
タクシー使ってでもいいから、早く打ってっとお願い (^人^)
ぢゃ、いつでもいいよ。っと。。。

予約前に、ちょっと彦根市の窓口に連絡してみると
自動的に3週間後に同会場で2度目の接種になると。
可能なら、かかりつけ医で打ってもらうのもありだと説明を受けたので
ばぁ~ばん家の3軒となりの内科に電話 携帯.gif
「〇〇の娘です」というと・・・「〇〇ばぁ~ば(名前)さん」っと看護婦さん。
流石、田舎。こういうとこいいですよね うんうん.gif
でも、残念ながらワクチン対応してないと。。。

丁度、彦根修行な週末な土曜日で予約。
LINEだとサクッと予約できました [ー(長音記号2)]
近所に住む、叔母も電話予約するって言ってたので、LINEで予約取れたよぉ~ってLINEしたら
速攻電話かかってきて「私の分も予約取って」[phone to]
あのぉ。。。今から、仕事。
朝会始まるしぃ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
「番号と誕生日おしえてーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
ばぁ~ばと同じ日に予約して、2度目一緒に言って貰おうと企んだけど
既に、予約枠埋まってた [バッド(下向き矢印)]
別の日だけど、なんとか予約で来たので、Lineで予約画面送ったら
「で・・・予約取れたの???」っと、また電話が鳴った [あせあせ(飛び散る汗)]
仕事中だと言ったのに いやいや.gif
送った画面の文字が小さくて見えないらしい [モバQ]
取れたよっと、日程連絡したら、めっちゃ喜んでましたw

ということで、明日行ってきますぅ~~~ ドライブ.gif
2度目はタクシーで行ってくれるよね はてはて.gif

nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 12

viviane

お母様、良かったですね~!
明日ですか、とにかく高齢者に早く終わって貰わないと、私達に進めないものね^^ 付き添い頑張って~♪
(キャンセル出たら付き添い者に打ってくれると良いのにねぇ~)
by viviane (2021-06-11 16:25) 

きよたん

ご苦労様
一緒に行ければ心強いよね
スマホ持っててもラインまでしないから簡単には
予約できないですよねえ
おばさまも助かったでしょう
by きよたん (2021-06-11 18:56) 

JUNKO

チーズケーキ美味しそうですね。好物です。ワクチンの予約は高齢者を配慮してのものであってほしかったです。まだできていない人周りにたくさんいます。
by JUNKO (2021-06-11 18:57) 

naonao

チーズケーキ、美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
ぶぅたんさんのおかげで、お母様と叔母様のワクチンの件
無事に予約ができてよかったね。
明日は、ワクチン接種の付き添い頑張ってね。
by naonao (2021-06-11 19:50) 

shiho

ワクチンの予約できて良かったですね!
私も基礎疾患あるので、9日に優先に接種券を出してくれる
ように申請してきました。
by shiho (2021-06-11 21:13) 

くまら

ほんと、もっと簡単な方法で
接種させてくれれば良いのにね
by くまら (2021-06-11 21:28) 

あおたけ

キュートなイチゴがのっかったふわっふわなチーズケーキ、
美味しそう~(*´▽`*)
ワクチン接種、ちょっと大変だったけど
ばーばさんも叔母さまも無事に予約できてよかったです☆
付き添いおつかれさまです(・∀・)
by あおたけ (2021-06-12 07:31) 

さる1号

予約できて良かったですねー
チーズケーキが美味しそうだ^^
by さる1号 (2021-06-12 08:28) 

横 濱男

自分も予約が取れました。。
やれやれです。。
by 横 濱男 (2021-06-13 10:18) 

Rinko

なんて美味しそうなチーズケーキ❤
お母さま達の予約取れてほっと一安心ですね♪
by Rinko (2021-06-14 09:16) 

SORI

ちょろっとぶぅさん こんにちは
きれいに飾りつけられたチーズケーキは美味しそうです。お誕生日おめでとうございます。
お母様のワクチン予約ができてよかったです、
私の方は実家(宝塚)で一人暮らしの母のワクチンの予約は総勢7人で予約を数時間試みるも全滅でしたが、数日後に病院の方が見かねて予約を取ってくれて、6月8日に第1回を受けました。第2回は6月29日です。
by SORI (2021-06-14 18:21) 

ぼんぼちぼちぼち

スイカボールとサクランボでやすか!
両方好きでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。