SSブログ

ちょろのオンダリ大成功っ!! おんりーわんなちょろッツォ登場っ (⋈◍>∞<◍)。✧♡ [でざーと 《 おやつ 》]

4月にJTRRDさんにおぢゃましたとき、オネダリしの覚えてます !はてな.gif

GWにお願いしようと思ってたんだけど・・・
えらいこっちゃでオネダリできなくなっちゃって [たらーっ(汗)]

5月が終わる頃、オネダリ確認におぢゃま ウオーキング.gif
K兄ちゃんに、明日でもいいぃ〜ってオネダリしたら・・・
「あっ、僕いないです。。。」っと [どんっ(衝撃)]
あっ。ぢゃあ日にち変えるねって、カレンダー見ながら考えてたら
「大丈夫ですよ。僕からお願いしておくから、明日来てください。」って [ー(長音記号2)]
ちょろのチャームポイントは、大きなお鼻だよぉ〜って行ったら、ニッコリK兄ちゃん [わーい(嬉しい顔)]
うふっ [ー(長音記号2)] オネダリ決行!!(^∞^v

de、翌日。テレワークなお昼休みを利用して、おぢゃま ウオーキング.gif

” JTRRD UtsuboPark ”

IMG_8770.JPG

これこれ、くまリトッツォ ʕ•ᴥ•ʔ

IMG_8772.JPG

新たしい仲間が増えてるんだよ わくわく.gif
そして、くまリトッツォを見た瞬間、閃いちゃったんだよね °˖◝(*⁰∞⁰*)◜

IMG_8774.JPG

こんにちわぁ〜 予約してる、ちょろです。やあ.gif
ご用意できてますよ。お写真撮られますか?って、連れてきてくれた うんうん.gif

IMG_8776.JPG

やったーー [揺れるハート] 可愛いっ (⋈◍>∞<◍)。✧♡

IMG_8777.JPG

どっちが可愛いぃ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

君はね。。。 ちょろッツォちゃんと命名っ [ー(長音記号2)]

IMG_8783.JPG

ちょろより、ちょっとお鼻小さめだね。。。

お目目は、ちょろのが小さいね。。。 by ぶぅたん ( ̄∇ ̄;)

キラキラお目目が可愛い、さとみちゃん [かわいい]

IMG_8785.JPG

あらら、ちょろッツォちゃんデレデレ [揺れるハート]

なぜ「さとみ」???って思ったら、スタッフさん、石原さとみさんが大好きなんだって [ひらめき]

IMG_8789.JPG

そっか・・・ちょろはPIGに見えるらしいからピンクちゃんなんだ。
さとみちゃんと同じになっちゃった [たらーっ(汗)]
オネダリするときに、気づかなかったから仕方ないね。。。って、思ったら
「ななちゃんに変えます?」って、お姉ちゃんがチェンジしてくれました ヽ(*´∞`)ノ

IMG_8791.JPG

ツンデレな「ななちゃん」

IMG_8796.JPG

なんで「なな」かというと・・・
ツンデレっといえば「菜々緒さん」だから。。。 [モバQ]

IMG_8798.JPG

さとみちゃんと同じ、キラキラお目目してるのに、ツンツン ε-(^∞ ^;)

上目遣いがなんとも可愛いっ love.gif

IMG_8799.JPG

お言葉に甘えて、ななちゃんと一緒にぶぅ王国にいらっしゃい [ー(長音記号2)]

IMG_8805.JPG

よーく見たら、ちょろ子ちゃん [かわいい]

IMG_8821.JPG

なになに・・・

IMG_8807.JPG

ななちゃんより、ちょろのことが好きって [揺れるハート]

だから・・・

IMG_8839.JPG

食べないで欲しいんだ。。。 ぼそっ [ドコモポイント]

IMG_8843.JPG

正直、ちょろもパックンしづらい [たらーっ(汗)]

IMG_8826.JPG

ちょろは、ななちゃんをパックンしちゃおっかなぁ〜〜〜 うんうん.gif

IMG_8829.JPG

あらま、そっぽ向いちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろッツォちゃん、そーっと箱の中にお戻り [ー(長音記号2)]

IMG_8838.JPG

安心したのも束の間・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8833.JPG

ちょろッツォちゃんの背後から悪魔が・・・ щ( ̄∀ ̄)ш

6992C320-E70F-430B-A286-B2E6DC015660.jpeg

おおきなお口を開けて・・・パックン (◎∞◎;)

目が合っちゃうと悪魔でもパックンできないので
後ろから、そーっと美味しくいただいちゃいました [ドコモポイント]

JTRRDさん、いつも優しくしてくれて、ありがとっ ♪d(^∞^)b♪
また、オネダリしちゃうかもだけど・・・よろちくねん ふりふり.gif

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ちょろさん予約のプーさん?凄いビジュアルです。
「ちょろッツォ」可愛いヤツですね。「なな」も良い感じです。
今流行のブリオッシュの菓子パン、マリトッツオ?になるのかな?
イチゴ入り?断面見たかったですが・・・
かぶりつく?ぶぅさん可愛い!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-06-10 17:29) 

naonao

ちょろちゃん、おねだり成功よかったね(^_-)-☆
わ~ちょろッツォちゃん、これは可愛いですね(o≧∇≦)o
確かに可愛いので、正面からは、パックンしずらいね。
by naonao (2021-06-10 20:31) 

くまら

見てたら、ワンピースのスリラーバーグ編読みたくなってきた
by くまら (2021-06-10 21:47) 

きよたん

あら〜誰かと思ったら 美人さんが。
ちょろッツォちゃんよくできてますね
食べるのはかわいそうだけど 食べたのね
by きよたん (2021-06-10 22:52) 

さる1号

ちょろッツォちゃんにブラックジャックを連想しちゃった^^;
つぶらな瞳で見つめられると食べ辛いよね
あーっ、ちょろッツォちゃんが後から襲われたぁ〜><
by さる1号 (2021-06-11 06:29) 

横 濱男

凄いスィーツが出てきたもんだね。。
かぶりついたら、イチゴと生クリームの脳みそイッパイ出てきそう。。(^▽^)

by 横 濱男 (2021-06-11 06:56) 

あおたけ

くまリトッツォのお友達で、ちょろッツォちゃん!
ちょろちゃんにそっくりでかわいい~(≧∇≦)
さとみちゃんに、ななちゃん・・・
くまリトッツォさんのお名前は
スタッフさんの好みの女優さんなのね( ̄∇ ̄;)

あ、ちょろッツォちゃん・・・Σ(゚□゚;)

by あおたけ (2021-06-11 07:40) 

みうさぎ

うわーっ背後からーヤバいよーこんな可愛いのーぶぅたんめっけ
私なら目を合わせてほっぺ辺りから頂きますニャリ
by みうさぎ (2021-06-11 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。