SSブログ

シンプルな中に拘り閉じ込めたパフェで苺祭りっ ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの気になるCafe巡りっ コーヒーカップ.gif
北白川にあるCafe [喫茶店] いつものお散歩コースからはちょっと外れる。。。
チャンスを逃さないのが、ちょろ うんうん.gif
ぶぅたんにオネダリして、苺祭りを楽しんだあと別腹を満たしにテクテク開始っ ウオーキング.gif
20分ほど、歩いたところでみぃ〜っけ [目]

IMG_7352.JPG

” Pâtisserie TATSUHITO SATOI ”

IMG_7351.JPG

お店に入ると、ショーケースにケーキがずらり。
入り口横にはパンも並んでます [目]

抹茶と小豆のパンが気になったので、お買い上げ お買いもの.gif

IMG_7316.JPG

先にお支払いをして[ふくろ]お席におっちょん [いす]

IMG_7315.JPG

先に別添えの苺ソースが運ばれてきたよ [ー(長音記号2)]

IMG_7319.JPG

そして・・・可愛い子が登場っ ハート.gif

IMG_7331.JPG

『苺のパフェ』

IMG_7325.JPG

苺チョコ、おっきいねぇ〜〜〜 love.gif

IMG_7334.JPG

ランチ後のデザートに、ちょうどいいサイズ うんうん.gif

IMG_7323.JPG

パティスリーさんが作るパフェ、ワクワクしちゃうぅ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_7338.JPG

ピンクが可愛いっ 目がハート.gif

IMG_7339.JPG

てっぺんちょの苺をパックンしたら・・・

IMG_7344.JPG

いっきまぁ〜っす ごはん.gif

IMG_7340.JPG

シンプルだけど、拘りが感じられるお味っ [ー(長音記号2)]
中に入ってた、サクサクパイがいい感じっ くるっ.gif

おーっと、別添えソース忘れるとこだった [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7347.JPG

ケーキも美味しそうだし・・・
近くにあったら、通ってしまいそう。。。 ♪.gif

IMG_7348.JPG

イートイン時、トレイの上にお皿なしでケーキが乗ってきてたのには
ちょっと???だった (@∞@
(もちろん、テイクアウト時にのってるケーキプレートには乗ってるけどね)

IMG_3114.jpeg

可愛いバックが飾ってあったよ [ー(長音記号2)]

IMG_7349.JPG

来週5周年記念日を迎えらえるそうです [ぴかぴか(新しい)]

神奈川県スイーツ部門第1位の「スイーツガーデン アジキユウジ」さんの立ち上げから支え、メンバーであった里井オーナーが京都に戻りオープンしたパティスリーなんだって。
「スイーツガーデン アジキユウジ」さん、気になりますぅ〜〜〜 ふりふり.gif

ダブルな苺祭りを楽しんだら、ポケ活再開っ ウオーキング.gif

IMG_7354.JPG

あちこちで「八重桜」が咲き誇ってます [かわいい]

IMG_7356.JPG

花びらの透けパチリに夢中になったけど・・・

IMG_7361.JPG

望遠レンズ、持ってきてなくて断念 下矢印.gif

30歩ほどあるいて、到着っ [位置情報]

IMG_7367.JPG

ヒノアラシ&ヒヒダルマ

ポケGOを知らない人が、不思議そうに眺める中・・・

IMG_3116.jpeg

ヒヒダルマさんに登場してもらって (^∞[◎]oパチリ

IMG_3119.jpeg

お隣に座ってたおばさんに、質問されたカップルさんが
「ポケモンと一緒にパチリできるんです。。。」っと説明してたよ。
「この辺に、ポケモンがいるの?」っと、聞き返されてましたw [モバQ]

ヒノアラシともパチリ [カメラ]

IMG_3120.jpeg

お鼻の上で、暴れないでぇーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3122.jpeg

ツンツンやめない子ですぅ。。。 ( ̄∞ ̄)=3

岡崎公園では、マルシェが開催されてましたっ [目]

IMG_7371.JPG

SAKANAさん、居ないかなぁ〜って、キョロキョロ [目]
居ないよねぇ・・・ でへ.gif

次のポイントも、近いよ ウオーキング.gif

nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 6

あとりえSAKANA

行きたかったんですよー。マルシェ。
知人が出店していたので。
しかし今私は自宅軟禁状態です(-_-;)
まだ仕事場に戻れる日が全く見えません
(^▽^;)ちょろっとぶぅさんの外歩きを
楽しみに見てます。関西ヤバイ感じです
から手洗いなど予防行動お忘れなく!
by あとりえSAKANA (2021-04-17 15:38) 

shiho

イチゴパフェに、食パン!おいしそうだ!
八重桜~、大好き。
キレイですね。
by shiho (2021-04-17 16:33) 

英ちゃん

緑色の食パンは初めて見ました(^∇^;)抹茶なんだね。
苺のパフェは、美味しそうだけど上に刺さってる破片は何だろう?
by 英ちゃん (2021-04-17 16:39) 

yokomi

美味しそう(^_^)v 八重桜も美味しそう(^_^;)
by yokomi (2021-04-17 21:29) 

さる1号

神奈川のスイーツガーデン アジキユウジね、何処だろう。。。。
なんだ北山田、隣の区じゃん
ベスちゃんとちょろっと行ってこようかな^^
でもイートインスペースは無いみたい
by さる1号 (2021-04-18 09:45) 

Boss365

こんにちは。
「抹茶と小豆のパン」確かに気になるビジュアルです。
「苺のパフェ」苺の板チョコ?がシンボリックですね!!
別添えソースあり、飽きさせないい感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-18 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。